スポンサーサイト


武装神姫:アニメ海外の反応

武装神姫

【武装神姫OVA:ほらみぃ】
武装神姫:第13話『ジールベルンのお尻ひゃっほー。』海外の反応

【武装神姫:ほらみぃ】
武装神姫:第12話『彼女たちの暢気な冒険は暖かさを放っていた。』海外の反応
武装神姫:第11話『ヒナはモニターじゃない…それはハムスターだ! ><』海外の反応
武装神姫:第10話『ロボットが風邪を引くってどういうことなんだ??』海外の反応
武装神姫:第9話『ちょっと待て(笑)、五歳児にこれを見せてるの?』海外の反応
武装神姫:第8話『ムカつくほどスイートなエピソードだね><』海外の反応
武装神姫:第7話『オチはカジキに殴られたような衝撃だったけどな。』海外の反応
武装神姫:第6話『同士! 阿澄佳奈隊が帰ってきた』海外の反応
武装神姫:第5話『この風景を見て日本に行きたくなったんだ。』海外の反応
武装神姫:第4話『なんて馬鹿げたレースなんだ。素晴らしい!』海外の反応
武装神姫:第3話『すべてのファンサービスの中で一番ぶっ飛んでた(笑)』海外の反応
武装神姫:第2話『このアニメはほぼハムスターでできている。』海外の反応
武装神姫:第1話『一秒目から好きでした。』海外の反応

【その他:ほらみぃ】
【海外の反応】武装神姫 Blu-ray BOXの特典が!!NEW!

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon