スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:アニメ海外の反応

あの花

【劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】
日本のアニメをロサンゼルスの劇場で見て、このお宝をゲットしたぜ!! 【海外の反応】
外国人「アメリカで劇場公開される『あの花』劇場版が待ちきれない」【海外反応】
日本の感動アニメ、北米・メキシコで異例の83館上映が開始される!! 【海外の反応】
劇場版 あの花。予告編 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:翻訳冒険活劇】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第11話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第10話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第09話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第08話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第05話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第04話 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:ビバ!COOL JAPAN!!】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第03話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第02話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第01話 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:ローリンワールド!】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第11話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第10話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第09話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第08話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第07話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第06話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第05話 海外の反応

【ニコニコ動画】
【ニコニコ動画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:最終話 海外の反応 その2
【ニコニコ動画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:最終話 海外の反応 その1

【その他】
外国人「あの花の聖地である秩父を巡礼してきた!アニメは現実だった!」 【海外の反応】NEW!
日本の技術!アニメ背景とその元風景の比較に外国人も感動! 海外の反応
日本で、あのアニメキャラの実物大サイズの像を見つけたぞ!! 【海外の反応】
涙が止まらない。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のトレイラーを観た海外の反応
『あの花』最終回を観たとある外国人のリアクションとその反響
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon