スポンサーサイト


true tears:アニメ海外の反応

true tears

【true tears:アニきょく最前線】
true tears:第11話『あなたが好きなのは私じゃない』海外の反応NEW!
true tears:第10話『全部ちゃんとするから』海外の反応
true tears:第9話『なかなか飛べないね…』海外の反応
true tears:第8話『雪が降っていない街』海外の反応
true tears:第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』海外の反応
true tears:第6話『それ…なんの冗談?』海外の反応
true tears:第5話『おせっかいな男の子ってバカみたい』海外の反応
true tears:第4話『はい、ぱちぱちってして』海外の反応
true tears:第3話『どうなった? こないだの話』海外の反応
true tears:第2話『私…何がしたいの…』海外の反応
true tears:第1話『私…涙、あげちゃったから』海外の反応

【true tears:はじマス】
※第13話(最終話)は翻訳されていませんでした。
true tears:第12話『何も見てない私の瞳から…』海外の反応
true tears:第11話『あなたが好きなのは私じゃない』海外の反応
true tears:第10話『全部ちゃんとするから』海外の反応
true tears:第8話&第9話 海外の反応
true tears:第6話&第7話 海外の反応
true tears:第4話&第5話 海外の反応
true tears:第1話&第2話&第3話 海外の反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon