

氷菓:アニメ海外の反応

氷菓

【氷菓:ローリンワールド!】
氷菓:第22話(最終話)『この作品に巡り合えたことに感謝』海外の反応
氷菓:第21話『里志……なんてことを……』海外の反応
氷菓:第20話『体を温め合う展開になると思ってた』海外の反応
氷菓:第19話『25分間会話してただけなのに魅了されるとは』海外の反応
氷菓:第18話『もはや夫と妻みたいだな』海外の反応
氷菓:第17話『奉太郎は異常な天才だな』海外の反応
氷菓:第16話『一体誰が"十文字"なんだ?』海外の反応
氷菓:第15話『里志ではミステリーを解けないだろ』海外の反応
氷菓:第14話『杉田智和さんが全部持ってったなw』海外の反応
氷菓:第13話『奉太郎×える 最高だな!』海外の反応
氷菓:第12話『"ミステリー"がないとつまらないな』海外の反応
氷菓:第11.5話『奉太郎がデレデレだな』海外の反応
氷菓:第11話『折木が気の毒だよ』海外の反応
氷菓:第10話『折木が間違えたとかマジかよ!?』海外の反応
氷菓:第9話『結局は折木が謎を解くことになるんだろうな』海外の反応
氷菓:第8話『ミステリーものにルールがあるなんて知らなかった』海外の反応
氷菓:第7話『奉太郎とえるの関係は深まったのかな』海外の反応
氷菓:第6話『折木はえるをよく手助けするというのに、彼女のことは知らないんだな』
氷菓:第5話『こういう2言語間での言葉遊びは好きだね』
氷菓:第4話『今季の中でも話を理解するのが難しいな』海外の反応
氷菓:第3話『えると折木はそのうちいい関係になるんじゃないかな』海外の反応
氷菓:第2話『ハイレベルを期待していたら、京アニがそれを超えてきた』海外の反応
氷菓:第1話『まさに思っていた通りの京アニだよ!』海外の反応

【氷菓:翻訳冒険活劇】
氷菓:第3話『作画のクオリティが毎回すげえww』海外の反応
氷菓:第1話『謎解きは拍子抜けだったけど映像は凄いしえるが可愛すぎるww』海外の反応

【その他】
【海外】氷菓は過去3年で最高のアニメ
【海外掲示板】京アニの新作アニメ「氷菓」始動 怒れる4chan民
【海外の反応】 京アニの新作は『氷菓』に決定!

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon