スポンサーサイト


亜人:アニメ海外の反応

亜人

【亜人:!!翻訳注意報!!】
亜人:第19話『飼い犬は大変だな』海外の反応NEW!
亜人:第18話『クロちゃん、お願い』海外の反応
亜人:第17話『反吐が出ますね』海外の反応
亜人:第16話『俺はいつだって怖い』海外の反応
亜人:第15話『どいつもこいつもバカばっかりだ』海外の反応
亜人:第14話『なんかめんどくさくなってきた』海外の反応
亜人:第13話『佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ』海外の反応
亜人:第12話『いやあ、疲れたね』海外の反応
亜人:第11話『さあ、ショウタイムだ』海外の反応

【亜人 OVA:!!翻訳注意報!!】
亜人 OVA:第01話『中村慎也事件』海外の反応

【亜人:それな.net】
亜人:第13話『佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ』海外の反応
亜人:第12話『いやあ、疲れたね』海外の反応
亜人:第11話『さあ、ショウタイムだ』海外の反応
亜人:第10話『発生と同時に崩壊が始まっている』海外の反応
亜人:第09話『待て、もう一度話し合おう』海外の反応
亜人:第08話『衝戟に備えろ』海外の反応
亜人:第07話『そして必ず隠蔽する』海外の反応
亜人:第06話『君もブチ殺してやる』海外の反応
亜人:第05話『いざとなったら助けを求める最低なクズ』海外の反応
亜人:第04話『君は黒い幽霊を見たことがあるか?』海外の反応
亜人:第03話『もうダメじゃないかな?』海外の反応
亜人:第02話『何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに』海外の反応
亜人:第01話『僕らには関係ない話』海外の反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon