

僕のヒーローアカデミア:アニメ海外の反応

僕のヒーローアカデミア

【僕のヒーローアカデミア:それな.net】
僕のヒーローアカデミア:第13話『各々の胸に』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第12話『オールマイト』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第11話『ゲームオーバー』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第10話『未知との遭遇』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第09話『いいぞガンバレ飯田くん!』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第08話『スタートライン、爆豪の。』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第07話『デクVSかっちゃん』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第06話『猛れクソナード』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第05話『今 僕に出来ることを』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第04話『スタートライン』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第03話『うなれ筋肉』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第02話『ヒーローの条件』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第01話『緑谷出久:オリジン』海外の反応

【僕のヒーローアカデミア:!!翻訳注意報!!】
僕のヒーローアカデミア:第13話『各々の胸に』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第12話『オールマイト』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第11話『ゲームオーバー』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第10話『未知との遭遇』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第09話『いいぞガンバレ飯田くん!』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第08話『スタートライン、爆豪の。』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第07話『デクVSかっちゃん』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第06話『猛れクソナード』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第05話『今 僕に出来ることを』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第04話『スタートライン』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第03話『うなれ筋肉』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第02話『ヒーローの条件』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第01話『緑谷出久:オリジン』海外の反応

【僕のヒーローアカデミア:ギガヤク】
僕のヒーローアカデミア:第13話『各々の胸に』海外の反応NEW!
僕のヒーローアカデミア:第12話『オールマイト』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第11話『ゲームオーバー』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第10話『未知との遭遇』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第09話『いいぞガンバレ飯田くん!』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第08話『スタートライン、爆豪の。』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第07話『デクVSかっちゃん』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第06話『猛れクソナード』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第05話『今 僕に出来ることを』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第04話『スタートライン』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第03話『うなれ筋肉』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第02話『ヒーローの条件』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第01話『緑谷出久:オリジン』海外の反応

【僕のヒーローアカデミア:おたやく】
僕のヒーローアカデミア:第13話『各々の胸に』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第12話『オールマイト』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第11話『ゲームオーバー』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第10話『未知との遭遇』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第09話『いいぞガンバレ飯田くん!』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第08話『スタートライン、爆豪の。』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第07話『デクVSかっちゃん』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第06話『猛れクソナード』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第05話『今 僕に出来ることを』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第04話『スタートライン』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第03話『うなれ筋肉』海外の反応

【僕のヒーローアカデミア:JPN文化部+アニメ 海外の反応】
僕のヒーローアカデミア:第04話『スタートライン』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第03話『うなれ筋肉』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第02話『ヒーローの条件』海外の反応
僕のヒーローアカデミア:第01話『緑谷出久:オリジン』海外の反応


ふらいんぐうぃっち:アニメ海外の反応

ふらいんぐうぃっち (2)

【ふらいんぐうぃっち:それな.net】
ふらいんぐうぃっち:第12話『魔女のローブと日々は十人十色』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第11話『くじら、空を飛ぶ』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第10話『料理合わずと蜂合わず』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第09話『明日の明日は今にある』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第08話『常連の鳴き声』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第07話『喫茶コンクルシオ』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第06話『おかしなおかし』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第05話『使い魔の活用法』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第04話『桜の中の占い師』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第03話『畑講座と魔術講座』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第02話『魔女への訪問者』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第01話『6年振りの不思議』海外の反応

【ふらいんぐうぃっち:ギガヤク】
ふらいんぐうぃっち:第11話~第12話『くじら、空をとぶ 他』海外の反応NEW!
ふらいんぐうぃっち:第10話『料理合わずと蜂合わず』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第09話『明日の明日は今にある』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第08話『常連の鳴き声』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第07話『喫茶コンクルシオ』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第06話『おかしなおかし』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第05話『使い魔の活用法』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第04話『桜の中の占い師』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第03話『畑講座と魔術講座』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第02話『魔女への訪問者』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第01話『6年振りの不思議』海外の反応

【ふらいんぐうぃっち:!!翻訳注意報!!】
ふらいんぐうぃっち:第12話『魔女のローブと日々は十人十色』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第11話『くじら、空を飛ぶ』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第10話『料理合わずと蜂合わず』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第09話『明日の明日は今にある』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第08話『常連の鳴き声』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第07話『喫茶コンクルシオ』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第06話『おかしなおかし』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第05話『使い魔の活用法』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第04話『桜の中の占い師』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第03話『畑講座と魔術講座』海外の反応
ふらいんぐうぃっち:第02話『魔女への訪問者』海外の反応

【その他】
海外の反応「ふらいんぐうぃっちは私の10歳の娘にお勧めでしょうか?」
【海外の反応】ふらいんぐうぃっち聖地弘前の比較画像が話題に

涼宮ハルヒの憂鬱:アニメ海外の反応

涼宮ハルヒの憂鬱 (2)

【涼宮ハルヒの憂鬱:そとはん】
涼宮ハルヒの憂鬱:第28話『サムデイ・イン・ザ・レイン』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第27話『射手座の日』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第26話『ライブアライブ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第25話『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第24話『涼宮ハルヒの溜息Ⅴ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第23話『涼宮ハルヒの溜息Ⅳ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第22話『涼宮ハルヒの溜息Ⅲ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第21話『涼宮ハルヒの溜息Ⅱ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第20話『涼宮ハルヒの溜息Ⅰ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第19話『エンドレスエイトⅧ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第18話『エンドレスエイトⅦ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第17話『エンドレスエイトⅥ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第16話『エンドレスエイトⅤ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第15話『エンドレスエイトⅣ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第14話『エンドレスエイトⅢ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第13話『エンドレスエイトⅡ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第12話『エンドレスエイトⅠ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第11話『孤島症候群(後編)』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第10話『孤島症候群(前編)』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第09話『ミステリックサイン』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第08話『笹の葉ラプソディ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第07話『涼宮ハルヒの退屈』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第06話『涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅵ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第05話『涼宮ハルヒの憂鬱 V』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第04話『涼宮ハルヒの憂鬱 IV』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第03話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第02話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第01話『涼宮ハルヒの憂鬱 I』海外の反応

※Episode00は2006年度版の第1話なのですが時系列順の
2009年度版では第25話になるようです。
現在は時系列順に並べ替えています。

【涼宮ハルヒの憂鬱:誤訳御免!!】
涼宮ハルヒの憂鬱:第24話『涼宮ハルヒの溜息Ⅴ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第19話『エンドレスエイトⅧ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第16話『エンドレスエイトⅤ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第15話『エンドレスエイトⅣ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第14話『エンドレスエイトⅢ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第13話『エンドレスエイトⅡ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第12話『エンドレスエイトⅠ』海外の反応
涼宮ハルヒの憂鬱:第08話『笹の葉ラプソディ』海外の反応

【その他】
【海外の反応】『涼宮ハルヒの憂鬱』のGod knowsから10周年だと話題にNEW!
海外「涼宮ハルヒが復活だと!?」SOS団がユーチューバーデビューしたと話題に!最新ビジュアルも公開!
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話(完成版)の海外反応

【関連作品の海外の反応】
長門有希ちゃんの消失:アニメ海外の反応

ワガママハイスペック:アニメ海外の反応

ワガママハイスペック

【ワガママハイスペック:アニメリアクション】
ワガママハイスペック:第12話『ドキドキサプライズ』海外の反応NEW!
ワガママハイスペック:第11話『グルグルスイミング』海外の反応
ワガママハイスペック:第10話『アレコレスラップスティック』海外の反応
ワガママハイスペック:第09話『ネコネコメランコリック』海外の反応
ワガママハイスペック:第08話『ハラハラメカニック』海外の反応
ワガママハイスペック:第07話『ムニャムニャスリーピング』海外の反応
ワガママハイスペック:第06話『ナゾナゾミステリアス』海外の反応
ワガママハイスペック:第05話『ビクビクアフタースクール』海外の反応
ワガママハイスペック:第04話『ドタバタハンティング』海外の反応
ワガママハイスペック:第03話『ギリギリドローイング』海外の反応
ワガママハイスペック:第02話『ウキウキクッキング』海外の反応
ワガママハイスペック:第01話『ギラギラサマーデイズ』海外の反応

田中くんはいつもけだるげ:アニメ海外の反応

田中君はいつもけだるげ

【田中くんはいつもけだるげ:!!翻訳注意報!!】
田中くんはいつもけだるげ:第12話『田中くんのしあわせ』海外の反応NEW!
田中くんはいつもけだるげ:第11話『田中くんの文化祭』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第09話『ワックヘ、ようこそ』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第08話『太田くんの受難』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第06話『風邪ひき田中くん』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第05話『田中君の日常』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第04話『白石さんの秘密』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第03話『ギャップ少女越前さん』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第02話『弟子入り志願』海外の反応

【田中君はいつもけだるげ:アニメリアクション】
田中くんはいつもけだるげ:第12話『田中くんのしあわせ』海外の反応NEW!
田中くんはいつもけだるげ:第11話『田中くんの文化祭』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第10話『田中くんの夏』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第09話『ワックヘ、ようこそ』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第08話『太田くんの受難』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第07話『田中くんのバレンタイン』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第06話『風邪ひき田中くん』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第05話『田中君の日常』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第04話『白石さんの秘密』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第03話『ギャップ少女越前さん』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第02話『弟子入り志願』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第01話『田中くんと大田くん』海外の反応

【田中君はいつもけだるげ:JPN文化部+アニメ 海外の反応】
田中くんはいつもけだるげ:第02話『弟子入り志願』海外の反応
田中くんはいつもけだるげ:第01話『田中くんと大田くん』海外の反応

【その他】
海外の反応「田中くんはいつもけだるげって今期一番過小評価されてるの?」

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン:アニメ海外の反応

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:大陸の人々】
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第13話『傑作選/ダークダスク・ダーカードーン』中国の反応NEW!
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第12話『アンド・ユー・ウィル・ノウ・ヒム・バイ・ザ…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第11話『ライク・ア・ブラッドアロー・ストレイト/ダーク…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第10話『ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィク…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第09話『トレジャー・エヴリー・ミーティング/エヴァー…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第08話『スシ・ナイト・アット・ザ・バリケード/アット・ザ…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第07話『スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイ…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第06話『メナス・オブ・ダークニンジャ/デイ・オブ…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第05話『ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第04話『ベインオヴサーペント/他二篇』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第03話『レイジ・アゲンスト・トーフ/サプライズド…』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第02話『ラスト・ガール・スタンディング』中国の反応
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン SE:第01話『ボーン・イン・レッド・ブラック/マシン・オブ…』中国の反応

【ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン:海外の万国反応記】
海外原作のアニメ『ニンジャスレイヤー』、外国人の期待とは真逆の超低クオリティ作品に… 【海外の反応】

【ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン:動画】
【ニコニコ動画】ニンジャスレイヤーにドハマリする海外の俺ら #2
【ニコニコ動画】ニンジャスレイヤーにドハマりしている海外のイケメン #1
【ニコニコ動画】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 海外の反応

【その他】
ニンジャスレイヤー原作者インタビュー日本語訳
『ニンジャスレイヤー』の第一話がニコニコだけで再生数約100万回(海外の反応)

キズナイーバー:アニメ海外の反応

キズナイーバー

【キズナイーバー:それな.net】
キズナイーバー:第12話『世界中にキズナシステムが広がって』海外の反応NEW!
キズナイーバー:第11話『いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!』海外の反応
キズナイーバー:第10話『好きな気持ちがむくわれないかもなんて重々承知の上だろ?』海外の反応
キズナイーバー:第09話『万事休す……かしら』海外の反応
キズナイーバー:第08話『ハッピーな時間ってそうそう長くは続かないものだよね』海外の反応
キズナイーバー:第07話『七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い』海外の反応
キズナイーバー:第06話『あんた達といるとほんっとにろくなことがない』海外の反応
キズナイーバー:第05話『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!』海外の反応
キズナイーバー:第04話『せっかく繋がりあったんだしさもっとお互いわかりあおうよん』海外の反応
キズナイーバー:第03話『どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていける…』海外の反応
キズナイーバー:第02話『こんな異常事態カンタンに飲みこめんならバリウムなんざバケツ二杯は…』海外の反応
キズナイーバー:第01話『一目あったその日から、絆の花咲くこともある』海外の反応

ハイスクール・フリート:アニメ海外の反応

ハイスクール・フリート

【ハイスクール・フリート(はいふり):カワウソカーニバルやってます 】
ハイスクール・フリート:第12話『ラストバトルでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第11話『大艦巨砲でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第10話『赤道祭でハッピー!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第09話『ミーナでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第08話『比叡でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第07話『嵐でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第06話『機雷でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第05話『武蔵でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第04話『乙女のピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第03話『パジャマでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第02話『追撃されてピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第01話『初航海でピンチ!』海外の反応

【ハイスクール・フリート(はいふり):りあくと!】
ハイスクール・フリート:第12話『ラストバトルでピンチ!』海外の反応NEW!
ハイスクール・フリート:第11話『大艦巨砲でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第10話『赤道祭でハッピー!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第09話『ミーナでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第08話『比叡でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第07話『嵐でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第06話『機雷でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第05話『武蔵でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第04話『乙女のピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第03話『パジャマでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第02話『追撃されてピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第01話『初航海でピンチ!』海外の反応

【ハイスクール・フリート(はいふり):GIGAYAKU】
ハイスクール・フリート:第05話『武蔵でピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第04話『乙女のピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第03話『パジャマでピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第02話『追撃されてピンチ!』海外の反応
ハイスクール・フリート:第01話『初航海でピンチ!』海外の反応

【その他】
海外の反応「君はハイスクール・フリートに何を期待している?」

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:アニメ海外の反応

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:カワウソカーニバルやってます】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第12話『ネトゲの嫁は女の子なんですよ!』海外の反応NEW!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第11話『他人任せで勝てると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第10話『文化祭なら頑張ると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第09話『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第08話『ネトゲの旦那を諦めると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第07話『海に行ったらリア充になれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第06話『告白したら成功確定だと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第05話『転生すればワンチャンあると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第04話『あの子の秘密がバレないと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第03話『ネトゲとリアルは違うと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第02話『学校じゃネトゲはできないと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第01話『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』海外の反応

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:おたやく】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第12話『ネトゲの嫁は女の子なんですよ!』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第11話『他人任せで勝てると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第10話『文化祭なら頑張ると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第09話『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第08話『ネトゲの旦那を諦めると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第07話『海に行ったらリア充になれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第06話『告白したら成功確定だと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第05話『転生すればワンチャンあると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第04話『あの子の秘密がバレないと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第03話『ネトゲとリアルは違うと思った?』海外の反応

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:ちょーやく】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第12話『ネトゲの嫁は女の子なんですよ!』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第11話『他人任せで勝てると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第10話『文化祭なら頑張ると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第09話『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第08話『ネトゲの旦那を諦めると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第07話『海に行ったらリア充になれると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第06話『告白したら成功確定だと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第05話『転生すればワンチャンあると思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第04話『あの子の秘密がバレないと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第03話『ネトゲとリアルは違うと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第02話『学校じゃネトゲはできないと思った?』海外の反応
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:第01話『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』海外の反応

【その他】
海外の反応「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のベストガールは?

迷家‐マヨイガ‐:アニメ海外の反応

迷家

【迷家‐マヨイガ‐:それな.net】
迷家‐マヨイガ‐:第12話『ナナキは心の鏡』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第11話『バスに乗れば唄心』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第10話『苦しい時の神様頼み』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第09話『月下氷結』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第08話『納鳴訪ねて真咲を疑う』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第07話『鬼のいぬ間に悪だくみ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第06話『坊主の不道徳』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第05話『ユウナ3人いると紛らわしい』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第04話『よっつんの川流れ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第03話『傍若無人』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第02話『一寸先は霧』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第01話『鉄橋を叩いて渡る』海外の反応

【迷家‐マヨイガ‐:大陸の人々】
迷家‐マヨイガ‐:第12話『ナナキは心の鏡』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第11話『バスに乗れば唄心』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第10話『苦しい時の神様頼み』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第09話『月下氷結』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第08話『納鳴訪ねて真咲を疑う』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第07話『鬼のいぬ間に悪だくみ』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第06話『坊主の不道徳』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第05話『ユウナ3人いると紛らわしい』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第04話『よっつんの川流れ』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第03話『傍若無人』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第02話『一寸先は霧』中国の反応
迷家‐マヨイガ‐:第01話『鉄橋を叩いて渡る』中国の反応

【迷家‐マヨイガ‐:アニメリアクション】
迷家‐マヨイガ‐:第12話『ナナキは心の鏡』海外の反応NEW!
迷家‐マヨイガ‐:第11話『バスに乗れば唄心』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第10話『苦しい時の神様頼み』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第09話『月下氷結』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第08話『納鳴訪ねて真咲を疑う』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第07話『鬼のいぬ間に悪だくみ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第06話『坊主の不道徳』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第05話『ユウナ3人いると紛らわしい』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第04話『よっつんの川流れ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第03話『傍若無人』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第02話『一寸先は霧』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第01話『鉄橋を叩いて渡る』海外の反応

【迷家‐マヨイガ‐:カワウソカーニバルやってます 】
迷家‐マヨイガ‐:第11話『バスに乗れば唄心』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第10話『苦しい時の神様頼み』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第09話『月下氷結』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第08話『納鳴訪ねて真咲を疑う』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第07話『鬼のいぬ間に悪だくみ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第06話『坊主の不道徳』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第05話『ユウナ3人いると紛らわしい』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第04話『よっつんの川流れ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第01話『鉄橋を叩いて渡る』海外の反応

【迷家‐マヨイガ‐:!!翻訳注意報!!】
迷家‐マヨイガ‐:第12話『ナナキは心の鏡』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第11話『バスに乗れば唄心』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第10話『苦しい時の神様頼み』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第09話『月下氷結』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第08話『納鳴訪ねて真咲を疑う』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第07話『鬼のいぬ間に悪だくみ』海外の反応
迷家‐マヨイガ‐:第03話『傍若無人』海外の反応

【その他】
【海外の反応】マヨイガが2016春アニメ一番のコメディ作品だと話題に

ビッグオーダー:アニメ海外の反応

ビッグオーダー

【ビッグオーダー:!!翻訳注意報!!】
ビッグオーダー:第05話『オーダー!忘れるな、願い! BIG betrayal』海外の反応
ビッグオーダー:第04話『オーダー!怨嗟の中へ! BIG grudge』海外の反応
ビッグオーダー:第03話『オーダー!計略遂行! BIG strategy』海外の反応
ビッグオーダー:第02話『走れ、迷うな! Big Examination』海外の反応
ビッグオーダー:第01話『オーダー! 目覚めろ、悪の力!』海外の反応

【その他】
海外の反応「ビッグオーダーはちょっと違うだけでほとんど未来日記のようだ」NEW!

文豪ストレイドッグス:アニメ海外の反応

文豪ストレイドッグス

【文豪ストレイドッグス:それな.net】
文豪ストレイドッグス:第12話『たえまなく過去へ押し戻されながら』海外の反応NEW!
文豪ストレイドッグス:第11話『其の一 彼女に向かない職業 其の二 有頂天探偵社』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第10話『羅生門と虎』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第09話『うつくしき人は寂として石像の如く』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第08話『人を殺してしねよとて』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第07話『理想という病を愛す』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第06話『蒼の使徒』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第05話『Murder on D Street』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第04話『運命論者の悲しみ』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第03話『ヨコハマギャングスタアパラダヰス』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第02話『或る爆弾』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第01話『人生万事塞翁が虎』海外の反応

【文豪ストレイドッグス:!!翻訳注意報!!】
文豪ストレイドッグス:第09話『うつくしき人は寂として石像の如く』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第08話『人を殺してしねよとて』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第07話『理想という病を愛す』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第06話『蒼の使徒』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第05話『Murder on D Street』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第04話『運命論者の悲しみ』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第03話『ヨコハマギャングスタアパラダヰス』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第02話『或る爆弾』海外の反応
文豪ストレイドッグス:第01話『人生万事塞翁が虎』海外の反応

ジョーカー・ゲーム:アニメ海外の反応

ジョーカー・ゲーム

【ジョーカー・ゲーム:それな.net】
ジョーカー・ゲーム:第12話『XX ダブル・クロス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第11話『柩』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第10話『追跡』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第09話『ダブル・ジョーカー(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第08話『ダブル・ジョーカー(前編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第07話『暗号名ケルベロス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第06話『アジア・エクスプレス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第05話『ロビンソン』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第04話『魔都』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第03話『誤算』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第02話『ジョーカー・ゲーム(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第01話『ジョーカー・ゲーム(前編)』海外の反応

【ジョーカー・ゲーム:!!翻訳注意報!!】
ジョーカー・ゲーム:第12話『XX ダブル・クロス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第11話『柩』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第10話『追跡』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第09話『ダブル・ジョーカー(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第08話『ダブル・ジョーカー(前編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第07話『暗号名ケルベロス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第06話『アジア・エクスプレス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第05話『ロビンソン』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第04話『魔都』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第03話『誤算』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第02話『ジョーカー・ゲーム(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第01話『ジョーカー・ゲーム(前編)』海外の反応

【ジョーカー・ゲーム:アニメリアクション】
ジョーカー・ゲーム:第12話『XX ダブル・クロス』海外の反応NEW!
ジョーカー・ゲーム:第11話『柩』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第10話『追跡』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第09話『ダブル・ジョーカー(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第08話『ダブル・ジョーカー(前編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第07話『暗号名ケルベロス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第06話『アジア・エクスプレス』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第05話『ロビンソン』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第04話『魔都』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第03話『誤算』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第02話『ジョーカー・ゲーム(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第01話『ジョーカー・ゲーム(前編)』海外の反応

【ジョーカー・ゲーム:GIGAYAKU】
ジョーカー・ゲーム:第03話『誤算』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第02話『ジョーカー・ゲーム(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第01話『ジョーカー・ゲーム(前編)』海外の反応

【ジョーカー・ゲーム:カワウソカーニバルやってます 】
ジョーカー・ゲーム:第02話『ジョーカー・ゲーム(後編)』海外の反応
ジョーカー・ゲーム:第01話『ジョーカー・ゲーム(前編)』海外の反応

BROTHERHOOD FINALFANTASY XV:アニメ海外の反応

BROTHERHOOD FINALFANTASY XV

【BROTHERHOOD FINALFANTASY XV:それな.net】
BROTHERHOOD FINALFANTASY XV:第02話『Dogged Runner』海外の反応NEW!
BROTHERHOOD FINALFANTASY XV:第01話『Before the Storm』海外の反応

【その他】
FF15主人公がハンバーガーから野菜を取り除くシーン、何故か外国人の琴線に触れまくる 【海外の反応】

ばくおん!!:アニメ海外の反応

ばくおん

【ばくおん!!:それな.net】
ばくおん!!:第12話『もしものせかい』海外の反応NEW!
ばくおん!!:第11話『じてんしゃ!!』海外の反応
ばくおん!!:第10話『こうはい!!』海外の反応
ばくおん!!:第09話『しんにゅうせい!!』海外の反応
ばくおん!!:第08話『ふゆやすみ!!』海外の反応
ばくおん!!:第07話『ぶんかさい!!』海外の反応
ばくおん!!:第06話『じゅんび!!』海外の反応
ばくおん!!:第05話『つーりんぐ!!』海外の反応
ばくおん!!:第04話『おんせん!!』海外の反応
ばくおん!!:第03話『でびゅー!!』海外の反応
ばくおん!!:第02話『がっこう!!』海外の反応
ばくおん!!:第01話『にゅうぶ!!』海外の反応

【ばくおん!!: カワウソカーニバルやってます 】
ばくおん!!:第12話『もしものせかい』海外の反応
ばくおん!!:第11話『じてんしゃ!!』海外の反応
ばくおん!!:第10話『こうはい!!』海外の反応
ばくおん!!:第09話『しんにゅうせい!!』海外の反応
ばくおん!!:第08話『ふゆやすみ!!』海外の反応
ばくおん!!:第07話『ぶんかさい!!』海外の反応
ばくおん!!:第06話『じゅんび!!』海外の反応
ばくおん!!:第05話『つーりんぐ!!』海外の反応
ばくおん!!:第04話『おんせん!!』海外の反応
ばくおん!!:第02話『がっこう!!』海外の反応
ばくおん!!:第01話『にゅうぶ!!』海外の反応

【ばくおん!!:ちょーやく】
ばくおん!!:第12話『もしものせかい』海外の反応
ばくおん!!:第11話『じてんしゃ!!』海外の反応
ばくおん!!:第10話『こうはい!!』海外の反応
ばくおん!!:第09話『しんにゅうせい!!』海外の反応
ばくおん!!:第08話『ふゆやすみ!!』海外の反応
ばくおん!!:第07話『ぶんかさい!!』海外の反応
ばくおん!!:第06話『じゅんび!!』海外の反応
ばくおん!!:第05話『つーりんぐ!!』海外の反応
ばくおん!!:第04話『おんせん!!』海外の反応
ばくおん!!:第03話『でびゅー!!』海外の反応
ばくおん!!:第02話『がっこう!!』海外の反応
ばくおん!!:第01話『にゅうぶ!!』海外の反応

【ばくおん!!:おたやく】
ばくおん!!:第12話『もしものせかい』海外の反応
ばくおん!!:第11話『じてんしゃ!!』海外の反応
ばくおん!!:第10話『こうはい!!』海外の反応
ばくおん!!:第09話『しんにゅうせい!!』海外の反応
ばくおん!!:第08話『ふゆやすみ!!』海外の反応
ばくおん!!:第07話『ぶんかさい!!』海外の反応
ばくおん!!:第06話『じゅんび!!』海外の反応
ばくおん!!:第05話『つーりんぐ!!』海外の反応
ばくおん!!:第04話『おんせん!!』海外の反応
ばくおん!!:第03話『でびゅー!!』海外の反応

【ばくおん!!:!!翻訳注意報!!】
ばくおん!!:第12話『もしものせかい』海外の反応
ばくおん!!:第11話『じてんしゃ!!』海外の反応
ばくおん!!:第10話『こうはい!!』海外の反応
ばくおん!!:第09話『しんにゅうせい!!』海外の反応
ばくおん!!:第08話『ふゆやすみ!!』海外の反応
ばくおん!!:第07話『ぶんかさい!!』海外の反応
ばくおん!!:第02話『がっこう!!』海外の反応
ばくおん!!:第01話『にゅうぶ!!』海外の反応

【ばくおん!!:GIGAYAKU】
ばくおん!!:第05話『つーりんぐ!!』海外の反応
ばくおん!!:第04話『おんせん!!』海外の反応
ばくおん!!:第03話『でびゅー!!』海外の反応
ばくおん!!:第02話『がっこう!!』海外の反応
ばくおん!!:第01話『にゅうぶ!!』海外の反応

ぼくらの:アニメ海外の反応

ぼくらの

【ぼくらの:アニメリアクション】
ぼくらの:第24話『物語』海外の反応NEW!
ぼくらの:第22話・第23話『道程/雪景色』海外の反応
ぼくらの:第20話・第21話『宿命/真相』海外の反応
ぼくらの:第18話・第19話『現実/母』海外の反応
ぼくらの:第16話・第17話『正体/情愛』海外の反応
ぼくらの:第14話・第15話『迷い/自滅』海外の反応
ぼくらの:第12話・第13話『血のつながり/地球』海外の反応
ぼくらの:第10話・第11話『仲間/命』海外の反応
ぼくらの:第08話・第09話『復讐/家族』海外の反応
ぼくらの:第06話・第07話『情欲/傷』海外の反応
ぼくらの:第04話・第05話『強さ/弱さ』海外の反応
ぼくらの:第03話『秘密』海外の反応
ぼくらの:第02話『ジアース』海外の反応
ぼくらの:第01話『ゲーム』海外の反応

【その他】
ぼくらの監督、原作嫌いでストーリー改変:海外の反応

SUPER LOVERS:アニメ海外の反応

SUPER LOVERS

【SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ):アニメリアクション】
SUPER LOVERS:第10話『summer storm』海外の反応NEW!
SUPER LOVERS:第09話『rainy season』海外の反応
SUPER LOVERS:第08話『blue sky』海外の反応
SUPER LOVERS:第07話『white fang』海外の反応
SUPER LOVERS:第06話『cloudy sky』海外の反応
SUPER LOVERS:第05話『cherry blossom』海外の反応
SUPER LOVERS:第04話『young grass』海外の反応
SUPER LOVERS:第03話『white christmas』海外の反応
SUPER LOVERS:第02話『black eye』海外の反応
SUPER LOVERS:第01話『forest green』海外の反応

【SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ):JPN文化部+アニメ 海外の反応】
SUPER LOVERS:第01話『forest green』海外の反応

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:アニメ海外の反応

あの花

【劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】
日本のアニメをロサンゼルスの劇場で見て、このお宝をゲットしたぜ!! 【海外の反応】
外国人「アメリカで劇場公開される『あの花』劇場版が待ちきれない」【海外反応】
日本の感動アニメ、北米・メキシコで異例の83館上映が開始される!! 【海外の反応】
劇場版 あの花。予告編 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:翻訳冒険活劇】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第11話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第10話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第09話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第08話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第05話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第04話 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:ビバ!COOL JAPAN!!】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第03話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第02話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第01話 海外の反応

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:ローリンワールド!】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第11話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第10話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第09話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第08話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第07話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第06話 海外の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:第05話 海外の反応

【ニコニコ動画】
【ニコニコ動画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:最終話 海外の反応 その2
【ニコニコ動画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:最終話 海外の反応 その1

【その他】
外国人「あの花の聖地である秩父を巡礼してきた!アニメは現実だった!」 【海外の反応】NEW!
日本の技術!アニメ背景とその元風景の比較に外国人も感動! 海外の反応
日本で、あのアニメキャラの実物大サイズの像を見つけたぞ!! 【海外の反応】
涙が止まらない。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のトレイラーを観た海外の反応
『あの花』最終回を観たとある外国人のリアクションとその反響
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応

テラフォーマーズ:アニメ海外の反応

テラフォーマーズ (2)

【テラフォーマーズ リベンジ:!!翻訳注意報!!】
テラフォーマーズ リベンジ:第09話『THE FORMOST ~首位~』海外の反応NEW!
テラフォーマーズ リベンジ:第08話『WEB OF BEND ~猟師の網~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第07話『HAPPY BIRTHDAY ~最初の一日~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第06話『STRATEGY AND TACTICS ~武器と戦術~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第05話『MAN ON A MISSION ~兵士と父親~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第04話『TRIPLE COMBAT ~三つ巴~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第03話『FRIEND HERE ~同盟見参~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第02話『CENTURY OF RAISING ARMS ~怒りの艦長~』海外の反応
テラフォーマーズ リベンジ:第01話『2ND GENERATION ~特別な二人~」』海外の反応

【テラフォーマーズ:その他】
ゴキブリと人類の死闘を描く漫画「テラフォーマーズ」についての海外の反応。
【テラフォーマーズ】アニメ化の海外の反応「じょうじ!」

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon