

あずまんが大王:アニメ海外の反応

あずまんが大王 (2)

【あずまんが大王:ほらみぃ】
あずまんが大王:第26話『Thank you and good night.』海外の反応
あずまんが大王:第25話『彼女みたいな思いやりがある友達がいたらいいのに。』海外の反応
あずまんが大王:第24話『猫は洗う必要が無いのに日本では常識じゃないのか?』海外の反応
あずまんが大王:第23話『榊は大阪からあずまんが大王の人気キャラクターの座を脅かしてるわ。』海外の反応
あずまんが大王:第22話『褐色神楽 美味しいです!』海外の反応
あずまんが大王:第21話『榊が猫を抱き上げたとき俺は泣いた…』海外の反応
あずまんが大王:第20話『ゆかりや木村みたいな先生がいれば大学に行くのも我慢できるのに。』海外の反応
あずまんが大王:第19話『ある種の完成形』海外の反応
あずまんが大王:第18話『大事なことなので三回言いました!』海外の反応
あずまんが大王:第17話『サンタの陰謀と謎の屁…』海外の反応
あずまんが大王:第16話『ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!』海外の反応
あずまんが大王:第15話『木村先生が「マイ・ワイフ」と言ったとき時が止まった…』海外の反応
あずまんが大王:第14話『いやらしい大人! 史上最高の先生だ!!』海外の反応
あずまんが大王:第13話『ボンクラーズおもしれー。』海外の反応
あずまんが大王:第12話『すごくクレバー!』海外の反応
あずまんが大王:第11話『神楽の「があああああ」は私をめちゃくちゃにしたわ』海外の反応
あずまんが大王:第10話『ヘイ、マルコ!』海外の反応
あずまんが大王:第09話『榊は間違いなく大阪よりクレイジー。』海外の反応
あずまんが大王:第08話『一体全体ここで何が起こったの?』海外の反応
あずまんが大王:第07話『榊の表情と赤面は素晴らしい^^』海外の反応
あずまんが大王:第06話『マジで…O.S.って何なの? ><』海外の反応
あずまんが大王:第05話『ああ、最高に変なグループさ。』海外の反応
あずまんが大王:第04話『にゃもも固くなった?』海外の反応
あずまんが大王:第03話『ゆかり先生最高。』海外の反応
あずまんが大王:第02話『俺たちの大阪はここにおるでー。』海外の反応
あずまんが大王:第01話『なんなんだこのアニメは?(笑)』海外の反応

【その他】
ハンガリーの広告にあずまんが大王そっくりのキャラクターが[海外掲示板翻訳]
お茶漬けどうぞ -『あずまんが大王』-
【海外の反応】あずまんが大王 (好きなキャラクター)

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon