

夏雪ランデブー:アニメ海外の反応

夏雪ランデブー(1)

【夏雪ランデブー】
夏雪ランデブー:第10話&第11話『「いい最終回・・・だけど、2人の"その後"をちゃんと見たかった!」』海外の反応
夏雪ランデブー:第08話&第09話『「幽霊に身体貸すなんて無茶だったんだよ;_;」「あの走り方www」』海外の反応
夏雪ランデブー:第06話&第07話『「旦那ウザい!」「いや、これは島尾も辛いよ・・・」』海外の反応
夏雪ランデブー:第05話『島尾くんの行動が裏目に出まくりで笑っちゃった』海外の反応
夏雪ランデブー:第04話『「え、え、葉月くんどうなっちゃうの?」「六花はゴミ箱でもかぶってるのか」 』海外の反応
夏雪ランデブー:第03話『すっかり幽霊に感情移入してるから、見ていて辛いT_T』海外の反応
夏雪ランデブー:第02話『「旦那がかわいそうすぎる・・・」「幽霊うぜぇ!」』海外の反応
夏雪ランデブー:第01話『OPとEDだけでも泣けた。ビューティフル。』海外の反応

【夏雪ランデブー:すらるど】
夏雪ランデブー:第11話 海外の反応
夏雪ランデブー:第10話 海外の反応
夏雪ランデブー:第09話 海外の反応
夏雪ランデブー:第08話 海外の反応
夏雪ランデブー:第07話 海外の反応
夏雪ランデブー:第06話 海外の反応
夏雪ランデブー:第05話 海外の反応
夏雪ランデブー:第04話 海外の反応
夏雪ランデブー:第03話 海外の反応
夏雪ランデブー:第02話 海外の反応
夏雪ランデブー:第01話 海外の反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon