

きんいろモザイク:アニメ海外の反応

きんいろモザイク

【ハロー!!きんいろモザイク:アニメ一粒】
ハロー!!きんいろモザイク:第02話『プレゼント・フォー・ユー』海外の反応NEW!
ハロー!!きんいろモザイク:第01話『はるがきたっ』海外の反応

【きんいろモザイク:かいがいの】
きんいろモザイク:第12話『きんいろのとき』海外の反応
きんいろモザイク:第11話『どんなにきみがすきだかあててごらん』海外の反応
きんいろモザイク:第10話『すてきな五にんぐみ』海外の反応
きんいろモザイク:第9話『ねないこだれだ』海外の反応
きんいろモザイク:第8話『今日はなんの日?』海外の反応
きんいろモザイク:第7話『はらぺこカレン』海外の反応
きんいろモザイク:第6話『金のアリス、金のカレン』海外の反応
きんいろモザイク:第5話『おねえちゃんといっしょ』海外の反応
きんいろモザイク:第4話『あめどきどきあや』海外の反応
きんいろモザイク:第3話『どんなトモダチできるかな』海外の反応
きんいろモザイク:第2話『ちっちゃくたって』海外の反応
きんいろモザイク:第1話『ふしぎの国の』海外の反応

【きんいろモザイク:アニメ曜日】
きんいろモザイク:第11話『どんなにきみがすきだかあててごらん』“英語ふたたび!”海外の反応
きんいろモザイク:第10話『すてきな五にんぐみ』“百合の空気が満ちていた”海外の反応
きんいろモザイク:第9話『ねないこだれだ』“やはりシノブは忍者だった”海外の反応
きんいろモザイク:第8話『今日はなんの日?』“アヤヤのメイドは最高です”海外の反応
きんいろモザイク:第6話『金のアリス、金のカレン』“ゆゆ式2期への布石か!?”海外の反応
きんいろモザイク:第5話『おねえちゃんといっしょ』“カレンは気づいているかもね”海外の反応
きんいろモザイク:第4話『あめどきどきあや』“見た目年齢なら…8歳”海外の反応
きんいろモザイク:第3話『どんなトモダチできるかな』“カタコトの日本語も萌える”海外の反応
きんいろモザイク:第2話『ちっちゃくたって』“萌えと百合に国境はない”海外の反応
きんいろモザイク:第1話『ふしぎの国の』“イギリスの子がカワイイ!”海外の反応

【その他:アニメ曜日】
きんいろモザイク続編制作決定 海外の感想 “栄光ある英国の復活だって?”
きんいろモザイクに北米版ライセンス決定 タイトルは『KINMOZA! 』海外の反応
きんいろモザイク「アリス・カータレットの家」のモデルになった民宿『フォス・ファームハウス』
きんいろモザイク:2013年夏アニメ 7月放映を待つ海外の反応

【その他】
やった! あの大好きな日本のアニメが、現在第2期を制作中らしいぞ!! 【海外の反応】
きんモザ続編決定は社会が求めた結果なのだ。

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon