

アニメ関連の海外の反応

アニメのニュースや話題に対する海外の反応はこちらにまとめます。
※漫画や声優関連、翻訳話数の少ない作品(単発翻訳)等もこちらで紹介後にカテゴリに移します。

【アニメ関連の海外の反応】
海外の反応「BLEACH」 第686話 最終回 海外「15年の続いた漫画の結末がこれか...」
海外の反応「4年後の東京オリンピックではアニメキャラが公式に使用されるぞ!」
バオー来訪者 OVA 海外の反応 「話が短か過ぎる」
海外の反応「今日のポケモンを絶対に見逃すな!」
海外の反応「学戦都市アスタリスクと落第騎士の英雄譚 どっちがいい?」
外国人「アニメ史上最高の母親キャラクターって誰になると思う?」 【海外の反応】
中国人「爆笑日常ギャグアニメTOP5」 中国の反応
高橋留美子原作 OVA 笑う標的 海外の反応 「梓は譲に酷く執着する子に育ってしまった」
海外の反応「好きなアニメ制作会社はどれ?」
海外の反応「起用されすぎだ、と思う日本人声優は誰?」
海外の反応「今は日常系アニメの黄金期なのか?」
海外の反応「アニメ史上最も嫌われている主人公は誰?」
外国人「アニメから学んでしまった日本語を書き込んでみよう」
海外の反応「今シーズンで一番いいアニメは?」
中国人「ロボットアニメの神回は?」 中国の反応
外国人「日本アニメの吹き替え声優をやってる者だけど何か質問ある?」
海外「だから価値がある!」世界を魅了した日本のアニメづくりの過酷さに海外が感動
海外の反応「アニメで一番いいダンスシーンは?」
海外の反応「一目見ただけで引き込まれたアニメを教えてくれ」
海外の反応「最も魅力的に感じたアニメキャラは?」
2016年08月04日 12:00 【海外の反応】2016年秋アニメ、楽しみなのはどれ?
ハーモニーを見た海外の反応
海外の反応「好きなアニメのオープニングは?」
外国人「友達にオススメ出来るアニメを簡略なあらすじと共に紹介していく」
海外の反応「アニメBlu-rayの売上最新ランキングが更新されたぞ。1位はもちろん...」
海外の反応「作画アニメといえば何が思いつく?」
海外の反応「もっと評価されるべきアニメ映画を教えてくれ!」
海外の反応「天鏡のアルデラミンの主人公に似たヤツが出てくるアニメは?」
海外「玄人アニメ視聴者になりたいんだけど、どうすればいいの?」
蟲師みたいなアニメを見たいんだが【海外の反応】
海外の反応「魔法少女育成計画のTVアニメのキービジュアルと予告が更新されたぞ!」
【海外の反応】すごく楽しみにしてたけどがっかりしたアニメってある?
あなたのお気に入りの恋愛アニメは? Part2 【海外の反応】
あなたのお気に入りの恋愛アニメは? Part1 【海外の反応】
外国人「アニメの黒髪ヒロインは何で金髪ヒロインに負けてしまうの?」
91Daysのような復讐劇のアニメって他に何がある?【海外の反応】
中国人「『一人之下』の海外評価が悪いみたいだが、国外では受けないのか?」 中国の反応
2016春アニメのベストガールは誰?
外国人「これは期待できる!」京アニ映画『聲の形』最新PV公開!主題歌はaikoが担当
海外の反応「今シーズンのアニメで一番いい第1話はどれ?」
アメリカ人「2016春アニメのベストOP・EDは何だと思う?」
中国人「ワンパンマンみたいに戦闘シーンがいいアニメはある?」 中国の反応
【海外の反応】青の祓魔師、2期決定!世界でも反響が!
海外の反応「今シーズンどのアニメを何話で切った?」
中国人「春アニメのBDの売上が出たが、悲惨なことに」 中国の反応
【機動戦艦ナデシコ】海外の反応「ルリを嫌う奴には1000%正当性がない。」
中国人「ホラーアニメ10選」 中国の反応
「2016年夏期に放送されるアニメ」海外の反応
『NEW GAME!』 PVを見た海外の反応
【海外の反応】RS計画 -Rebirth Storage-本予告映像公開
海外の反応 「アニメの面白い裏話しや設定を教えてくれ」
【海外の反応】ヴァイオレット・エヴァーガーデン、アニメ化PVが話題に
中国人「アニメ史上最高の第一話は?」 中国の反応
海外の反応 「ハーレムアニメの王様を決めようぜ!」
2016夏アニメ期待の作品は? 海外の反応
外国人「これは名作の予感がする・・・。」京アニ大賞受賞の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』がアニメ化!(海外の反応)
マインド・ゲーム/湯浅政明監督:海外の反応「このアニメでしか感じられないものを持っている」
中国人「面白いのにマイナーなアニメ」 中国の反応
海外のアニメファン「2016年夏アニメ、みんなは何が楽しみだ?」2016年夏アニメに対する海外の反応
【海外の反応】なぜか日本語字幕も!イギリス人の作った日本のゲームR-TYPEのアニメが素晴らしい。
中国人「みんなが徹夜して見たアニメはなに?」 中国の反応
外国人「アニメに影響されて真似したことってある?」海外の反応
中国人「最近のガンダムの戦闘シーンは出だしだけ良くないか?」 中国の反応
「アニメを見ていて好きになった日本のバンド/歌手」海外の反応
「ルーズサイドテール(Hair of Death)というアニメにおける死亡フラグ」海外の反応
【海外の反応】花澤香菜の『恋愛サーキュレーション』ライブ動画が話題に
外国人「イギリスのアニメ人気ってどれくらいなの?」→「全然人気が無いよ」 【海外の反応】
海外「日本アニメのブルーレイ版を海外で販売するためのクラウドファンドプロジェクト…」海外の反応
中国人「夏アニメは現時点で47作品が決まったらしい」 中国の反応
【海外の反応】日本のアニメーター、給料が安すぎると世界が嘆く
海外アニメファン「異世界転生というジャンルを立て直せるようなあらすじを考えてみよう」
海外「火垂るの墓を見た人、率直な感想を聞かせて」→「鬱になる、それだけだ」 【海外の反応】
海外「えっ!アニメの制作費ってそんなに掛かってるの!?」
外国人「今まで見たアニメのなかで最も悲しいシーンって何だった?」 【海外の反応】
アニメファン1万人に聞いた「視聴を継続したい夏アニメ」ランキングを見た海外の反応
まったく期待してなかったけど最終的に高評価したアニメ 海外の反応
外国人「アニメ版ワンパンマンの予告動画が遂に公開!これは期待できる!」 【海外の反応】
外国人「秋葉原のアニメイトを巡ってきたので1~5階までどんな店なのか紹介していく!」 【海外の反応】
アメリカ人「現実とアニメの日本の高校生活ってどれくらい違いがあるの?」 【海外の反応】
外国人「TPP合意で日本のコミックマーケット開催が危うくなるらしい…」 【海外の反応】
外国人「ヒカルの碁は流行ったのにチェスや将棋アニメが存在しないのは何故?」 【海外の反応】
海外「今まで見た中で一番『美しい』と思ったアニメはなに?(ストーリーと絵の両方を含む)」
日本人より詳しい!?宮崎駿アニメを愛する世界のオタクたち
外国人「アニメに出てくる日本語の中で好きなフレーズ・単語は何?」 【海外の反応】
海外「世界各国のドラゴンボールZの影響力がどれほどだったか比較してみよう」 【海外の反応】
外国人「アニメ映画『AKIRA』でも東京オリンピックが2020年に開催予定で驚いた」 【海外の反応】
外国人「日本のアニメ・漫画に登場するクールな武器といえば何?」 【海外の反応】
中国オタク「ガッチャマンクラウズは科学小飛侠というタイトルのせいで人気にならない気がする」
ハーレムアニメの中で最終的にその中の一人とくっついた作品って何かある?
外国人「日本のアニメで大学の入学が大変という描写がされてるけど」海外の反応
海外のアニメファン「2015年夏アニメが始まったけど、第1話を見た感想はどんな感じ?」…
海外「懐かしい!」海外サイトが選ぶ日本の国民的アニメリストに海外が興味津々
日本「どうして他の国は『アニメ』を制作して世界に発信してくれないの…?」 【海外の反応】
外国人「なぜ京アニ=最高のアニメ制作会社だと考える人が多いの?」 【海外の反応】
完成度が異常。ファンが4年かけて製作した80年代アニメ風スターウォーズが凄過ぎると話題に。海外の反応
「日本人は何故メキシコが好きなのか?アニメで取り上げられるのをよく見る」海外の反応
海外「天才すぎる!」日米アニメの最高峰を融合したアニメ作品に海外が感動
外国人「18年ぶりのDB新作、ドラゴンボール超(スーパー)の感想を聞かせて!」 【海外の反応】
外国人「2015年春アニメのなかで一番の名作は何だったのか総括してみよう」 【海外の反応】
「ロシアのアニメキャラは美人と悪役が多い…」 外国人から見た海外キャラの感想が話題 【海外の反応】
外国人「初めて日本のアニメを観たときってアメリカのカートゥーンと違ってどういう印象を受けた?」(海外反応)
外国人「日本で本当に人気があるアニメって何がある?」【海外反応】
中国オタク「bilibiliが洲崎西のアニメの製作委員会入りしている件について」
外国人「軍隊がちゃんと仕事してくれるアニメって存在しないの?」 【海外の反応】
外国人「君たちが泣いたアニメ作品を教えて」【海外の反応】
日本のアニメオタクが選ぶ理想の結婚相手(海外の反応)
海外「おまえらがつい何回も繰り返し見てしまうアニメって何?」(海外の反応)
韓国人「日本のアニメ製作会社の作画力をご覧ください」
「2015年夏期に放送されるアニメ」海外の反応
ナルト新作映画『BORUTO』予告編公開! 海外「面白そう」
中国オタク「アニメや漫画でちゃんと最後まで機能する『壁』ってある?ほとんどが破られたり通り抜けられ…」
ジャイアン役でおなじみの声優のたてかべ和也さんが死去 中国人「楽しい思い出をありがとう」
外国人「正直な疑問として、宮﨑駿作品って過大評価されてない?」 【海外の反応】
海外「日常系好きには嬉しい!」漫画『あんハピ♪』のアニメ化決定(海外の反応)
日本人が選ぶ「もっとも親に見せたいアニメ」ランキングに対する海外の反応
外国人「2015年夏アニメ一覧が完成したけど、みんなは何を視聴する?」 【海外の反応】
外国人「2015夏アニメ、皆は何を観るの?」【海外の反応】
韓国人「日本アニメの表現力をご覧ください」→「見ているだけでも幸せだ・・・」
海外「おもしろそう!」僕だけがいない街がアニメ化!(海外の反応)
外国人「アニメ視聴って恥ずかしい趣味だと思う?」 海外で賛否両論が交わされる【海外の反応】
海外「すげぇイイ!」アニメ『うしおととら』のPV公開!(海外の反応)
外国人「日本旅行中に見かけたアニメ関連の観光スポットを一挙紹介していく!」 【海外の反応】
外国人「アニメ&漫画史上で最も強いキャラクターって誰なの?」 【海外の反応】
海外のアニメファンが選ぶ「スタイリッシュ」なキャラクターランキング、ベスト10…海外の反応
海外「デカいな!」日本の人気アニメの剣を外国人が作ってみた
『ONE PIECE』がギネス世界記録に認定!世界最多の累計発行部数に!海外の反応
韓国人「ドイツにある日本のマンガ専門店に行ってみた」
外国人「もし君が一番好きなアニメの主人公になったら作品はどう変わる?」【海外の反応】
中国オタク「好きな作品が叩かれていたらどうする?」
海外「おまえらの親って日本のアニメ見る?」(海外の反応)
『ガンバの冒険』の3DCG版、『GAMBA ガンバと仲間たち』のビジュアルと特報映像が公開…海外の反応
一万人のアニメファンが選ぶ「期待する夏アニメ」が発表!一方海外の反応は?
外国人が最も評価しているジブリ映画・最も親しまれているジブリ映画のデータが話題に 【海外の反応】
中国が日本のアニメ38作品を規制(海外の反応)
外国人「完全にイギリスが舞台のアニメを作るとしたらどんな内容になる?」 【海外の反応】
【海外の反応】このキャラクターもあの声優さんだったの!?日本の声優陣に海外の人も称賛!
【カルト漫画の傑作?!】古屋兎丸『ライチ☆光クラブ』 外国人の感想/「古屋の最高の翻訳作品」
海外「アニメを見る限り、アジア人は東洋的な顔立ちに誇りを持ってないの?」 【海外の反応】
日本で1920年代に制作されたアニメーションのクオリティが高過ぎると話題に。海外の反応
ゲームだけじゃない!『うたわれるもの 偽りの仮面』のテレビアニメ化が決定!(海外の反応)
「積みアニメ」をぶっ壊す方法 海外の反応
外国人「日本の漫画家に関する興味深いトリビアを教えてほしい!」 【海外の反応】
中国オタク「また麻婆豆腐かよ!アニメの中華は麻婆豆腐ばかりだ!」
小説『ハルチカシリーズ』がアニメ化。制作はP.W.WORKS(海外の反応)
漫画『荒川アンダー ザ ブリッジ』が次回で最終回(海外の反応)
日本で連載が続いているのに台湾で打ち切りになった漫画はどんなのがあるの?
外国人「日本のアニメってだんだん一般層にも受け入れられてるよね」(海外反応)
中国オタク「紅楼夢って日本だとどうなの?オタク系の作品になっていたりする?」
外国人「日本よりも海外で人気を集めてるアニメ作品って何がある?」 【海外の反応】
【海外の反応】「なぜキャプテン翼がスポーツアニメの中で一番なのか?」
「外国人がアニメを見て日本の学校について学んだこと」海外の反応
外国人「ワンピースの尾田栄一郎以外に画力が劇的に変化した漫画家っている?」 【海外の反応】
外国人「こんなに人気があるとは…」2015年上半期の漫画売り上げランキングに外国人興味津々【海外反応】
スマホゲーム『ディバインゲート』アニメ化決定(海外の反応)
漫画『亜人』が劇場三部作でアニメ化!(海外の反応)
外国人「なんで日本のアニメの主人公の動機っていつも『皆を守るため』なの?」(海外反応)
海外のアニメファン『2015年春アニメで最もキャッチーなOP、EDはこれだ!』:海外の反応
外国人「なぜ日本のアニメキャラはプリンが大好きなの?あれは不思議だ」 【海外の反応】
中国オタク「弓使いは近接戦闘能力必須みたいな風潮ってどうなんだろう?」
日本人が「アニメや漫画の実写化を許せない理由」を見た台湾人の反応
『ルパン三世』新シリーズで謎の美女とルパンが結婚式!?(海外の反応)
韓国人「韓国だけで成功した日本のアニメをご覧ください」
TVアニメ『監獄学園(プリズンスクール)』キャスト、スタッフ、音楽、PV、デザインを公開(海外の反応)
【番外編】機動戦士ガンダム THE ORIGINの海外の評価がとても高かった件
中国人「もし中国で日本のアニメが完全に禁止されたらどうする?」
外国人「なぜ日本の天皇は漫画やアニメに絶対登場しないの…?」 【海外の反応】
中国オタク「最近は天才を理由に努力を否定するような主人公の作品ばかりじゃないか?」
TVアニメ『うしおととら』7月3日放送開始(海外の反応)
『デジモンアドベンチャー tri.』のキャラクターデザイン改善の署名活動をファンが始める(海外の反応)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声
デンマーク人「世界各国の文化をモチーフにしたGガンダムを見てみよう…」 【海外の反応】
人生最後の日に見ていたいアニメのランキング、トップ20…海外の反応
庵野秀明「日本のアニメはあと五年で終わる」発言に対する台湾の反応
『第6回京都アニメーション大賞』該当者なし(海外の反応)
外国人「サイバーパンクを扱った日本のアニメって廃れてしまったの…?」 【海外の反応】
中国オタクが読み間違う漢字と名前
実写映画『バクマン。』の特報映像公開。ナレーションはジャンプアニメに縁の深い田中真弓(海外の反応)
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高【台湾人の反応】
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
外国人「日本のアニメで英語とかのネーミングセンスにガッカリしたりしない?」【海外反応】
外国青年「ゴートゥーヘブン!!日本の家電量販店でガンプラショッピング !」
マブラブ オルタネイティブのスピンオフ作品『シュヴァルツェスマーケン』がアニメ化企画が進行中(海外の反応)
外国人「日本でアニメーターしてる外国人っている?」【海外反応】
海外「日本のアニメ市場の19%を外国人が支えているという事実に驚いた」 【海外の反応】
「アニメの事前予想と感想を外国人が分かりやすく画像で表現するスレ」海外のまとめ
日本でアニメの映画や劇を英語字幕付きで見られるように(海外の反応)
スラムダンク桜木花道の声優、草尾毅が結婚。【中国の反応】
『ドラゴンボール超(スーパー)』Vジャンプでマンガ連載決定(海外の反応)
外国人「けいおんのバイク版…?」 バイク漫画ばくおん!!がアニメ化決定、海外で話題に 【海外の反応】
海外「これは期待できる!」モンスター娘のいる日常のPV公開
日本人が「全巻集めた完結漫画ランキング」を見たタイ人の反応
ツイート数の世界記録は日本で天空の城ラピュタが放送された時に生まれたらしい(海外の反応)
女子高生バイク漫画『ばくおん!!』アニメ化決定(海外の反応)
とっとこハム太郎 海外の反応 「ポケモンより面白い」
海外「80年代~現在のアニメキャラの顔の変化をまとめてみたけど、どうよ?」 【海外の反応】
外国人「初めて見た!」海外の昔のアニメーターは鏡を使って描いてた?
日本が萌えキャラを量産するせいで「嫁の乗り換え率」が急増!海外で社会問題に
日本の「劇場版アニメのポスタービジュアル」を見た台湾人の反応
実は私は』がアニメ化…「アニメビジュアルの目がヤバすぎる!」(海外の反応)
外国人「誰に何を言われても10点満点をつけるアニメ作品は何?」【海外の反応】

韓国人「世界のマンガ市場ランキングを見てみよう」→「日本の規模がすごい!日本は地球最強のマンガ大国である」
セーラー戦士が歌手デビュー!美少女戦士セーラームーンCrystal(海外の反応)
【日本アニメ】最高のアートとは、時にキャラクターの背景から発見される(海外の反応)
中国オタク「最近、恋愛感情が伴わないまともなシスコンキャラって案外少なくないか?」
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
「アニメで日本語を学べないというのは誤解だ」 海外掲示板で激論が交わされる 【海外の反応】
「アニメで見かける最もロシア風な名前」海外の反応
中国人「今回のアニメ禁止事件は日本がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加しないせい」 中国の反応
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に
外国人「アニメ史上最高の黒人キャラを決めるとしたら誰になる?」 【海外の反応】
ちびまる子さん、50才の誕生日を迎える 中国人「まるちゃんを見て育った。懐かしいなぁ」
【質問】「どうして日本では、マンガやアニメを元にした映画が沢山あると思う?」(海外の反応)
若かりし日のブラック・ジャックを描いた漫画『ヤング ブラック・ジャック』のアニメ化が決定(海外の反応)
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
海外「最初の数話は面白いのに、終盤失速していくアニメと言えば何…?」 【海外の反応】
韓国人「日本の漫画で歴代3位の作品はなんだろうか?」
『デジモンアドベンチャー tri』の情報公開!シリーズもの映画と判明(海外の反応)
外国人「落ち込んでいる時に観たいアニメ作品は何?」【海外の反応】
海外「ハリウッド映画にある街が巨大なエネルギーボールに包まれる演出は日本のアニメから来てると思う…
日常生活で思わず使ってしまう「日本のアニメの名セリフ」で盛り上がる台湾人の反応
「オバマ大統領が日本のアニメやマンガに感謝」海外の反応
フェミニズムの観点から見るアニメ・漫画の女性キャラクター(海外の反応)
海外「日本のアニメ作中で絶対に見ることが出来なそうなシーンといえば何?」 【海外の反応】
外国人「東京の漫画ショップとアニメスタジオに行ってきたよ」【海外反応】
日本人オススメの「マイナーだけど面白い隠れた名作アニメ」を見た台湾人の反応
なんでアニメを嫌う人達って多いのだろうか? 海外の反応。
「不思議と合ってるな」海外のネットで話題になった動画やネタ画像をアニメでパロディした動画『Anime 404』…
中国オタク「日本の料理アニメってスーパー系だよな」
【8-Bitシネマ】「『千と千尋の神隠し』を4分半のドット絵ゲーム風にまとめちゃいました」
日本人が「子供につけたいアニメキャラの名前」を見た台湾人の反応
「『よつばと!』が8ヵ月ぶりに漫画掲載」(海外の反応)
「ドラゴンボールが18年ぶりにTV新シリーズ」海外の反応
外国人「君の夢見る最高のアニメを教えて」【海外の反応】
海外「完成度高い!」ジブリの名作を日本的アートで再現!海外ファンが感動
外国人「若手アニメーターの平均年収は110万円…ドン引きする低さだ…」 【海外の反応】
オバマが漫画・アニメなど日本文化に感謝!海外では大統領が1番好きな作品は何かで大盛り上がり…
外国人「君たちの国は日本のアニメでどう描かれてるのか」海外の反応
ドラゴンボールの新アニメシリーズ放送開始に世界から歓喜の声! 海外の反応。
外国人「海外ファンもちゃんと漫画を買って作品を楽しんでるの?」 【海外の反応】
ドラゴンボール科学博物館レポート(海外の反応)
韓国人「日本のアニメ若手制作者、平均年収は110万円」→「もはや奴隷レベル」
【海外反応】 リアルテニスの王子様!?漫画の技をプロが実現
日本人が選ぶ「20歳なのが意外すぎるアニメキャラクター」に台湾人もビックリ
海外「やっぱ本場は違うな」 ドラゴンボールの声優陣の声と姿に外国人が大興奮
中国人「お前らは日本が好きなのか、アニメが好きなのか?語れ」 中国の反応
外国人「宮崎監督は『長くつ下のピッピ』をアニメ化しようとしたけど原作者から断られたらしい」(海外反応)
「本当に働きたい!?『もっとも上司にしたいアニメ・漫画のキャラ TOP30!』」(海外の反応)
ジブリ最後の長編アニメ「思い出のマーニー」がタイで公開中【タイ人の反応】
海外「表現力に感動」宮崎映画の原点になった幻の作品に海外が感動
アニメの影響でやってしまう自分の言動を挙げてけ…海外の反応
【海外の反応】外国人が本気で歌った『だんご大家族』がじわるww
【海外アニメファン】「おまえらの思うアニメの聖地はどこ?」
海外「心臓が止まった!」復活した名作アニメの映像に海外ファンが大興奮
海外「次に日本で流行って欲しいトンデモスポーツアニメの競技は何?」 【海外の反応】
外国人「偶然だろ…?」ピクサー新作『インサイド・ヘッド』が『脳内ポイズンベリー』に激似だと日本で話題に…
「世界で大人気の『聖闘士星矢』!なんで今までアメリカでは流行らなかったの?」(海外の反応)
タイ人「赤松健先生の作品で一番好きなマンガは?」
「30年ぶりのTVシリーズの『ルパンが』今秋から放送決定!」(海外の反応)
NARUTO、息子ボルトがしゃべったぁぁ!映像公開(海外の反応)
中国人「日本のアニメとか見られない今の子どもはかわいそうアル」「懐古厨乙」 中国の反応
「南米でドラゴンボールが異常に人気があるのはなぜなのか」海外の反応
中国で設定がFate過ぎる作品が制作されると炎上
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
海外「子供の時に見た!」日本風ディズニーアニメが海外で大ヒット中!
海外発「痛すぎるアニメファン」を描いた短編アニメが爆誕!外国のアニオタが本格的に終わってたwww
外国人「2015年冬アニメ r/animeスレ投票結果が出たぞ!」【海外の反応】
【海外の反応】2015年春アニメ 今のところの評価は?
クロアチア人「君達の国出身のアニメキャラ・漫画キャラはどんな感じなの?」 【海外の反応】
「ハリウッドでレッドカーペット!『ドラゴンボールZ』LAプレミアに野沢雅子がキタ!」(海外の反応)
【海外・4chan】 2015春アニメ、何本見てる?
日本のアニメの「同じ声優なのが意外すぎるキャラクター」を見た台湾人の反応
韓国人「流行に左右されない日本アニメ界の巨匠の画風をご覧ください」
「日本ならこれが普通」 ヨーロッパ哲学者を美少女にしたライトノベルが海外で話題 【海外の反応】
外国人「日本アニメのテンプレ演出のなかで一番嫌いなシーンは何?」 【海外の反応】
「ぜひジブリで働いて欲しい」フランスの学生が制作したアニメがジブリ愛に溢れていると海外で話題に(海外反応)
アニメで知った日本に関する事実で最も驚いたことって何?…海外の反応
外国人「食戟のソーマに出てくる『ふりかけごはん』に感動したので実際に作ってみた!」 【海外の反応】
海外のアニメファン「2015年春アニメの1話が放送されたけど、どのアニメが気に入った?」
外国人「アニメを通じて知った日本知識のなかで一番驚い何た事実は何?」 【海外の反応】
外国人「ポーランドボールのアニメ化希望。是非視聴したい」海外の反応
アニメで知った日本について最も驚いたことって何?(海外の反応)
日本のアニメファンが選ぶ「最もオシャレだと思うアニメの女性キャラクター」ランキングのトップ20…海外の反応
外国人「大好きなアニメの気に入らない点は何?」【海外の反応】
外国人:これが絶対に観ておくべき日本のアニメトップ10だ!異論ある? 海外の反応
外国人「アニメによく出てくるトラップ(男の娘)についてどう思ってる?」 【海外の反応】
【中国人の反応】コナンやNARUTOも削除される?動画サイトから日本のアニメ削除の噂に中国人阿鼻叫喚!!
「銀魂」、新シリーズ開始早々、野々村竜太郎元議員の謝罪会見ネタで大暴走。【中国の反応】
外国人「アニメがきっかけで日本語を学ぼうとした人っている?」(海外反応)
デザインが一番優れているアニメのキャラクターって誰?…海外の反応
2015年冬アニメ+α 数字で見る海外の評価
外国人「最後にアニメで泣いてしまった時の思い出を語ってみよう」 【海外の反応】
日本人がオススメする「ホラー・サスペンス系アニメ」を見た台湾人の反応
海外「アニメだと欧米人やハーフは愛されてるけど…現実の日本では違うんだよな?」 【海外の反応】
「日本や米国と違ってインドのアニメは」海外の反応
「ナルトの息子のボルト(boruto)って名前どうよ?」 – 海外の反応
日本のアニメの「お金持ちキャラ」ランキングを見たタイ人の反応
「エヴァの庵野氏と進撃の巨人の樋口氏がタッグ!?」 ゴジラ新作に対する海外の反応
外国人「2015年春アニメの一覧!みんなはどの作品を見るの?」 【海外の反応】
中国政府が日本の人気アニメ・漫画を多数『有害』と認定…ネット配信禁止に 【海外の反応】
「2015年春期に放送されるアニメ」海外の反応
台湾「中国で配信が禁止されているアニメ一覧を手に入れたが基準が分からない」
海外の反応 「アニメ制作会社も復興支援!ガイナックスが福島にスタジオ開設した!」
台中でトトロのバス停登場!! 台湾の反応「可愛い!」「行ってみたい」「著作権違反だろ」
「なぜ日本アニメでの教室は教卓から見て右側が常に大きな窓ガラスになってるのか」海外の反応
『つり目』がかわいいアニメキャラクターTop10!…ところでお前らが思うかわいい目のキャラは?— 海外の反応
海外「すげぇ!」日本の天才アニメーターの技術力の高さに海外が仰天
海外「自衛隊が異世界に行くというアニメ『GATE』が今から楽しみで仕方ない」 【海外の反応】
日本のアニメに出て来るアメリカ人に外国人大爆笑! 海外の反応。
海外「これは超期待!」遂にあのアニメが実写化!?海外ファンが大興奮!
海外「金髪・青い眼のアニメキャラをアメリカ人だと思える日本人…」 【海外の反応】
海外「絵柄がいい!」名作映画を日本のアニメに!海外が大興奮
日本の「アニメ監督の美しい絵コンテ」を見て台湾人感嘆
アニメ『ワンパンマン』のPV、キャスト、スタッフ、キャラクターデザインが公開…海外の反応
中国オタク「ふと気が付いたら男女で見る作品が逆になっているんだが……」
海外「良いリスト!」海外サイトが選ぶベスト巨大ロボ!一番人気はアレ!
外国人「日本政府が70万以上ものアニメや漫画の違法ファイルを削除したらしい…」【海外反応】
「面白そう!」「これはどうなんだ?」実写版『進撃の巨人』の初公開動画を見た海外の反応
外国人「アニメから学んだ日本語ってどんなのがある?」【海外反応】
海外「感動で泣きそう…」 『ナウシカの飛行機』を本当に作った日本人に賞賛の嵐
外国人「いい意味で驚いたアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「実写版は嫌いだ…」実写化されたら嫌な予感がするアニメTOP5に外国人興味津々【海外反応】
「写真かと思った」ウクライナ人女性アーティストが描いたナルトのキャラを見た海外の反応
外国人「90年代のスタイルで今のアニメを作ったら人気でると思う?」(海外反応)
「米国副大統領、ラブライブ好きおじさんにされる」海外の反応
日本人が選んだ「最強のガンダム」ランキングを見た台湾人の反応
外国人「日本のアニメが優れているのはなぜ?」【海外の反応】
海外「これは美しい!」日本で発売されるアニメの陶器フィギュアが海外サイトでも紹介されてた
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
【未来の世界の猫型ロボット】藤子・F・不二雄「ドラえもん」 外国人の感想/「この作品は宝物!」
日本のアニメファンが「最も衝撃を受けたアニメキャラの死亡シーン」を見たタイ人の反応※ネタバレ注意
海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
【小ネタ】海外「みんなはスタジオジブリとディズニーどっちが好き?」:海外の反応
中国オタク「ワンパンマンがアニメ化だと!?ソースは確かなのか!?」
【海外の反応】さようならジブリ!最年少の監督がスタジオジブリ退社へ
「スタジオジブリ最年少の監督が退職していた件について・・・」
アメリカ人アニメーターが語る、日本のアニメ業界はただの厳しさではく「違法的な苛酷さ」である[海外の反応]
海外のアニメファン「2015年冬アニメのベストOP、EDはこれだ!」:海外の反応
海外「未来は・・・」ドラゴンボールのフィギュアを使ったホログラム演出が話題に
1933年製の日本のアニメが凄い! 海外の反応。
ブラジル人「聖闘士星矢は時代を築いた」ブラジルで成功したアニメTOP7が話題!
外国人「俺たちで売れそうなアニメのストーリー案を考えてみよう」 【海外の反応】
他に誰がこの様な作品を作り得ただろうか。。神がかってる。進撃の巨人・諫山創氏のインタヴューが海外でも…
中国オタク「二次元に出るオタクキャラは人生の勝ち組ばかりだということに気付いてしまった」
『ワンパンマン』のアニメ化が決定!海外のアニメファンも大興奮…海外の反応
日本人がオススメする「心の底から感動して泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
外国人「アニメで理解できないことがあったけど日本に訪問したら納得できた経験ってある?」【海外反応】
これはアニメじゃなくてアートだな。日本のPVに外国人が興奮。カラスは真っ白のMV。海外の反応
好きなアニメを他の実写作品で例えると?…海外の反応
「アニメのポケモンが細部まで拘っていると海外掲示板で話題に」海外の反応
ドラゴンボールZ 復活の「F」の予告編を見たドイツ人の反応
上手過ぎだな笑 日本のトップ漫画家のスケッチを見た外国人。小田先生!海外の反応
海外のアニメファン「2015年春アニメ、みんなは何が楽しみ?」:2015年春アニメに対する海外の反応
セーラームーンのキャラをモチーフにデザートを作ってみた 海外の反応
図書館に入荷すべきアニメを教えてほしい 海外の反応
アニメを見て興味を持った趣味ってある? 海外の反応
身近に起きたもっともアニメな出来事は? 海外の反応
外国人「10×11のマス目だけでアニメキャラのドット絵を作ってみるスレ」 【海外の反応】
ドラゴンボールZのファンが本気出してみた 海外の反応
韓国人「日本アニメ最高の作画クオリティー」→「作画陣たちの寿命が短くなるね」
外国人「アニメ2期を放送してもいい出来なのに、続編が無さそうな作品は?」 【海外の反応】
【正統派メイドさん】森薫『エマ』 外国人の感想/「風景や衣装の書き込みが細かい」
外国人「友達がデスノート作って持ち歩いてるんだけどアニメって悪影響ありすぎじゃない?」【海外反応】
海外「もっと見たい!」実写版ドラゴンボールが遂に公開!完成度の高さにファンが大興奮
「日本版のDBZでは『戦闘力9000以上だ!(It's over 9000!)』とは言わないらしい」海外の反応
海外「納得できない!」米アカデミー賞受賞作品発表!海外で大騒ぎに
海外「涙が・・・」日本企業のアニメCMが感動的と海外サイトでも紹介されてた
外国人「宮崎映画『風立ちぬ』の手描き風景シーンに思わず感動してしまった…」 【海外の反応】
外国人「日本のアニメを観たせいで誤解をしたことって何かある?」【海外反応】
「アニメの事前予想と感想を外国人が分かりやすく画像で表現するスレ」海外のまとめ
中国オタク「日本で他国作品原作アニメの制作ってどれくらい有り得るの?」
海外「映画化希望!」ファン製作の実写版アニメ本編公開に海外ファンが大興奮
外国人「アニメに登場する黒人男性キャラについてちょっと語りたい」 【海外の反応】
海外のオタクたちが二次元嫁/夫と過ごしたバレンタインデーの画像まとめ
海外「ステキ!泣いた!」海外の学生による日本が舞台のアニメに海外が感動
「アニメキャラの髪型+路面電車」 ロシアで謎のコラ画像が流行… 【海外の反応】
海外のアニメファンが語る「今のアニメ技術でリメイクしてほしい魔法少女アニメ」:海外の反応
外国人「50歳のアニメファンなんだけど僕より年上のアニメファンっている?」(海外反応)
外国人「快適そうな部屋でアニメキャラが過ごしてる絵がたまらなく好き」 【海外の反応】
外国人「アニメから得た人生の教訓とかって何かある?」【海外反応】
「買うのが楽しみ!」日本で今年も行われたフィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル2015冬』に対する…
「オスカーを獲ってほしい!」アカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートされている堤大介監督の…
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
韓国人「世界各国のアニメ制作レベルを比較してみよう」
海外「実写化して」あの人気アニメをフルCGで再現!海外ファンが大興奮
海外「大好きだから」今度はあの名作アニメを海外が実写化?!海外ファンも期待
外国人「日本のアニメが他のテレビ番組よりどういうところが面白いと思う?」【海外反応】
海外のアニメファン「『うしおととら』がアニメ化するってよ!」:海外の反応
外国人「自分がアニメの熱烈なファンだと周りに言う?」(海外反応)
海外「日本が優れてる」日本と西洋のアニメスタイルを比較!結果に海外が仰天
海外「アニメの中でのアメリカ人描写、当のアメリカ人はどう感じてるの?」 【海外の反応】
日本人が選ぶ人気アイドルアニメランキングの海外の反応
外国人「みんながガンダムを知ったキッカケって何?」【海外反応】
海外「タヌキは?」海外サイトが選ぶジブリ人気キャラに海外が興味津々
外国人「アニメを観ていて日本の文化や社会について不思議に思ったことって何がある?」【海外反応】
アニメ史上最強の先生といえば?…海外の反応
日本の人気アニメとのコラボ・シューズがメキシコに登場し外国人が歓喜!?
外国人「アニメ化したら絶対に見たいと思うゲーム作品は何?」 【海外の反応】
海外「完成度高すぎ!」ファン製作の実写版アニメに海外が大興奮
外国人「2010年代のアニメのなかで最悪だと思った作品は何?」 【海外の反応】
外国人「日本のアニメってどうやって利益だしてるの?」(海外反応)
「もはやフォトショップ以上!」日本発の漫画製作ソフト『コミックスタジオ』、『クリップスタジオ』の英語版…
海外「当然だね」日本を代表するアニメ映画の偉業に海外が仰天
中国オタク「ウチの国で麻雀アニメって出ないもんだろうか?」
中国でデジモンアドベンチャーの新キャラデザに対して困惑が広がっている模様
外国人「みんなは自分のアニメの趣味をどうやって人に説明してる?」(海外反応)
4chan 銀河英雄伝説「4chan公式銀英伝提督ランキングを決めよう」
4chan 銀河英雄伝説「もしキルヒアイスが生きていたらどうなってたと思う?」
中国オタク「ネット恋愛がメインテーマのアニメって有る?」
海外|超興奮してきた!「OVA 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 予告編」への反応
外国人「三国志と戦国時代以外で歴史アニメを作るならどの時代がいい?」 【海外の反応】
外国人「今までで一番感動したアニメ映画って何がある?」(海外反応)
海外「キリスト教徒は大勢アニメに出てくるのに、なぜイスラム教徒や仏教徒は登場しないの?」【海外の反応】
「キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画/アニメがあるのは日本だけ!」『聖☆おにいさん』に対する…
韓国人「やはり日本…韓国では想像もできない萌え化した日本の米袋」
外国人「アニメファンとweeaboo(日本かぶれ)の違いって何があるの?」【海外反応】
海外「なぜ白人はアジア人と同じようなアニメ絵を描けないの?」 【海外の反応】
外国人「みんながアニメにハマった理由って何なの?」(海外反応)
外国人「これは悲しい…」ねずみ男役などで活躍した声優『大塚周夫』氏の死去に外国人衝撃【海外反応】
海外「これは楽しみ!」実写版DBZが実現!?ファンの情熱に海外が感動
外国人「みんなはアニメについてオープンに話とかしてる?」【海外反応】
海外「ハリウッドで映画化・ドラマ化してほしい日本のアニメや漫画ってある?」:海外の反応
日本のアニメファンが選ぶ「おもしろい2014年秋アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
海外「尊敬する」日本のアニメ製作の奥深さに海外が感動
中国人「日本のアニメの風景と現実の風景をご覧ください」 中国の反応
韓国人「ベルセルクの漫画家に年賀状を送ったら返事が来た!」
海外「最高だった」ジブリの影響力の大きさを示すイラストが話題に
「外国人アニオタがアニメを視聴している環境を公開していくスレ」 【海外の反応】
「自分の中に潜むアニメ女子属性を調べるスレ」海外の反応
海外「泣いてしまった」日本のスタジオによる短編アニメに海外が感動
フランス人「悟空の等身大ペーパークラフトを作ってみた」:海外の反応
海外「爆笑したw」米大手TV局が公開した日本のアニメのパロディが秀逸だと話題に
外国人「友達が日本文化を楽しめる人にしか日本のアニメはわからないって言うけど本当なの?」【海外反応】
4chan「アホみたいな英語の名前のアニメキャラを挙げろ」
海外の反応「笑ったよw」日本を舞台にしたゴーストバスターズの自主制作アニメがカオス
中国オタク「声優の一人多役って珍しく無かったりするの?」
外国人「なんでアニメはオタク文化なのに漫画は主流な文化扱いなの?」【海外反応】
日本の「顔芸系アニメヒロイン」の変顔に台湾人も爆笑!?
とあるブラジル人が毎日1枚1年間描き続けたアニメやゲームのキャラ、オリジナルイラストが凄い!:海外の反応
海外「日本の漫画、アメコミ、ヨーロッパのカートゥーン、最高なのはどれか?」【海外の反応】
海外「続きを見たい」米国人が初アニメに挑戦、あの作品が人気!
韓国人「幼い頃、危うくアニメオタクに陥りそうになった危機的瞬間」
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
外国人「アニメによって人生が変わったことって何かある?」【海外反応】
北米最大規模のアニメ情報サイトが選ぶ『2014年、北米で放送・配信されたアニメ大賞』:海外の反応
海外「大泣きした」日本人が自主製作したアニメ作品に海外が感動
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
【海外の反応】日本アニメ市場過去最高の2428億円
【4chan】2015年冬アニメは何に期待してる?【プロモーション動画リンクあり】
海外|日本に戻りたくなる!「ポーランドの新人アニメ作家が、現代の日本を舞台に描いた短編作品」への反応
外国人が考える日本アニメ史に重要な役割を果たした70作品
日本人のライフスタイルを表現した「ドット絵アニメ」を見てタイ人「懐かしい!」
4chan「漫画やアニメの不良について語ろう」
【日本的要素満載】『ベイマックス』の制作スタッフだけど、なんか質問ある?【BIG HERO 6】
京アニの新作らしき情報がTwitterで出回り台湾でも話題に 「あれ、フルメタは?」
外国人「みんなアニメを観てる理由って何があるの?」【海外反応】
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
【4chan】二次元嫁(or夫)とクリスマスを過ごす海外のオタクたちの画像2014
【4chan】二次元嫁/夫とクリスマスを過ごす海外のオタクたちの画像まとめ
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング」を見た台湾人の反応
「アニメ風になった海外版『不思議の国のアリス』…日本はこれを見ては何を思うのか」【海外の反応】
外国人「ライトノベルや漫画単行本を集めてる人の本棚ってどうなってるの?」 【海外の反応】
外国人「2014年のアニメ・オブ・ザ・イヤーはどの作品なのか」海外の反応
【4chan】2014年のアニメオブザイヤーは何になるかな?【海外の反応】
ロトスコープはアニメの未来なのか?[海外の反応]
「2015年冬期に放送されるアニメ」海外の反応
日本人が選ぶ「声優陣が豪華なアニメ作品ランキング」を見た台湾人の反応
2014年度版韓国で人気の女性アニメキャラクターTOP10
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動
「GATE 自衛隊かの地で斯く戦えり」アニメ化で台湾ファン興奮のご様子 「最高のクリスマスだ!」
外国人「火垂るの墓は?」ファンが選んだ一番印象的なアニメキャラの死TOP20に外国人興味津々【海外反応】
海外「日本語がいい」海外が選ぶアニソントップ10!日本語の曲が圧倒的に人気!
外国人「デジモンの新作アニメは、『初代』の主人公達の活躍を描くものらしいぞー!」 【海外の反応】
外国人「日本とアメリカのアニメで大きく違うことって何がある?」(海外反応)
海外のアニメファン「2014年秋アニメのベストOP、EDはこれだ!」:海外の反応
日本の「魔法少年アニメ」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」
日本人に人気の「2014年秋アニメランキング」を見た台湾人の反応
外国人「富野由悠季と対面した!」「コスプレ大会で優勝した!」海外でアニメ関係で自慢できることが話題に
外国人「初めて見た…」海外でも爆発的人気『NARUTO』を生み出した岸本斉史先生の仕事場に外国人興味津々
持ってるアニメグッズの中で一番レアなものはどれ?[海外の反応]
海外「待ちきれない」海外も注目のアニメ最新映像公開!海外ファンが大興奮!
海外「男泣きした」涙腺崩壊!「最も悲しいアニメの死トップ10」にアクセスが殺到!
外国人「100年後の世界ではアニメってどうなってると思う?」【海外反応】
【海外の反応】クランチロール(Crunchyroll)の有料会員数が40万人突破
ドイツ人「ナルトで一番可愛い女キャラきめようぜ」 日向は木の葉にて最強・・・
【国際】 中国の人気漫画「雛蜂(ヒナバチ)」がアニメ化で日本上陸 (動画あり)
海外「ぜ日本のアニメは白人ばかり出てくるのか?ファンタジーなのは分かるけど…」 【海外の反応】
海外「変化しすぎ」進化を続ける漫画、絵柄が優れてるのはいつの時代?
海外の3Dデザイナー「ドラゴンボールのキャラを3Dで作るコンテストをしよう」:海外の反応
中国人「中国アニメはいつ日本アニメを超えるアルか?」 中国の反応
外国人「アニメでいきなり万能型の主人公が増えたのはなぜなのか」海外の反応
[作画スレッド]「かんなぎ」2話パッケージ版での修正問題について[海外掲示板翻訳]
アニメ制作スタジオとゲーム製作会社がアニメーションでガチンコバトル!
外国人「日本のアニメに影響されて始めたことってある?」 海外の反応
海外「超かわいい!」監督も絶賛!日本人製作の「ベイマックス」最新PVがすごい
中国オタク「二作以上アニメ化された作者って実はとても凄い存在、『大師』だったりするの?」
海外「何故知ってるw」米NFL公式が日本のアニメネタを投稿して大騒ぎに
ガンダムUCアップロードで財務省職員を逮捕【海外の反応】
外国人「アニメの女の子がハンバーガーを食すシーンを集めるという重要な作業に協力してほしい」海外の反応
海外「早めにお願い」アニメ化して欲しい作品TOP20!意外な作品が1位に
海外「日本に行きたい」人気アニメに登場した料理を再現!東京のカフェに海外が興味津々
外国人「日本でアニメを見るのは一部の人たちで、悪いことだって思われてるの?」 海外の反応
全米興行ランク1位に!「ディズニー最新作『ベイマックス』は日本文化の魅力満載!」海外反応
日本がエヴァの車を作りやがった! 海外の反応。
海外「古いアニメがいい」進化を続けるアニメ、絵柄が優れてるのはいつの時代?
海外「ピクサーで雇って」宮崎監督アカデミー賞授賞式、あの大物監督も思いを語る
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
外国人「ワンピースの扉絵がナルトの最終回を労うものになってる」海外の反応
「長い間感動をありがとう」 NARUTO最終話を読んだ外国人の反応 【海外の反応】※ネタバレ注意
「こういうCMもっと必要だよ」ジャパニメーション全開!?日本のアニメにインスパイアを受けたCMたちが話題に
外国人「海外アニメファンなら絶対に見ておくべき55作品を選んでみた」 【海外の反応】
海外「泣いてしまった」あの話題のアニメが遂に全米公開!大ヒットの予感!
「ナルトが終わっちゃった…」ワンピースの漫画の中でナルト連載終了の労をねぎらっていると話題に(海外反応)
【海外掲示板】神奈川、東京に行って聖地巡礼してきたよ!【NHKにようこそ、げんしけん他】
「アジア圏以外でもクレヨンしんちゃんは知られているのか」海外の反応
オーストラリアが日本のアニメに影響されてアニメを作った結果・・・『 Exchange Student Zero 』
海外のアニメファンが語る「なんでアメリカでは日本の漫画を原作にしたアニメが作れないんだろう?」
外国人「アニメ好きな国ってある?」【海外の反応】
(日本)声優が同じで意外と驚くキャラの表(海外の反応)
海外「これは見ないと」外国人が選ぶ2014年秋アニメトップ10が決定!
【海外掲示板】京都に行って聖地巡礼してきたよ!【たまこまーけっと、四畳半神話体系他】
アメリカ人「アメリカ人が日本でアニメの仕事をするのは難しいと思う?」 海外の反応
中国オタク「日本のアニメや漫画の女性キャラは髪切るの好き過ぎだろ」
海外「かなり良いと思う」日本の学校が再現したアニメ料理が海外で話題に
海外「今すぐ見たい!」ナルト劇場版最新作、まさかの展開に海外ファンが大騒ぎ
ドイツ人「セーラームーンってリメイクする意味あるの?」(ドイツの反応)
海外「キャストが完璧」ハリウッドを超えた?!実写版ドラゴンボールZ予告編が公開
外国人「絶対的にベストなアニメ映画って何がある?」(海外反応)
「何故これを作った?」日米の人気アニメのマッシュアップ動画『マイリトル・グレンラガン』を見た海外の反応
海外「日本オタクの趣味全開な『オタク部屋』、これどう思う?」 【海外の反応】
海外「予想外の結果だった」秋アニメ、第一話を対象としたランキングに海外も興味津々
【4chan】2014年秋アニメも大体3話終わったけど評価はどんな感じ?
欧米メディアでのアニメパロディについてどう思う?[海外の反応]
「日本の漫画やアニメは大好きだ!」映画監督・脚本家のギレルモ・デル・トロだけど何か質問ある?:海外の反応
【海外の反応】最新作マクロスΔ(デルタ)歌姫オーディション発表!
海外「これは見せたい」外国人が選ぶ「皆が見るべきアニメ」がついに決定!
海外「日本語の方がいい」話題のディズニー最新作「ベイマックス」日本語版トレイラーに海外が感動
外国人「アニメを観る時間ってどうやって確保してる?」【海外反応】
海外「面白すぎるw」米国の国民的アニメに日本のアニメキャラが登場して大騒ぎ
外国人「秋アニメはどれも期待できるね!」アニメファンが期待する2014年の秋アニメに外国人興味津々
海外「素晴らしい」日本の伝統とポップカルチャーの融合に海外が興味津々
世界に紹介したいアニメやマンガの国民投票 「SUGOI JAPAN」 [海外の反応]
外国人「待ちきれない!」アニメ『ルパン三世』30年ぶりの新シリーズ製作決定に外国人興奮【海外反応】
サウスパークS18E01 『Go Fund Yourself』 海外の海外の反応
海外「遥かにいい!」米国カートゥーンを日本アニメ風にした動画に海外が感動
海外のアニメファン「2014年秋アニメが始まったわけだけど、君らのファーストインプレッションはどんな感じ?
外国人「日本のアニメを見る上で苦労していることは何?」 海外の反応
外国人「アニメで眼鏡をクイッとかけ直すときにピカッと光るアレ」海外の反応
外国人アニオタたちが告白する 「 背徳の喜びを感じるアニメ 」
アニメグッズに囲まれた海外オタク達のパソコン周り晒しスレ
外国人「なんでアメリカのアニメってダメダメなの?」【海外反応】
外国人「日本の変なアニメでオススメある?」(海外反応)
中国オタク「アニメや漫画の中に出てくる閻魔大王の扱いってわりとヒドイことになってないか?」
海外の『NARUTO』ファン「漫画の『NARUTO』はあと5週で最終回らしいぞ!」:海外の反応
海外「日本はアートだ」アメリカ人漫画家の目を通して見た日本の姿に海外が感動
中国オタク「日本の漫画は連載中に作者が逝去してしまったら作品はどうなるの?」
「失われた未来を求めて」はCGアニメなのか?[海外の反応]
4chan「8×8ドットの画像を作ってキャラ名を当てろ」
日本人が「これはムリ」という美少女の暗黒面を描いた少女漫画に台湾人「これ面白いよwww」
海外「これはすごい!」アニメでおなじみの描写を真似る外国人が話題に
「日本の漫画を英訳してる翻訳家だけど何か質問ある?」漫画の翻訳家に対する海外の反応
海外「一目で気に入った」世界的アーティストが日本風ミュージックビデオを公開して話題に
香港反中デモが遂にアニメ化で正直困惑する台湾
外国人「 講談社USAで翻訳漫画の仕事してるけど何か質問ある? 」
漫画 『 富士山さんは思春期 』 の海外反応 【+感想レビュー】
中国オタク「日本のアニメや漫画ではおさげの髪型の男性キャラがとても少ないような気がする」
海外「ジブリみたい」期待の新人アニメ監督が製作した短編アニメに海外が感動
イギリスamazonでアニメ雑誌をまんまプリントしたTシャツが売られてる&高評価な件
海外「これは期待通り」話題の日本風アニメ「ベイマックス」新トレイラーに海外が大興奮
日本へ漫画留学したイタリア人女性が漫画家になりたい外国人たちを刺激しまくりな件
日本のアニメ制作会社は、時にもっと賞賛されていいと思うんだ・・・。 【海外の反応】
「全然知らなかったよ!」外国人が知らないアニメキャラの名前の意味が面白いと話題に(海外反応)
外国人「織田信長のアニメがやたら多いけど、彼の魅力は何なの?」 海外の反応
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!
外国人「今の日本のことがよくわかるアニメってどんなのがある?」【海外反応】
海外「ゾクゾクする」世界に影響を与えた日本のアニメの有名なシーンが話題に
海外「終戦直後なのに…」 1947年に作られた日本のアニメが凄かった
あなたがアニメを見ている理由は何ですか?[海外の反応]
日本のアニメキャラを、英語の教授のオフィスで見つけたんだけど・・・・。 【海外の反応】
海外「日本人役は日本人で」ハリウッドがアニメを映画化することをどう思う?
中国オタク「なぜアニメのOPやEDは90秒くらいなんだろう?」
外国人「フルカラーの漫画とモノクロの漫画ってどっちが好き?」【海外反応】
【海外掲示板】最高に可愛いアニメのシーンと言えば…【画像】 続き
海外のアニオタが選ぶ 2014年・夏アニメ エンディング曲 トップ25
【海外掲示板】最高に可愛いアニメのシーンと言えば…
外国人が注目・期待する「2014 秋アニメ」 一番人気はFate、ログホライズン、寄生獣な模様
4chan「日本のアニメにありがちなこと。」アニメの『お決まり』
海外「なんて歌声なの」米人気アニメ日本語版の歌声に海外ファンが魅了される
「真の自由の国だな」 日本の荒唐無稽な劇場アニメに、海外が衝撃を受ける!! 【海外の反応】
あの日本の伝説のアニメが、ハリウッドで超大作の実写映画になる事が決定!! 【海外の反応】
「ディズニーではなく日本がスターウォーズをアニメ化したら起きそうなこと」海外の反応
「最高だ!!」 日本のアニメのマスクを、外国人が3Dプリンターで作ってみた!! 【海外の反応】
海外「パラダイスだ」日本で売られている新品同様の安い漫画やゲームに海外が仰天
海外のアニオタが選ぶ!2014年・夏アニメ・オープニングソング トップ25
Kickstarterで制作資金募集のオリジナルアニメ「Under the Dog」[海外の反応]
【海外の反応】日本のアニメファンによる最も心に残るアニメキャラの名言TOP20
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
「キャンプに行きたくなる!」『よつばと!』12巻に対する海外の反応
外国人「日本語を教えることになったんだけど日本の学校の様子がわかるオススメのアニメって何がある?」
4chan民達でアニメを作るとしたら[海外の反応]
「意外な作品が多いね」アニメにハマるキッカケになった作品TOP30が話題に(海外反応)
「日本語と英語、どっちも良いと思う!」『NARUTO』の声優の日米比較動画と見た海外の反応
日本人が選ぶ「アニメにハマるきっかけとなった作品」に、海外が困惑する!! 【海外の反応】
海外のアニメファン「2014年秋アニメ、みんなは何を見る?」2014年秋アニメに対する海外の反応
海外「これは泣ける」米大手TVネットが製作したジブリ・トリビュートが感動的だと話題に
「歳とったな…」年代別アニメにハマるきっかけになったアニメが話題に(海外反応)
海外「天国を見つけた」ニューヨークの日本人街にあるオタク向けショップが話題に
外国人「アニメから日本語を習得した人っている?」(海外反応)
外国人「日本政府が海賊版アニメを取り締まるらしいけどどうやって取り締まるの?」【海外反応】
「史上最高だ!」 日本のアニメが大好きな外国人が演奏するアニソン・メドレー!! 【海外の反応】
海外「もし日本が西洋のカートゥーンや娯楽作品をリメイクしたらこうなる?」様々なコラボ画像を見た海外の反応
海外「日本人らしい結果」日本人が選ぶ心に残るアニメキャラの名言TOP20
「とっても可愛かったよ」 あの日本の人気声優が、アメリカにやって来たぞーッ!! 【海外の反応】
外国人「なんで日本のアニメって目に超能力が宿ってるのが多いの?」【海外反応】
外国人「今まで観たアニメの中で一番って何?」(海外反応)
中国人「アニメは日本語か中国語か」中国の反応
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
海外「何度も見てしまう」日本人が製作したショートアニメがカワイイ
海外「一大事だよ」アメリカ発の美少女アニメが日本上陸決定!アメリカ人が大喜び!
この日本のアニメを手に入れたから、今夜はもう眠れません・・・。【海外の反応】
【続報】北米版マクロス(ロボテック)資金調達断念!さらに…
外国人「たまにVHSを引っ張り出して観るよ」今でも色褪せない日本の古き良きアニメ5選が話題に【海外反応】
海外「日本で『アナと雪の女王』が大ヒットしたのはなんでだろう?」:海外の反応
エヴァファンだったロビン・ウィリアムズ氏…  4chanアニメ板でもその死を悼む声
中国オタク「今更な話で恥ずかしいんだが、アニメ監督ってどんなことするの……?」
やった! あの日本の漫画の英語版が、ついにこっちでも発売されたぞ!! 【海外の反応】
海外のアニメファンが選ぶ「絶対見るべきコメディアニメ8作品」:海外の反応
外国人「なぜフィンランドという小国がアニメの中では人気なのか」 【海外の反応】
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
「同意するよ」何度観ても飽きないアニメTOP10が話題に(海外反応)
日本の日常生活においてアニメはどれほど一般的なものなんだろう?[海外の反応]
日本のアニメの中で、90年代における最高傑作ってなんだと思う? 【海外の反応】
日本のアニメが、公開初日に北米の映画興行収入ランキングで6位になる!! 【海外の反応】
あの日本の伝説のアニメが、三部作の映画となって復活するらしいぞ!! 【海外の反応】
「本当に感動した!」 日本のアニメの「多脚戦車」を、レゴで作ってみた!! 【海外の反応】
日本人による、次週以降も見続けたい2014年夏アニメランキング!! 【海外の反応】
4chan「ワンピースの英語版第1巻を注文したんだけど、どんな運命が俺を待ってるの?」
日本のアニメファンが一番多い国って、1位が日本で、2位がアメリカ・・・? 【海外の反応】
【これは知らなかった!!】 日本のアニメのトリビアを挙げていくスレ。 【海外の反応】
海外「判断が難しい」外国人が選ぶ「2014年夏アニメ」ベストランキング
ピカチュウバーガーを食べたい ピカチュウカフェに対するフランスの反応
【海外大歓喜】 あの日本の伝説のアニメが、長年の時を経てついに復活するぞ!! 【海外の反応】
【峠のドリフト!!】 日本の大人気アニメを、コマ撮りアニメで再現してみた!! 【海外の反応】
「1位は納得」 海外の大手メディアが選ぶ、日本のアニメの悪役トップ10!! 【海外の反応】
海外「涙が出て来た」漫画・アニメ海賊版サイトの一斉削除に海外ファンが大騒ぎ
【海外掲示板】ロシア語版のアニソンがすごく良い件
韓国人「日本のアニメーターの過酷な労働環境・・・年収100万円、休みは1ヶ月で3日」
外国人「なんでアニメの高校生って絶対一人暮らししてるの?」【海外反応】
外国人「お前らの国がアニメでどう描かれているか教えてくれ」 [海外の反応]
タイ人「日本のアニメファンが選ぶ友達にオススメしたいアニメランキング!」
外国人「昔のアニメでオススメってある?」(海外反応)
外国人「アニメに登場する食べ物で、印象に残ってる物は何?」 【海外の反応】
「北欧の歴史を描いた名作だ!」ヴァイキングを描いた漫画『ヴィンランド・サガ』に対する海外の反応
海外「日本は最高」ポーランド人、話題にムーミンカフェに行ってみた
海外オタク「アニメに出てくる外国人キャラが日本大好きっていうパターン多くない?」
日本でアニメ化したら成功しそうな「西洋」の作品ってなんだと思う? 【海外の反応】
海外のアニメファンが選ぶ「2014年夏アニメ、見るべき9作品はこれだ!」:海外の反応
【海外掲示板】世界的に嫌われている日本アニメのキャラクターと言えば…
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
「今シーズンは豊作だね」もっとも期待されている2014夏アニメTOP20が話題に(海外反応)
4chan「学校のアニメクラブでのお前らの体験を教えろ」
「全てが完璧にまとまった傑作の映画化だ!」実写映画化する『寄生獣』を語る海外のファンに対する海外の反応
早く見たい、ポケモン映画 破壊の繭とディアンシー フランスの反応
台湾人「2014年上半期に日本人がカラオケで最も歌ったアニメソングが神曲だらけwww」
外国人「アニメが面白いと感じる理由って何だと思う?」(海外反応)
海外「アニメオタクは女キャラの話しかしないけど、男キャラで好きなキャラはいないの?」 【海外の反応】
海外「絶対に見るべき」日本のアニメ「アキラ」が最高傑作と呼ばれる理由
【別冊】2014年夏アニメ 第一話集 第ニ巻 「信長協奏曲/黒執事 Book of Circus」 海外の反応
【海外の反応】今期アニメは何を観る?2014年夏アニメの第一印象
「海外向けにアニメ配信をしている『クランチロール』の中の人だけど何か質問ある?」:海外の反応
海外「どうなってるの?!」アナと雪の女王、1日でBD歴代売上1位「エヴァ」を抜き去る
海外「アニメに出てくる好きな音ってある?」
海外「これはすごい」ポケモンを進撃の巨人風に描いたコラボアートが不気味すぎる
『Angel Beats!』感想まとめ 海外の反応
「ワロた!」 日本の美少女アニメのOPを、黒人が1人で全部演じてみた結果・・・!! 【海外の反応】
海外「かわいすぎ」日本人が主人公のディズニー映画「ベイマックス」予告編を公開
外国人「2000年以前のレトロな「おすすめアニメチャート」を作ったよ!」海外の反応
海外「日本はクールすぎ」期間限定でオープンする「ピカチュウカフェ」に海外が興味津々
『フリクリ』視聴後の感想 (海外の反応)
海外「これは同意・・」大人が休日に見たいアニメランキング、男女ともに1位は同じ
「これは凄い!」 日本のアニメの美少女キャラを、ビーズで作ってみました!! 【海外の反応】
4chan「一度見たアニメをどの程度見返す?」
日本のアニメ化されない人気漫画を、自分でアニメ化しちゃった人がいるぞ!! 【海外の反応】
『コードギアス』海外の反応
4chan「アメリカで売られている英語版の漫画についてお前らどう思う?」
海外スレ「アメリカの漫画業界どう思う?」
【別冊】2014年夏アニメ 第一話集 初版 「セーラームーン/東京ESP」
2014年夏アニメ第一話を一通り見ての感想【海外の反応】
日本のアニメの主題歌を、ノルウェー人がカバーしてみた・・・今度は英語で!! 【海外の反応】
他のアニメスタジオにも「シャフト角度」のような特徴ってあるの?[海外の反応]
海外「ついに来たか!」動く実物大ガンダムの開発プロジェクトが始動
「サイコパス!」「テラフォーマーズ!」 2014年 秋アニメに対する海外の反応
外国人「君たちが何度も見返しちゃうアニメって何?」 [海外の反応]
北米版マクロス失敗?成功?新作ロボテック制作に向けた寄付金募集の反応
日本がついに動いた!動く実物大ガンダムが実現へ(海外の反応)
日本のアニメをバカにする姉妹の、パソコンの履歴を覗いてみたら・・・!! 【海外の反応】
海外「期待通りだった」アメリカ版「ドラえもん」第1話の内容にファンも納得の模様
「さばげぶっ!」を観た海外の反応 「ナレーターが良い」「C3部と思ったら…」
「2014年夏アニメが始まったわけだけど、何が面白かった?」:2014年夏アニメに対する海外の反応
アメリカの「Anime Expo 2014」で大暴れする「あるキャラクター」が海外で話題
「SUGOI!!!」 日本人による定規でのアニソンカバーに、海外がブッたまげる!! 【海外の反応】
【海外掲示板】美しきアニメの背景について【画像】
海外「もっと見て欲しい」外国人が選ぶ絶対に見るべき日本のアニメ映画
「大号泣しました」 日本のアニメソングに、海外で泣く人が続出!! 【海外の反応】
海外「懐かしくて泣いた」世界が注目する新作セーラームーン第1話を公開
角川が台湾にアニメーター学校を開設!ついにこの時がやって来たクマ!
「涙がこぼれた」 日本人が暗がりで演奏するチェロの演奏に海外が感動する!! 【海外の反応】
海外「クソワロタww」日本のアニメでよくあるシーンを外国人がまとめてみた
海外「鳥肌が立った」期待のアニメ「セーラームーンCrystal」のOP映像がリーク
「ブッたまげたよ」 日本のとあるアニメが、海外で大絶賛されていた!! 【海外の反応】
この日本のアニメ作品を見ると、お腹が減って来ちゃうんです!! 【海外の反応】
京都アニメーションに聖地巡礼の旅をしてきた(海外の反応)
本の20代の男性の5割以上は、ガンダムの事を知らないらしい!! 【海外の反応】
ついにあの日本のアニメスタジオに、今日巡礼の旅に行って来たよ!! 【海外の反応】
外国人「草薙素子は?」海外メディアが選ぶ『強くてカッコイイ アニメヒロイン37選』が話題に【海外反応】
台湾人「日本人がアニメに影響を受けまくって始めてしまったことwww」
日本の「アニメ史上最強のロボットキャラランキング」に対する海外の反応。
日本のアニメで、アメリカの映画音楽(?)が使われているんだが・・・。【海外の反応】
日本のアニメの挿入歌を、ノルウェー人がカバーしてみた・・・日本語で!! 【海外の反応】
「この世界に姉好きはいないようだ」日本人が選ぶ妹になって欲しいアニメキャラTOP10に外国人興味津々(海外反応)
海外のアニメファン「アニメの最終話を見た後の空虚感について語ろう」:海外の反応
日本から逆上陸した英語「ANIME」の発音に、海外で大ブーイング!! 【海外の反応】
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
【海外の反応】2014年夏アニメ【なに観る?】
海外「もしアメコミ作家が日本の漫画やアニメのキャラを描いたらこうなる?」:海外の反応
日本のアニメソングを、R&B風に演奏して、英語と日本語で歌ってみた!! 【海外の反応】
この日本のアニメのおもちゃで、俺は最高のバトルをたくさん生み出したんだ!! 【海外の反応】
アニメ好きのアメリカ人「日本のバーで、こんなにすてきな誕生ケーキを作ってもらったんだ!」
外国人「アニメは子供が観るものだと思ってる友達にオススメのアニメって何がある?」【海外反応】
台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」
外国人「アニメの主人公キャラを特定するのはとても簡単」海外の反応
日本のアニメを見て、「PADS」という病気になっちゃう人がいるらしい!! 【海外の反応】
外国人「アニメ制作会社を辞めてアニメスタジオを設立したけど質問ある?」(海外反応)
【海外掲示板】日本ってイギリスのこと大好きだよな アニメで優遇されてるし
「実在したらと思うと…」アニメキャラの骨格がヤバすぎると話題に(海外反応)
海外「思ったより良い」米版「ドラえもん」英語吹き替えトレイラーを公開
海外ファン「日本のアニメを、こんなに買っちゃった!!」 【海外の反応】
「アニメを見て『七つの大罪』に対する今までの見方が変わった」海外の反応
海外「面白そう」映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の最新予告編を公開
アニメ脚本の出来が悪いと思うことはある?[海外の反応]
沢城みゆきさんの結婚が海外で面白いことに。
日本人による「今までで一番泣いた感動アニメ」ランキングに海外で賛否両論!! 【海外の反応】
海外「涙が出て来る」攻殻機動隊の有名なあの曲を歌う映像に海外が感動
外国人「すべてが素晴らしいね」あのトトロの名シーンのパロディたちが面白いと話題に【海外反応】
タイ人「感動して泣ける日本のアニメを教えて!!」
日本のアニメが、欧米の視聴者に分かりやすい様に、変更が加えられていた!! 【海外の反応】
【海外掲示板】日本のアニメ聖地に一か所だけ行くとしたらどこ行きたい? 続き
外国人「日本以外の東アジアではアニメの人気はどうなの?」(海外反応)
外国人「怖いアニメでオススメある?」(海外反応)
日本の最近のアニメで、後に「過去の名作」と呼ばれるであろう作品はこれだ!! 【海外の反応】
海外「ルーブルより良い」ポケモンセンターがパリに進出、パリジャン大興奮
外国人が違和感を感じる日本アニメの“10大お約束”とは? 海外の反応
日本の漫画の中で、完璧にアニメ化されたら最も成功すると思う作品はこれだ!! 【海外の反応】
「完璧。」 日本の美少女アニメのOPを、黒人が再現してみた結果・・・!! 【海外の反応】
韓国人「日本のアニメファン10,000人に聞いた他人に薦めたい一押しのアニメ作品TOP20をご覧ください」
「本家アメリカ版より日本版の方がかっこいい!」アニメ版『X-MEN』日本語版OPを見た海外の反応
日本のアニメの中で、もっと見られてもいい過小評価された作品はこれだ!! 【海外の反応】
【海外掲示板】日本のアニメ聖地に一か所だけ行くとしたらどこ行きたい?
日本のアニメとアメリカのハリウッド映画、どっちが好き? 【海外の反応】
アニメ産業をサポートするために何かしてる?[海外の反応]
インドネシア人「お前らがアニメを見て覚えた日本語を教えろ」
4chan「アニメで涙を流すとは思ってなかった。」泣いたことのあるアニメ
海外「ため息が出る・・・」日本のアニメーターの実力がスゴい海外サイトでも話題に
海外「懐かしくて泣いた」新セーラームーンの予告編公開で海外ファンが歓喜
日本のアニメにおける、最大の謎はこれだと思う!! 【海外の反応】
海外「なぜ描いた…」 有名アニメキャラの骨格図を想像したイラストが話題に 【海外の反応】
日本のアニメの中で、傷ついた私の心を癒してくれる作品を教えて下さい・・・。【海外の反応】
「アナと雪の女王」快進撃続く 興収日本歴代3位に 海外の反応
日本のアニメファンに質問 : 「日本語をどれだけ喋れる?」 【海外の反応】
【アニメ海外反応】『もっとも期待されている2014夏アニメ作品TOP20』の結果に関する海外の反応
外国人「君の国ではアニメがどれくらい普及していてどう思われているの?」(海外反応)
日本の超人気アニメ「涼宮ハルヒ」の新作映像が、4年ぶりに公開される!! 【海外の反応】
海外のアニメファン「今期(2014年春)アニメのトップ5はこれだ!」:海外の反応
中国オタク「日本で人気なのにウチの国ではあまり人気にならなかった作品について」
日本のアニメキャラを、元ウィーブーの生物の先生が教室で描いてくれたよ!! 【海外の反応】
日本のアニメの中で、軍隊を描いた一番のオススメ作品って何? 【海外の反応】
【アニメ海外反応】第2期やそれ以上を望むけどたぶん叶わない…というアニメは?
外国人「なんで東京都は『倫理的に問題のある』アニメを取り締まるの?」(海外反応)
日本のアニメを見る事は、自分の国では正常な事だと思われている? 【海外の反応】
日本のアニメ監督か漫画家に、俺が考えたアイデアを伝えたいんだけど・・・。 【海外の反応】
日本の最高のアニメ作品を見ていると、恐怖を感じる事があるんだ・・・。【海外の反応】
[作画スレッド]アニメーターは職人なのか?アーティストなのか?[海外掲示板翻訳]
【アメリカや日本にも負けない?】インドネシアのアニメ10選
【アニメ海外反応】クロノトリガーはアニメ作品化しないの?
外国人「アニメグッズで一番高い買い物したのって何がある?」【海外反応】
海外「ジブリより!?」アナ雪、日本での興行収入が歴代4位に
海外「世界一の番組」アニメ「ドラゴンボール改」、アメリカでの放送決定にファンが歓喜
日本のアニメキャラが実在しない事に、頭を悩ませてる人っている? 【海外の反応】
外国人「好きなアニメを残念な感じに紹介していくスレ」 (海外の雑談)
日本のアニメを見たり、漫画を読んでいる有名人や芸能人って知ってる? 【海外の反応】
海外「傑作の予感しかしない」 ディズニー最新作の主人公は日本人!
日本のアニメキャラみたいな髪型にするため、髪の毛を剃られました・・・。【海外の反応】
海外「アニメっぽい!」話題のディズニー最新作、主人公は日本人の少年
【これは上手い!!】 日本の魔法少女アニメの歌を、5カ国の人達で演奏してみた!! 【海外の反応】
「Clannadは鉄板」海外のアニメファンが選ぶ『泣けるアニメ16作品』に対する海外の反応
父親が日本のアニメの中毒なのですが、心配した方がいいでしょうか? 【海外の反応】
英メディアが選ぶ『世界のアニメ映画ベスト75』 日本作品が堂々に2位にランクイン 【海外の反応】
日本のアニメーターの年収はたった100万円!? 海外の反応。
日本のアニメを、残りの人生で1作品しか見る事が出来なくなったら、どれ選ぶ?【海外の反応】
【アニメ海外反応】京都市営地下鉄のアニメ列車に関する海外の反応
やった!! ついにあの日本のアニメ映画が、アメリカで今週末に放送されるぞ!! 【海外の反応】
セルアニメーションとCGアニメーションとデジタルアニメーション[海外の反応]
【アニメ海外反応】ある時点で好きじゃなかったのに、結局好きになったキャラは?
日本のアニメを買い始めて俺は気づいた・・・・・自分が好きなパターンを!! 【海外の反応】
韓国人「日本のアニメキャラクターで見る時代の変化をご覧ください」
【海外掲示板】アニメキャラの絵描くよ! 続き【お絵描きスレッド】
南米「みんなはポケモンやドラゴンボールかも知れないけど、俺達の子供時代はこれだよな」
外国人「アニメでよくあるファンサービスって現実に実際にあるの?」【海外反応】
日本のアニメを、見るのを止める日が来ると思う? 【海外の反応】
【アニメ海外反応】第1話から夢中になったアニメは?
中国オタク「セーラームーンの新キャストやキャラデザ、どう思う?」
【アニメ海外反応】これまでアニメで見た中で最も変だと思った出来事は?
日本のアニメの中で、一番好きなサムライが出て来る作品って何? 【海外の反応】
【海外の反応】アメリカ版ドラえもんが色々と改悪されてる件
韓国人「日本のアニメキャラを描いているネイルアート職人をご覧ください」
海外「今までみた日本アニメで一番奇妙だったシーンは何?」 【海外の反応】
【海外掲示板】アニメキャラの絵描くよ!【お絵描きスレッド】
韓国アニメと日本アニメだと今はどっちが上なの?
外国人「のび太がノビー!?」ドラえもんが全米で放映されることが話題に【海外反応】
【アニメ海外反応】英語吹き替えされたアニメでベストなのは?
日本の国民的アニメ「ドラえもん」が、アメリカで放送される事が決定する!! 【海外の反応】
日本のアニメのワンシーンが、「俺の気持ちを良く表している」と海外で話題に!! 【海外の反応】
【アニメ海外の反応】5月9日はピッコロ記念日
外国人「アニメで使う日本語って現実と違うって聞いたけど本当なの?」【海外反応】
海外「タイトルから想像していたのと違ったアニメって何?自分は進撃の巨人」 【海外の反応】
日本の秋の新作アニメ「Fate/stay night」に、海外でも期待が高まっていた!! 【海外の反応】
海外アニメファン「日本アニメのオープニングテーマ曲ベスト10を決めてみた」  【海外の反応】
ロシア人カップルによる実写とアニメを組み合わせた東京旅行動画を見た海外の反応
海外の人が考える、クリリンの「得意技」がヒドすぎる!! 【海外の反応】
【アニメ海外反応】ボンズ15周年記念のクロスオーバー画像
日本のアニメの中で、自分が一番最初に見た作品って何? 【海外の反応】
【アニメ海外反応】彼女らは友達になるべきだ
なぜ日本のアニメは深夜にやってるの? 海外の反応。
日本アニメの製作風景!興味はあるけど超大変そう…… 海外の反応
海外「シャツにして」漫画家が即興で描いたセーラームーンが美人すぎる
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
日本のアニメの中で、終了せずにもっと続けて欲しかった作品って何?【海外の反応】
【海外の反応】終わるのが早すぎたアニメは?
日本のアニメの、コミカルな猫たちのEDに、海外ファンが笑顔になる!! 【海外の反応】
シティハンター2OP1・2に対する海外の反応
この絵の中に隠された日本のアニメキャラを、あなたは見つける事が出来ますか?【海外の反応】
【4chan】今期アニメ最高の女の子キャラクターは誰?【2014年春アニメ】
「親父はよせ」 日本の人気アニメと、アメリカの人気ドラマがコラボをしてみた!! 【海外の反応】
何で日本のアニメキャラは、パンに何もつけたりせずにそのままで食べるの?【海外の反応】
「やった!!」 日本の伝説の魔法少女アニメが、8月に北米でリリースされるぞ!! 【海外の反応】
日本のアニメに、やたら聖戦(ケンカ)を欲しがる女の子が出て来るんだけど!?【海外の反応】
カオス;ヘッド(CHAOS;HEAD)OP・ED・挿入歌に対する海外の反応
何で日本のアニメが好きなのかを教えて下さい。【海外の反応】
【海外の反応】今季アニメはどんな感じ?4chan民のランキング【2014年春アニメ】
三石琴乃はまだうさぎの声帯を持っていたんだ!
日本の大物アニメ監督が、アメリカの人気アニメを1話まるごと手掛ける!! 【海外の反応】
[作画スレッド]トップアニメーターの年齢について[海外掲示板翻訳]
これまでにアニメで見た中で、一番役に立たないと思う超能力は?【海外の反応】
海外「静香ちゃんが・・」映画「STAND BY ME ドラえもん」の最新予告編公開
日本のアニメの魔法少女になるために、俺は体を鍛えているんだ・・・!! 【海外の反応】
日本のアニメスタジオの中で、一番好きなのってどこ?【海外の反応】
日本の80年代アニメ風「ハリーポッター」が、やたらとサイバーパンクだった!! 【海外の反応】
教会で、日本のアニメソングを歌う1人の少女が素晴らしい!! 【海外の反応】
日本人は、アメリカのハイクオリティなアニメ番組の事をどう思っているの?【海外の反応】
日本のアニメのサムライを、自宅の壁にデッかく描いてみた!! 【海外の反応】
ディズニー映画『アナと雪の女王』主題歌『Let It Go』25か国語版の収録風景を見た海外の反応
日本の伝説の漫画家が手がけた、海外の大ヒットミュージックビデオ!! 【海外の反応】
新たなドラゴンボールZの実写化プロジェクトが、海外で賛否両論だった!! 【海外の反応】
日本のアニメ映画の中で、一番好きな作品って何? 【海外の反応】
日本の「X-MEN」のオープニングが俺達のよりもカッコイイんだけど 海外の反応
日本のアニメの中で、今でも心に残っている作品って何?【海外の反応】
アニメの聖地巡礼ツーリズムについて[海外の反応]
海外「オムライス!!」 日本のアニメを見て、思わず作っちゃった料理ってある?【海外の反応】
ハリウッド女優のミーガン・フォックス「ガンダムWの実写版に出たい」:海外の反応
日本のアニメの痛車に乗って、大学に来ているヤツがいるんだけど・・・!! 【海外の反応】
日本のこのアニメキャラ達が、全部同じ人によって演じられていたとは・・・!! 【海外の反応】
日本のアニメキャラを倒すために、俺は体を鍛えているんだ・・・!! 【海外の反応】
なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。
日本のソニーが発表する、2014年冬アニメランキングトップ20!! 【海外の反応】
海外のサイトが紹介する「日本の有名アニメ監督の知られざる過去の名作8作品」:海外の反応
これは悪夢だ、、ドラえもんとアキラを完璧に融合させてみたらwww 2020ネオ東京オリンピック。海外の反応
「ルパン最新映画の『次元大介の墓標』の場面カットが公開された」海外の反応
この日本のライトノベルを、まさかゲットーの学校で見る事になるとは・・・!! 【海外の反応】
海外のファンが作ったドラえもんのアニメが、激ヤバすぎるにもホドがあった!! 【海外の反応】
日本のアニメの中で、最も議論の的になった作品って何?【海外の反応】
海外「今、日本の子供達の間で『妖怪ウォッチ』というアニメ/ゲームが大人気らしい」:海外の反応
台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃い」
日本の声優が歌うアメリカのアニメソングが、海外で高評価を受けていた!! 【海外の反応】
みんなの近所にアニメショップはあるかい?[海外の反応]
「これはいい!!」日本人による、海外アニメの非公式な日本語吹替プロジェクト!! 【海外の反応】
海外「ふざけるな!!」 日本のアニメキャラ属性ジェネレーターをやってみた!! 【海外の反応】
日本のアニメファンが再現した人気アニメのOPが凄すぎると海外で話題に!!【海外の反応】
台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
「何これ可愛い」とある日本人が作った自主製作アニメ『義足のMoses』が海外でも人気に
日本の「となりのトトロ」、アメリカの色々な人気アニメでトリビュートされる!! 【海外の反応】
『ハマトラ』 最終回 海外の反応
『東京レイヴンズ』 最終回 海外の反応
日本の「好きな声優ランキング2014」に海外で賛否両輪!! 【海外の反応】
日本の、劇場版で新作ストーリーを見てみたい2000年代名作アニメランキング!! 【海外の反応】
【サムライ!!】 日本の制作チームによる、イギリス初のアニメCMが素晴らしい!! 【海外の反応】
海外ファンが選ぶ、日本の最高のホラーアニメ作品!! 【海外の反応】
【海外の反応】2014年春アニメは何を観る?4chan民が観るものランキング
【海外の反応】マクロス 新作TVシリーズ始動!「アメリカでは放送されない?」
海外のアニメファンがお勧めする「大人のアニメファン必見のアニメ7作品」:海外の反応 
海外ファン大歓喜!! 日本の伝説のアニメが、ついに米でブルーレイで発売される!! 【海外の反応】
海外「さすが日本」戦前に製作された日本のアニメに海外が感動
日本のソニーが、アニメの世界に入れるヘッドマウントディスプレイを発表する!! 【海外の反応】
「ありがとうSony」「救いの手だ」Sonyのヘッドマウントディスプレイに称賛の嵐
外国人「14歳の姪にオススメできるアニメ教えて」【海外反応】
ロボットガールズZ映画化。東映の明日はどっちだ。
やった!! 日本のあの黄金タッグが、また新作アニメを作ってくれるらしいぞ!! 【海外の反応】
神田沙也加さんの歌う、ディズニー映画『アナと雪の女王』挿入歌『生まれてはじめて』を見た海外の反応
【海外の反応】ベストママンスレJ( 'ー`)し
センコロール2公開決定!!!ただそれだけで涙がでる!!!!
【涙がポロリ】 日本のアニメ「ドラゴンボール」に、俺は大切な事を教わった。【海外の反応】
中国オタク「4月新作の『ピンポン』はこっちでウケるだろうか?」
外国人「息子と『アニメジャパン2014』に行ってきた」【海外反応】
4chan「アニメは期待通りにはならないよね。」
日本の、深夜アニメ枠10周年を記念して制作されたアニメが素晴らしすぎる!! 【海外の反応】
4chanアニメ板住人が選ぶ2012-2013年の10大イベント[海外の反応]
六畳間の侵略者!?キャスト発表。監督は……
【艦これスレ】アニメの情報が公開されたぞおおおお!!!!!【海外の反応】
【海外の反応】2014年冬アニメもそろそろ終わるけど、今季はどうだった?
【艦これ】アニメキャラデザが公開!芋っぽさが消えてる!
2014年春期待してるアニメTOP5【海外の反応】
海外「これは凄い!!」 日本のアニメの背景が、現実と見分けがつかなかった!! 【海外の反応】
【海外の反応】ufotableはFate/stay nightのリメイクを上手くやってくれると思う?
外国人「九州在住のオタク外国人だけど質問ある?」【海外反応】
外国人「萌えアニメは好き?嫌い?」【海外反応】
海外オタク「何故日本のアニメを観るのか?」→「可愛い女の子」「現実はクソ」
【海外の反応】ベスト妹は誰?
海外「ありえないだろ!!」日本の「後世に残したいアニメランキング」トップ50!! 【海外の反応】
【海外の反応】アニメで覚えた日本語は?
【海外ファン困惑!!】 日本でエヴァの監督を主役にしたアニメが作られるだと!? 【海外の反応】
【海外の反応】ドラえもんがフル3Dで映画化するようだけど、どう思う?
【海外の反応】ハルヒ3期はやって欲しい?【涼宮ハルヒ】
【海外掲示板】アニメなどから知った日本語を動物に言わせるスレ【画像】
海外アニメファンの「かかったかな?と思ったら中二病」なこと[海外の反応]
アニメキャラが鼻血を出す理由について! 海外の反応。
外国人「初心者向けと言われてるアニメでオススメしないのってある?」【海外反応】
【海外掲示板】アニメの男キャラってよく同じデザインの服着てるけど何で?
日本のアニメのOPソングが、世界の合唱団に気に入られ、教会などで歌われていた!! 【海外の反応】
【海外の反応】一番泣けたアニメのシーンはなに?
「アニメで最も『俺TUEEEE』な男性キャラを外国人が挙げるスレ」海外のまとめ
日本のアニメを見過ぎたせいで、私の体にこんな事が染み付いてしまいました!! 【海外の反応】
海外「ジョジョが3位だと!?」日本の期待の春アニメランキングに対する海外の反応!!
外国人「アニメ業界で仕事したくて日本に来日してドラえもんのアニメーターになったけど質問ある?」【海外反応】
タイ人「日本のアニメで一番好きなキャラをあげていくスレ」
外国人「日本じゃそうでもないのに海外で人気なアニメは何がある?」【海外反応】
ブラジルの父親が息子に贈ったドラゴンボール風アニメのクオリティが凄すぎる!! 【海外の反応】
中国人「『日本に行ってみたい』『よくアニソンを聴く』等…3つ以上当てはまるとアニメおたくアルよ。」中国の反応
外国人「日本のアニメDVD高すぎだろ…」【海外反応】
中国産アニメの話題になると揉める島民
外国人「あなたのアニメランキングのベスト5は何?」【海外反応】
大友大友克洋氏の工事中止命令を観た外国人の反応 海外の反応
台湾が国産アニメを作ったらしいから見てみた
「最高のカバー」日本のアニメソング・コラボ企画が素晴らしすぎて海外が絶賛!! 【海外の反応】
海外のサイトが紹介する「後の作品に影響を与えた日本の巨大ロボアニメ6作品」に対する海外の反応
[作画スレッド]アニメーションの神様たち[海外掲示板翻訳]
外国人「とらドラのOPとあの花のOP曲が一致することを発見した」【海外反応】
海外ファンが選ぶ、日本のアニメで、アメリカで実写化したら成功すると思う作品 【海外の反応】
マイケル・キートンのポルコは最高だな!紅の豚、英語吹き替えのメイキング動画。海外の反応
【アニメ論】  外人「冬期シーズン お気に入りのアニメソングOP ED をあげていくよ。」海外の反応
【4chan】アニメに出てくる電柱のシーンをこよなく愛する海外アニメファンの集い
フランスではアメリカよりアニメが多く放送されている?[海外の反応]
海外オタクが90年代アニメの傑作オープニング/エンディングを貼っていくスレ
「イタズラ票?」 日本の「アニメファン賞」ランク入り作品に海外困惑!! 【海外の反応】
海外の女の子の「日本のアニメキャラになる方法」がクレイジーすぎる!! 【海外の反応】
【アルドノア・ゼロ】海外の反応 虚淵玄×あおきえい新作ロボットアニメ「ウロブッチャー、イエス!!! 」
【4chan】「今日、俺の誕生日なんだ ひだまりキャラの絵を描いてくれないか」
日本のアニメに影響を受けて作られた「せんぱいクラブ」の続編が登場!!【海外の反応】
アメリカのオタク系雑誌「Otaku USA」について[海外の反応]
海外「1位が彼だと!?」日本の「ポスト宮崎駿ランキング」に対する海外の反応!!
【海外掲示板】「ドラえもんって40年もやってるんだな…観たことあるやついる?」
日本の萌えアニメをジョジョ化した作品のクオリティが凄すぎる!! 【海外の反応】
【アニメ論】外国人「今年の冬シーズン 見るべき新作アニメは この5作品だ!!」海外の反応
海外オタク「日本を旅行した時に京アニの本社に行ってきた。日本の治安にビビる。」
海外「大爆笑した!!」 日本のシャケを擬人化したクレイジーな自主制作アニメ!! 【海外の反応】
【海外掲示板】アニメに出てくる「硫黄島の星条旗」パロって日本人的にOKなのか?
エアドラムをしながら、けいおんを夢中で見るパトリック・チャン(海外の反応)
アニメでよく見る「あっかんべぇ」ってどういう意味なの? 海外の反応。
【海外の反応】日本アニメのBD/DVD売上スレ 2014/2/3-2/9
【4chan】バレンタインデーを二次元の嫁や夫と過ごす海外のオタク達の画像まとめ
ハリウッド実写版『攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL』の監督が決定!海外の反応
外国人「アニメで見る高校生活って日本では本当にあるの?」【海外反応】
VHSテープでアニメを観ていた時代を覚えているかい?[海外の反応]
「魔法を使える奴がいる」 俺たちが日本のアニメから学んだ日本の高校の知識!! 【海外の反応】
俺たち海外のファンが、日本のアニメにもっと望む事はこれだ!! 【海外の反応】
【特別な気分】日本で登場した新たなミームが4chanでも話題に
海外「これはカッコいい!!」 日本でガンダムとコラボをした車が発売されているぞ!! 【海外の反応】
「これは可愛い!!」 外国人が、日本のアニメソングを英語で歌ってみた!! 【海外の反応】
【海外掲示板】アニメを観るときどんな顔して観てるの?
日本のアニメの中で、自分が好きな事を恥じている作品ってある? 【海外の反応】
日本のアニメを見たら、キリスト教徒でいられなくなるの? 【海外の反応】
【海外の反応】これが日本の決めた過去50年の各年代を代表するアニメだ!!
日本のアニメ「美少女戦士セーラームーン」が、メキシコ人で大人気だった!! 【海外の反応】
外国人「多分ゴミになる」宮崎吾朗監督がTVシリーズ『山賊のむすめローニャ』の制作開始【海外反応】
【4chan】アイドルアニメも色々あるけど好きなアニメアイドルは?
海外「ありえないだろ!!」 日本人の好きなガンダムシリーズランキングに海外困惑!! 【海外の反応】
海外「まさに最高傑作だな」 日本の80年代アニメにおける伝説のシーン!! 【海外の反応】
【海外掲示板】「たくさんありすぎる」…アニメや漫画の泣けるシーン
日本の美少女キャラによる肉じゃがの作り方が、ヤバすぎるにもホドがあった!! 【海外の反応】
【海外掲示板】日本の2Dアニメはアメリカの3Dアニメーションより優れているか?
お前らの(二次元)嫁や娘が日本の風邪にかかっちゃったらどうするの?
日本のアニメで、1番聞いて楽しい単語、フレーズは?【海外の反応】
松たか子さんが歌うディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』を見た海外の反応
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
アメリカの大手メディアが、日本のアニメキャラ「ベスト25」を大発表する!! 【海外の反応】
イタリア人「君たちの国はアニメでどういう描写をされてるか知りたい」海外の反応
日本のアニメにおける、1人でキスをする方法が衝撃的だと海外で話題に!! 【海外の反応】
【海外掲示板】「フィリピンと言えばバナナ…」日本のアニメに出てくる各国のステレオタイプ
中国オタク「アニメや漫画に出てくる部活、実在するのはどのレベルからなんだろうか?」
今や海外でも人気のタコさんウインナー! 海外の反応。
日本のアニメの痛チャリが、何故かカナダで発見されていた・・・!! 【海外の反応】
鳥山明風HUNTER×HUNTERの絵がすごい 海外の反応
15歳の外国人が作った日本のアニメ風OPが、世界からハンパ無く評価を受けていた!! 【海外の反応】
海外サイトが選ぶ「最もイケてる日本アニメのオープニング」トップ10
メキシコ人「日本のホームズだけおかしい。説明を要求する」海外の反応
外国人が作った日本の美少女アニメ風OPが、かなりの高評価を受けていた!! 【海外の反応】
【4chan】今期のアニメで一番可愛い女の子は…
何で日本のアニメには、しょっちゅう「コレ」が出て来るんだ!? 【海外の反応】
日本のちょっと大人向けアニメの内、絶対に見なければらならない作品がコレ!! 【海外の反応】
海外「アゴが・・」スウェーデン人の作ったアニメが面白すぎると話題に
台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
【日本の声優界にまた訃報】 塚田正昭さん死去 【海外の反応】
日本含む世界25か国語で歌うディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』を見た海外の反応
外国人が作った日本の美少女アニメ風作品が、ヤバすぎるにもホドがあった!! 【海外の反応】
【4chan】何故日本の貧乏人はスラヴ人みたいな格好をするのか 例:俺妹の黒猫
サザエさんの波平などでおなじみの声優「永井一郎」さんが死去 【海外の反応】
訃報 声優の永井一郎さんが死去 海外の反応
「教えて下さい」 何で日本のアニメには、ホラー系の作品が少ないの? 【海外の反応】
アメリカの大手メディアが、日本のアニメのOP「ベスト10」を発表する!! 【海外の反応】
【4chan】日本語のセリフで何か英語を言ってるのに字幕では全然違ったりするのは…
「怖すぎる!」スバルと進撃の巨人のコラボCMに外国人驚愕
【海外気づく!!】 ぶっちゃけ江戸川コナンって、歩く疫病だよな・・・。 【海外の反応】
「アニメキャラの個性は髪型によって決定づけられてる」海外の反応
助けて! この10時間もある日本のアニメのビデオを見るのが止められないよ!! 【海外の反応】
日本のアニメの抱き枕を持って、映画館にやって来た奴がいるんだが・・・。【海外の反応】
日本のアニメを愛する人のための Japanese Film Festival 2014
海外のアニメファンに質問:君の年齢は?日本のアニメを見始めて何年目? 【海外の反応】
海外オタク学生「俺は授業中にゆのっち(俺の嫁)を描くのが好きなんだ」
【日本のアニメ】 君はもう、自分の嫁を両親に紹介したのかい? 【海外のアニメオタク】
「美少女戦士セーラームーン」の新作アニメを楽しみにするタイ人の反応
【海外の反応】4chan民「2014年冬アニメ格付けランキングが出来たよ」
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」
日本には、やたらアニメとタイアップしたがるコンビ二があるんだぜ!! 【海外の反応】
「聖☆おにいさん」アニメ映画化決定。海外の反応。
日本のアニメグッズをたくさん買って、大学寮の部屋に飾り付けてみたぜ!! 【海外の反応】
【海外掲示板】アニメに出てくる、響きが一番好きな日本語と言えば…
【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】4chan民「今期の妹のようすが云々ってアニメ 俺妹より良くね?」
「今までアニメで見たキャラのなかで一番正しく描写されている」アニメキャラのアメリカ人像が…【海外反応】
中国人「どの娘と結婚したいアルか?」中国の反応
外国人「日本政府は非オタクに対してアニメの魅力が低下していることに留意しているらしい」【海外反応】
日本のアニメの中で、主役になった作品が見てみたい脇役キャラって誰? 【海外の反応】
日本の昔のアニメの背景って、ハンパなくカッコ良かったよな!! 【海外の反応】
アニメ業界にいる謎のロシア人スタッフについて[海外掲示板翻訳]
外国人「君たちにとってアニメを観るってことはどんな意味を持つの?」【海外反応】
「Wake Up, Girls!」が中国で人気爆発している模様
外国人「原作より出来がいいアニメって何がある?」【海外反応】
日本の感動アニメ、北米・メキシコで異例の83館上映が開始される!! 【海外の反応】
【4chanスレ】OPテーマ曲 by FLOWの時
【海外の反応】何故日本のアニメが好きなのか?
北米最大規模のアニメ情報サイトのスタッフが選ぶ『2013年ベスト・ワーストアニメ』海外の反応
外国人「アメリカのアニメが日本で放映されるとこうなるのか…」【海外反応】
【アニメ】なんという臨場感・・・。お台場のガンダムを 実際に撮影してとってきた。海外の反応 
日本のアニメを見る際に、自分の中で決めているルールってある? 【海外の反応】
外国人「2013年に放送されたアニメは結構良作が多かった」海外の反応
この日本のアニメのコンプリートBOXを、我慢出来ずに買っちまったい!! 【海外の反応】
日本のアニメにおける、リアルな背景描写があまりにも凄すぎる!! 【海外の反応】
中国人アニメファン「アニメの放送が止まる年末年始はとても辛いアル…」 中国の反応
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士がヤバすぎwww」
日本のアニメの中で、一番好きな老人キャラって誰? 【海外の反応】
日本のアニメで、ワキ腹が爆発するぐらい面白いのを探しているんだけど。 【海外の反応】
日本のアニメから学んだ事、実生活で役に立った事。 【海外の反応】
【アニメ絵馬】日本の元旦。日本人の描く 神社の絵馬の萌えイラストが 上手すぎて ありえねぇわ・・・・。【海外の反応】
外国人「オススメのアニメ映画を教えて」【海外反応】
2ちゃんねるが選んだ2013年のベストアニメ「トップ50」に対する海外の反応。
2013年日本のグーグルで検索アニメTOP10!1位はやはり……? 海外の反応
日本のアニメにありがちな展開で、一番好きなのってどれ?【海外の反応】
4chan「最も瞳の美しいキャラクターは?」アニメスレ
【アニメ論】「2013年 最高のアニメ 5つを選ぶわ。」海外の反応
日本の124分ある超名作アニメを、87秒に要約してみた!! 【海外の反応】
日本のアニメの中で、見ていて最も悲しくなったシーンってどれ? 【海外の反応】
日本のアニメ作品を見たんだが、俺は今、とても後悔している・・・。 【海外の反応】
日本のアニメに出て来るおかしな英語を、色々と集めてみました!! 【海外の反応】
4chanアニメ/漫画板住人の二次元嫁/夫と過ごすクリスマス画像まとめ
日本のアニメの痛車が、俺の車の横にピタッと停まった・・・。 【海外の反応】
オールアバウトアニメだ!「日本のアニメスタジオの製作現場」海外反応
日本のアニメの痛車を、アメリカで乗り回している猛者がいるらしい・・・。 【海外の反応】
【海外スレッド】アニメが好きな人への偏見が正しいか間違っているか、アンケートに答えて欲しい。
IEを萌え化した公式変身アニメーションの映像が作られたぞ。このクオリティが・・・日本じゃない!?海外の反応
日本のアニメを娘に見せたら、彼女はテレビに釘付けになった・・・。 【海外の反応】
【海外掲示板】アニメに出てくる日本の料理って実際美味しいのか?
日本のアニメに興味なかった俺が、今ではこんな感じ・・・。【海外の反応】
海外【動画】「2013年日本アニメ・206タイトルを5分で振り返る」海外の反応
「2014年冬期アニメで何を視聴する予定か外国人が語るスレ」海外の反応
【4chan】「日本は次に何を思いつくのか」感嘆すべきオタグッズとアイディアたち
日本のアニメの中に、何故かパロディされまくっている作品があった!! 【海外の反応】
日本のアニメを妹にプレゼントしたら・・・・・・・・泣いた。【海外の反応】
日本のアニメの中で、家族と一緒に見るのにオススメの心温まる作品って何? 【海外の反応】
【4chan】殴り合いの喧嘩でギリギリ勝てそうなアニメキャラクター
【パート2】 日本のアニメのOPソングが、世界各国によってかなり違っていた!! 【海外の反応】
日本のアニメのOPソングが、世界各国によってかなり違っていた!! 【海外の反応】
海外オタクが日本のアニメを観てついたクセや習慣、ついやってしまったこと
日本のアニメの中で、有名じゃないけど絶対見とけって作品って何? 【海外の反応】
日本の会社がスリランカで初の高速道路を作る!! 新海誠監督の新作アニメCMに対する海外の反応
【海外の反応】ヤマノススメが15分2クールアニメとして二期決定!
日本のタクシー会社がやばいぞ。  アニメキャラの 痛タクシーだらけの画像一覧。海外の反応
日本の人気アニメを、アメリカのアニメがパクっているじゃないか!! 【海外の反応】
アニメに興味の無かった俺が、この作品を見て恋に落ちました・・・。 【海外の反応】
アニメの過剰な検閲に疑問の声。海外の反応。
日本のアニメが未だに紙と鉛筆で作られているのは何故?[海外の反応]
自分のアニメコレクションの中で、一番満足している物って何? 【海外の反応】
日本のアニメの中で、一番好きなツンデレキャラって誰? 【海外の反応】
な、なんだ、このアニメのOPは!? そのまんますぎるにもホドがあるだろ!! 【海外の反応】
【日本の田園風景】 田植えを唄った精霊の守り人の歌「ナージの唄」 【海外の反応】
日本のアニメの中で、最も終わり方に満足した作品って何? 【海外の反応】
イギリスの女の子が、日本のアニメのメイクをしてみた!! 【海外の反応】
ポーズを決めればアニメの様にメガネが光るのか、外国人が実際にやってみた!! 【海外の反応】
日本のアニメの中で、最もを常軌を逸していた作品って何? 【海外の反応】
日本のアニメの中で、今までで最高のOPってどれだと思う? 【海外の反応】
17曲の日本のアニメソングを、ノルウェーのボーカリストがメドレーで歌ってみた!! 【海外の反応】
自分は大好きなのに、周りが全然知らないアニメって何?【海外の反応】
【日本のアニメ】 台湾人が製作したドラゴンボールZのコマ撮りアニメが凄い!! 【海外の反応】
【日本のアニメ】 これは俺の人生をよく表しているな・・・。 【海外の反応】
君のパパ(ママ)はアニメを観るかい?アニメのことを何て言う?:海外の反応
フランス人「日本のアニメで君たちが一番良いと思うOPって何?」海外の反応
【海外の反応】マクロス7 35万円即完売 熱気バサラモデルのギター「俺は正しく読んでるよね?」
「ガッチャマンクラウズ」に対する海外の反応
アニメにおいて無くなって欲しいトレンド[海外掲示板翻訳]
外国人【言葉が出ない・・・】 日本のアニメ作成現場を見た海外の反応
4Kテレビ放送でアニメはどうなるんだろう?[海外掲示板翻訳]
海外オタクがアニメから学んだ事を挙げていくスレ
海外アニメファン「お前らの国の歴史がアニメ化されたら面白くなりそう?」
海外で話題の春アニメはどれ? 4月クール中盤のランキング1位~28位
インターネットが無かった頃はどうやってアニメを観ていたの?[海外の反応]
【海外の反応】 "神のみぞ知るセカイ" 第3期は「女神編」に決定! 【4chan】
中国オタク「声優だけを理由に見るアニメを決めたりする?」
[作画スレ]若手アニメーター年表&金田伊功さんの後継者について[海外掲示板翻訳]
リトル ウィッチ アカデミア 海外の感想
【これは凄い!!】日本人による自主制作アニメ「バジリスク」【海外の反応】
【海外】最も過大評価されてるアニメって何?
大人がアニメを見るのは幼稚か? 海外の反応
アニメ 4chan 【海外】今季アニメの主人公…
【海外】訃報『ゼロの使い魔』ヤマグチノボルさん死去
海外オタク「 アニメに自分の国のキャラが出てきた時の描かれ方に不満とかない?」海外の反応
海外絵師のたまこまーけっと 北白川たまこ
「日本の次に良質なアニメーションを作ってる国は?」海外のアニメファンが語る
海外オタク「お前らが自分は二次元が好きなんだと気付いたきっかけってどのキャラ?」
京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMに海外ネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」
海外オタク「何故アニメや漫画は外国人を日本かぶれにしてしまうのか」
【海外の反応】オリジナルの日本版と海外向けに編集・規制されたアニメの比較画像まとめ
海外オタク「アニメやゲームに出てくるロボットで実際に作れそうだと思うものはどれ?」
外国人「卵かけご飯美味すぎワロタww」アニメの影響で日本のお菓子や料理を食べてみた海外オタク達の反応
京都アニメーションに行ってきました[海外掲示板翻訳]
海外「時代の先を行ってる」 戦時中に作られた日本アニメに外国人感銘
海外「ジブリは人生そのもの」 ジブリ作品一覧動画を観た外国人の反応
「日本人は完璧主義者」 宮崎駿が語る"もののけ姫"に外国人感激
「私もジブリで働きたい」 もののけ姫の製作舞台裏を観た外国人の反応
【海外の反応】 アニメのキャラクターに恋しちゃいけないの?

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon