スポンサーサイト


ヘタリア:アニメ海外の反応

ヘタリア

【ヘタリア The Beautiful World:AxisPowersヘタリア 海外の反応】
ヘタリア The Beautiful World:第20話『一周年だよ!三国同盟』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第19話『もっともっと!!すすめシーランド!』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第18話『HETALIA OF THE DEAD/後編』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第17話『HETALIA OF THE DEAD/前編』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第16話『イタリアの忘れ物』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第15話『A bientоt! また会いましょう』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第14話『兄弟よ!俺達は・・・!!(増量)』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第14話『兄弟よ!俺達は・・・!!』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第13話『ふぁいんでぃんぐ・サンタ ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第13話『ふぁいんでぃんぐ・サンタ ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第12話『めりーはろうぃーん! ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第12話『めりーはろうぃーん! ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第11話『僕たちの失敗 ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第11話『僕たちの失敗 ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第10話『とること! ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第10話『とること! ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第09話『オランダさんち ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第09話『オランダさんち ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第08話『ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩 ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第08話『ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩 ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第07話『アメリカ人と暮らしてるとよくあること ②』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第07話『アメリカ人と暮らしてるとよくあること ①』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第06話『ロマーノにっき』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第05話『私が去ろうとも貴方は残る』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第04話『ロシアとおともだち』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第03話『学園ヘタリア 進め! 新聞部! 後半戦』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第02話『学園ヘタリア 進め! 新聞部! 前半戦』海外の反応
ヘタリア The Beautiful World:第01話『それぞれの戦場』海外の反応

【ヘタリア World Series エクストラエピソード:AxisPowersヘタリア 海外の反応】
ヘタリア World Series エクストラエピソード:第3期 海外の反応

【その他】
アメリカ人「君達の国はヘタリアというアニメでどう描写されてるの?」 【海外の反応】NEW!
ヘタリア実写版キャストを見た海外の反応
【翻訳】Hetalia Axis Powers Discussion
海外のヘタリアジョーク③ (モチベーショナルポスター)
海外のヘタリアジョーク② (モチベーショナルポスター)
海外のヘタリアのアニメジョーク (モチベーショナルポスター)
ヘタリア=ファンタジア 海外の反応
ヘタリアの、海外反応・感想

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon