スポンサーサイト


僕は友達が少ない:アニメ海外の反応

僕は友達が少ない

【僕は友達が少ないNEXT:すらるど】※ささみさん、ラブライブ!等と同じ記事になります。
僕は友達が少ないNEXT:第12話『僕は友達が……』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第11話『迷えるチキンな俺』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第10話『残念王と笑えない話』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第09話『迷い猫オーバーヒート』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第08話『俺の幼なじみが修羅場すぎる』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第07話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第06話『奇行少女は傷つかない』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第05話『そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第04話『この中に1人、男がいる!』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第03話『俺の妹たちがこんなに可愛い』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第02話『ホモゲ部』海外の反応
僕は友達が少ないNEXT:第01話『やはり俺の青春はまちがっている』海外の反応

【僕は友達が少ない(第一期):すらるど】※境界線上のホライゾン、ギルティクラウン等と同じ記事になります。
僕は友達が少ない:第12話『僕達は友達が少ない(`・ω・´)』海外の反応
僕は友達が少ない:第11話『女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)』海外の反応
僕は友達が少ない:第10話『合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ』海外の反応
僕は友達が少ない:第09話『理事長は追想が切ない(-_-)』海外の反応
僕は友達が少ない:第08話『スクール水着は出番がない\(^o^)/』海外の反応
僕は友達が少ない:第07話『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』海外の反応
僕は友達が少ない:第06話『カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)』海外の反応
僕は友達が少ない:第05話『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』海外の反応
僕は友達が少ない:第04話『後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;』海外の反応
僕は友達が少ない:第03話『市民プールはフラグがない(;´ Д`)』海外の反応
僕は友達が少ない:第02話『電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)』海外の反応
僕は友達が少ない:第01話『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』海外の反応

【その他】
【海外の反応】「はがない」の星奈って肉って呼ばれてるけど太ってるか?
僕は友達が少ないOPに対する海外の反応

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon