

ちはやふる:アニメ海外の反応

ちはやふる

【ちはやふる2:かいがいの】
ちはやふる2:第25話『ふじのたかねにゆきはふりつつ』海外の反応
ちはやふる2:第24話『かくとだに』海外の反応
ちはやふる2:第23話『をのへのさくら さきにけり』海外の反応
ちはやふる2:第22話『めぐりあひて』海外の反応
ちはやふる2:第21話『なこそながれて なほきこえけれ』海外の反応
ちはやふる2:第20話『あきのたの』海外の反応
ちはやふる2:第19話『ゆくへもしらぬ こひのみちかな』海外の反応
ちはやふる2:第18話『わすれじの』海外の反応
ちはやふる2:第16話+第17話『みゆきまたなむ』『ふくからに』海外の反応
ちはやふる2:第15話『たごのうらに』海外の反応
ちはやふる2:第14話『ものやおもふと ひとのとふまで』海外の反応
ちはやふる2:第13話『ゆめのかよひぢ ひとめよくらむ』海外の反応
ちはやふる2:第12話『みそぎぞなつの しるしなりける』海外の反応
ちはやふる2:第11話『さしもしらじな もゆるおもひを』海外の反応
ちはやふる2:第10話『むらさめの』海外の反応
ちはやふる2:第9話『わたのはら』海外の反応
ちはやふる2:第8話『みかさのやまに いでしつきかも』海外の反応
ちはやふる2:第7話『しるもしらぬも あふさかのせき』海外の反応
ちはやふる2:第6話『たつたのかはの にしきなりけり』海外の反応
ちはやふる2:第5話『なほあまりある むかしなりけり』海外の反応
ちはやふる2:第4話『ひとにはつげよ あまのつりぶね』海外の反応
ちはやふる2:第3話『つくばねの』海外の反応
ちはやふる2:第2話『こひすてふ』海外の反応
ちはやふる2:第1話『はなのいろは』海外の反応

【ちはやふる2:あにとら】
ちはやふる2:第22話~最終話まで『千早vs詩暢 から最終回まで』海外の反応
ちはやふる2:第21話『「千早、慣れない左手でよくやった!」「新の両親が西田を応援!?」』海外の反応
ちはやふる2:第20話『「個人戦も頑張って!」「新のことを"敵"って・・・(;_;)」』海外の反応
ちはやふる2:第15話『士崎の奴ら、みんないいキャラしてるな!笑』海外の反応
ちはやふる2:第13話+第14話『机くん超かっけーーーー!』海外の反応
ちはやふる2:第12話『めぐむたん可愛いぞ!』海外の反応
ちはやふる2:第10話+第11話『机くんと肉まん君、2人の想いに感動!』海外の反応
ちはやふる2:第9話『やった!新メインのエピソードだ!』海外の反応
ちはやふる2:第8話『ちはやふるに黒人が登場!?』海外の反応
ちはやふる2:第7話『千早ママ、吹奏楽部・・・応援してくれてる人がこんなに!』海外の反応
ちはやふる2:第6話『すっごく熱い戦いだったね!』海外の反応
ちはやふる2:第5話『「ヒョロ君、超かっけぇ!」「最終兵器さん怖すぎるw」』海外の反応
ちはやふる2:第4話『 「文句なしにいい回だった!」「あの記憶力、どうなってるの・・・!?」』海外の反応
ちはやふる2:第3話『Desktomu (※机くん)がカッコいい回だったね!』海外の反応
ちはやふる2:第2話『花野の印象がだいぶ変わった!」「筑波くん怖いよwww」』海外の反応
ちはやふる2:第1話『「待ってました!」「菫が入って面白いことになりそうだ」』海外の反応

【ちはやふる(第1期):あにとら】
ちはやふる:第25話『もれいづるつきのかげのさやけさ 』海外の反応
ちはやふる:第24話『をのへのさくらさきにけり』海外の反応
ちはやふる:第22話&第23話『うつりにけりないたづらに』海外の反応
ちはやふる:第21話『わがころもでにゆきはふりつつ』海外の反応
ちはやふる:第20話『くもゐにまがふおきつしらなみ』海外の反応
ちはやふる:第19話『ながらへば』海外の反応
ちはやふる:第18話『はなそむかしのかににほいける』海外の反応
ちはやふる:第16話&第17話『おぐらやま』海外の反応
ちはやふる:第15話『つらぬきとめぬたまそちりける』海外の反応
ちはやふる:第14話『はなよりほかにしるひともなし』海外の反応
ちはやふる:第13話『きみがため』海外の反応
ちはやふる:第12話『むらさきのゆきしめのゆき』海外の反応
ちはやふる:第11話『あまつかぜ』海外の反応
ちはやふる:第09話『しのぶれど』海外の反応
ちはやふる:第06話『けふここのへににほひぬるかな』海外の反応
ちはやふる:第04話『しつこころなくはなのちるらむ』海外の反応
ちはやふる:第02話『からくれなゐに』海外の反応
ちはやふる:第01話『さくやこのはな』海外の反応

【その他】
海外「アニメで見た!」百人一首に興味がある外国人が意外と多い?NEW!
「嬉しいいいい!」 ちはやふる2期決定! 海外ファンの反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon