スポンサーサイト


ユーリ!!! on ICE:アニメ海外の反応

ユーリ!!! on ICE

【ユーリ!!! on ICE:!!翻訳注意報!!】
ユーリ!!! on ICE:第06話『グランプリシリーズ 開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第05話『顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第04話『自分を好きになって…完成!!フリープログラム』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第03話『僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉on ICE』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第02話『2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第01話『なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル』海外の反応

【ユーリ!!! on ICE:大陸の人々】
ユーリ!!! on ICE:第06話『グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム』中国の反応NEW!
ユーリ!!! on ICE:第05話『顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会』中国の反応
ユーリ!!! on ICE:第04話『自分を好きになって・・・完成!!フリープログラム』中国の反応
ユーリ!!! on ICE:第03話『僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE』中国の反応
ユーリ!!! on ICE:第02話『2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱』中国の反応
ユーリ!!! on ICE:第01話『なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル』中国の反応

【ユーリ!!! on ICE:おたはん!】
ユーリ!!! on ICE:第06話『グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第05話『顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第04話『自分を好きになって…完成!!フリープログラム』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第03話『僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉on ICE』海外の反応
ユーリ!!! on ICE:第02話『2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱』海外の反応

【その他】
海外の反応「フィギュアスケート選手のアシュリー・ワグナーが「ユーリ!!! on ICE」を見たようだぞ!」
海外の反応「今期期待作の「ユーリ!!! on ICE」って男性にも人気なの?」
フィギュアスケートの女性世界チャンピオン・メドベージェワ選手が日本のアニメ『ユーリ!!!on ICE』に嵌って…

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon