

とある飛空士への恋歌:アニメ海外の反応

とある飛空士への恋歌 (2)

【とある飛空士への恋歌:SUBログ】
とある飛空士への恋歌:第04話『星の海原』海外の反応NEW!

※放送終了後もしばらく翻訳話数が増えない作品は翻訳話数の少ない作品のカテゴリに移動予定です。


生徒会役員共:アニメ海外の反応

生徒会役員共

【生徒会役員共*:海外の紳士達の反応】
生徒会役員共*:第04話『強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ』海外の反応NEW!
生徒会役員共*:第03話『三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ』海外の反応

【生徒会役員共:アニメ曜日】
生徒会役員共:アニメ2期、1月放送“俺たちの変態共が帰ってきた”海外の反応

【生徒会役員共:Arisaka Subculture Blog】
生徒会役員共:第10話 海外の反応
生徒会役員共:第09話 海外の反応
生徒会役員共:第08話 海外の反応
生徒会役員共:第07話 海外の反応
生徒会役員共:第06話 海外の反応
生徒会役員共:第05話 海外の反応
生徒会役員共:第04話 海外の反応
生徒会役員共:第03話 海外の反応

【生徒会役員共:もいす茶】
生徒会役員共:第10話 海外の反応
生徒会役員共:第09話 海外の反応

中二病でも恋がしたい!:アニメ海外の反応

中二病でも恋がしたい!

【中二病でも恋がしたい!戀:アニメ曜日】
中二病でも恋がしたい!戀:第03話『追撃の…魔法魔王少女』海外の反応NEW!
中二病でも恋がしたい!戀:第02話『海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!戀:第01話『復活の…邪王真眼』海外の反応

【中二病でも恋がしたい!戀:Moonland - 海外の反応】
中二病でも恋がしたい!戀:第02話『海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!戀:第01話『復活の…邪王真眼』海外の反応

【中二病でも恋がしたい!戀 Lite:アニメ曜日】
中二病でも恋がしたい!戀 Lite:第02話『ものもらい、めばちこ 或いはめいぼと言う名の病』海外の感想
中二病でも恋がしたい!戀 Lite:第01話『こたつむり』海外の感想

【中二病でも恋がしたい!Extra Episode:アニメ曜日】
中二病でも恋がしたい!海外の感想 Extra Episode第13話「煌めきの…聖爆誕祭」

【中二病でも恋がしたい!:翻訳冒険活劇】
中二病でも恋がしたい!:第12話『良いエンディングだった!凸守が可愛すぎるww』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第09話『六花が可愛すぎてニヤニヤが止まらないww』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第07話『楽しい水着回だと思ってたのに…』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第06話『一色がかっこよすぎるwww』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第03話『妄想中二バトルが毎回凄いwww』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第01話『六花が可愛すぎるwww」「昔の自分を思い出してつらい…ww」』海外の反応

【中二病でも恋がしたい!:すらるど】
中二病でも恋がしたい!:第12話『終天の契約(エターナル・エンゲージ)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第10話『聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第09話『混沌の…初恋煩(カオス・ハート)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第08話『二人だけの…逃避行(エグザイル)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第07話『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第06話『贖罪の…救世主(イノセント)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第05話『束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第04話『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第03話『異端なる双尾娘(ツインテール)』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第02話『旋律の…聖調理人』海外の反応
中二病でも恋がしたい!:第01話『邂逅の…邪王真眼』海外の反応

【ニコニコ動画】
【ニコニコ動画】中二病でも恋がしたい!:第12話 海外の反応

【その他】
中国オタクの「中二病でも恋がしたい!戀」の中国流出の件についての反応等
京アニ『中二病でも恋がしたい』 2期決定! 海外の反応
[作画スレ]「中二病でも恋がしたい」第2話妄想バトルシーンの話題など[海外掲示板翻訳]
フランス人「やったー!ねんどろいどで小鳥遊六花ちゃんを作ったよー!\(^o^)/」海外の反応
海外絵師の中二病でも恋がしたい!
【海外の反応】京アニ新作「中二病でも恋がしたい!」に4chan民は…

アウトブレイク・カンパニー:アニメ海外の反応

アウトブレイク・カンパニー

【アウトブレイク・カンパニー:海外の紳士達の反応】
アウトブレイク・カンパニー:第01話『気がつけば異世界』海外の反応NEW!

※放送終了後もしばらく翻訳話数が増えない作品は翻訳話数の少ない作品のカテゴリに移動予定です。

いなり、こんこん、恋いろは。:アニメ海外の反応

いなり、こんこん、恋いろは。 (3)

【いなり、こんこん、恋いろは。:翻訳!翻訳ゥ!】
「いなり、こんこん、恋いろは。」を見た海外の反応 「神 を 讃 え よ」

※放送終了後もしばらく翻訳話数が増えない作品は翻訳話数の少ない作品のカテゴリに移動予定です。

声優関連:アニメ海外の反応

【声優関連】
訃報 声優の永井一郎さんが死去 海外の反応NEW!
「何故こんなに働くんだ!?」2014冬の花澤香菜さんのスケジュールに対しての海外の反応
声優の花澤香菜さん、働き過ぎで海外オタクに心配される
【4chan】「お幸せに」 声優・阿澄佳奈さんの結婚に対する海外オタクの反応
日本のアニメの声優の中で、一番好きなのは誰? 【海外の反応】
日本の人気声優たちが、みんなで若本規夫になってみた!! 【海外の反応】
【海外の反応】声優の中島愛さん、音楽活動を無期限休止。事実上の引退か?
中国オタク「子供の頃見た作品に限って言えば日本の声優よりも吹き替え版の声の方が良い」
中国オタク「作品の途中や続編で声優変更っていうのは珍しくない話なの?」
日本の声優は美人優先で主役になれる!?  【中国の反応】
中国オタク「声優の成功に容姿って重要なの?」
同じキャラを演じる日本の声優と、アメリカの声優を比較してみた!! 【海外の反応】
「そのまま実写版も作れそう!」進撃の巨人の声優陣を見た海外の反応
日本の声優による、私がゲームばかりをしている理由。【海外の反応】
声優の遠藤綾さんの結婚に世界中から祝辞が寄せられました。
お前ら日本のアニメ見る時は英訳or字幕どっち?(ドラゴンボール編 海外の反応
中国オタクの「ONE PIECE」SNH48などによる中国語吹き替え版への反応
中国オタク「声優だけを理由に見るアニメを決めたりする?」
声優・杉田智和さんが『全裸に犬の首輪』でCM出演 海外の反応
台湾人「これこそマモwww」女性に大人気No.1イケメン声優宮野真守の変顔が台湾でも話題に
海外でも人気の男性声優・宮野真守のおふざけに「とってもかわいい!」の声 海外の反応
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
韓国人「日本の女性声優ベスト5決める、数多くの資料と根拠をもとにした客観的結果」
【海外掲示板 声優スレまとめ】「杉田大好き!」「ゆかなの声はエロすぎる」
「やっぱり日本語版が最高だ・・」ドラゴンボール、日本語版声優の海外反応
「まさか同じ声優だったとは…」声優の演じたアニメキャラ紹介動画を見た海外の反応
「日本はエンタメを分かってる」 ディズニーの悪役の吹き替えが海外で好評
中国オタク的「この人はこんな役もやっていたのか!?と驚いたキャラ」
【海外の反応】 外人「グッドな英語を喋る声優さんって居るの?」
中国オタクに衝撃が走った「生徒会の一存」声優変更
海外の反応 「少年声が抜群に良い女性声優の日本のランキング結果」
【声優】入院中の後藤邑子さん、主治医から「危機は完全に脱した」と告げられる
声優・若本規夫の海外の反応!
中国オタク的疑問「山寺宏一ってどんな声優なんだ?どれくらい有名なの?」
中国オタク「ラクスが結婚!?……おめでとう……うん、おめでとう……」
海外の反応 「声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚」
「声優凄すぎww声も入れ替わったのかと思った」『這いよれ!ニャル子さん』第9話 海外アニメファンの感想
海外の反応 日本の『こんなキレイなお姉えさん声優は好きですか!』と思うランキング
海外の反応 「声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院」
「能登麻美子にお伽話を読んでもらうのが俺の夢なんだ…」海外のオタクが語る、好きな声優の声
海外の反応と日本の反応 「2011年の声優 CDトータルセールストップ20」
【中国BBS】日本人女性声優の声、アニメの声とはやっぱり違う? 「日本人の女の子の話し方は、どうして…
海外オタクの語る、大変耳触りの良い声優やキャラの声と言えば?
声優・小林ゆうは海外オタクの間でも評判のようです 「きが くるっとる」
「日本の声優最高!」 アフレコ現場詰め合わせ動画への海外反応 
外国人は納得できず? 『一番いい声の女性声優』ランキング
海外のアニメファン「日本語が分からない俺達は、どうやって声優の演技の良し悪しを判断すればいいんだろう?」
外国語を話せる日本人声優を評価するスレ【海外アニメフォーラム】
[4chan]第六回声優アワード主演女優賞は悠木碧嬢が受賞しました[海外掲示板翻訳]
海外オタク「この人が出ていたら観る!っていう声優はいる?」
「プロの仕事を見た」 ワンピース声優のアフレコ風景に外国人が感動
[4chan]日本の女性声優さんって若い人が多すぎじゃありませんか?[海外掲示板翻訳]
納得いかない? 『本当に凄い声優ランキング』への海外の反応
海外アニメファン「出演する声優で観るアニメを決めてる?」
【海外掲示板】欧米の声優と日本の声優、どちらが良いか?
海外掲示板声優スレぷちまとめ 「俺らの嫁/旦那に命を吹き込んでくれた人たちに感謝しよう」
中国オタクの「実力派声優ランキング」への反応
中国オタク「シンとルナマリアがホントに結婚したって!?」
海外オタク「見違えたよ!」声優の平野綾さん「初舞台」への反応
中国オタク「川上とも子さんが亡くなられたなんて、信じたくない!」
声優のアフレコシーンに対する海外反応
マレーシアの声優オタクが「萌え声モドキ」の氾濫を斬る
蛮勇? 愚行? 茅原実里の”飲みかけボトル”を飲み干したマレーシア男
日本とアメリカにおける声優の仕事現場の違い
どうして女性の声優が男性キャラの声をあてるの? ( 海外フォーラム )
声優の声が案内してくれるカーナビに対する海外の反応
日本の声優の英語の発音って気になる? ( その2 )
日本の声優の英語の発音って気になる? ( その1 )

【ニコニコ動画】
プリキュアシリーズ 海外の反応 スマイルプリキュア! 声優発表編

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon