

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:アニメ海外の反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:すらるど】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第13話『妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてする…』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第12話『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの…』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第11話『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し…』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第10話『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第9話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第8話『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第6話『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、 俺の妹に彼氏がい…』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに …』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第1話『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』海外の反応※無し?
※『デビルサバイバー2』『惡の華』『とある科学の超電磁砲S』等と同じリンクになります。

【お茶と牛乳の空間】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第12話 海外の反応

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:翻訳冒険活劇】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第11話「黒猫 vs あやせが最高だったww」海外の反応

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第1期):ビバ!COOL JAPAN!!】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第14話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』海外反応

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第1期):翻訳コンニャ~ク】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE …』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD…』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第11話『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第09話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第08話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第07話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第06話『俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第05話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第04話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第03話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第02話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』海外の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第01話『俺が妹と恋をするわけがない』海外の反応

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第1期):ニュー速の掟】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:第01話『俺が妹と恋をするわけがない』海外の反応

【その他】
「交通機関がこんなに可愛いわけがない・・」とある日本のモノレールを見た外国人の反応
「俺妹」の取材を受けた外国人に対して 4chan民の反応


はたらく魔王さま!:アニメ海外の反応

はたらく魔王さま

【かいがいの】
はたらく魔王さま!:第13話『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』海外の反応
はたらく魔王さま!:第12話『魔王、己の職責を果たす』海外の反応
はたらく魔王さま!:第11話『勇者、己の信念を貫く』海外の反応
はたらく魔王さま!:第10話『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』海外の反応
はたらく魔王さま!:第9話『勇者、修羅場を経験する』海外の反応
はたらく魔王さま!:第8話『勇者、修羅場に突入する』海外の反応
はたらく魔王さま!:第7話『魔王、近所付き合いで家系を助けられる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第6話『魔王、学校の階段を昇る』海外の反応
はたらく魔王さま!:第5話『魔王と勇者、笹塚を救う』海外の反応
はたらく魔王さま!:第4話『勇者、心の温かさに触れる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第3話『魔王、新宿で後輩とデートする』海外の反応
はたらく魔王さま!:第2話『勇者、仕事優先で魔王城に泊まる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第1話『魔王、笹塚に立つ』海外の反応

【ぷそ×ぷそ】
はたらく魔王さま!:第7話『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第6話『魔王、学校の階段を昇る』海外の反応
はたらく魔王さま!:第5話 『魔王と勇者、笹塚を救う』 海外の反応
はたらく魔王さま!:第4話 『勇者、心の温かさに触れる』 海外の反応
はたらく魔王さま!:第3話『魔王、新宿で後輩とデートする』海外の反応
はたらく魔王さま!:第2話 『勇者、仕事優先で魔王城に泊まる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第1話『魔王、笹塚に立つ』海外の反応

【すらるど】
はたらく魔王さま!:第13話『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』海外の反応NEW!
はたらく魔王さま!:第12話『魔王、己の職責を果たす』海外の反応
はたらく魔王さま!:第11話『勇者、己の信念を貫く』海外の反応
はたらく魔王さま!:第10話『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』海外の反応
はたらく魔王さま!:第9話『勇者、修羅場を経験する』海外の反応
はたらく魔王さま!:第8話『勇者、修羅場に突入する』海外の反応
はたらく魔王さま!:第7話『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』海外の反応
はたらく魔王さま!:第6話『魔王、学校の階段を昇る』海外の反応
はたらく魔王さま!:第5話『魔王と勇者、笹塚を救う』海外の反応
※『超電磁砲S』『俺妹』『デビルサバイバー2』『俺がいる』等と同じリンクになります。

デビルサバイバー2:アニメ海外の反応

デビルサバイバー2 (2)

【デビルサバイバー2:すらるど】
デビルサバイバー2:第13話『LAST DAY 結実の日曜日II』海外の反応
デビルサバイバー2:第12話『LAST DAY 結実の日曜日I』海外の反応
デビルサバイバー2:第11話『7TH DAY それぞれの土曜日』海外の反応
デビルサバイバー2:第10話『6TH DAY 決別の金曜日』海外の反応
デビルサバイバー2:第9話『5TH DAY 驚愕の木曜日』海外の反応
デビルサバイバー2:第8話『4TH DAY 変容の水曜日II』海外の反応
デビルサバイバー2:第7話『4TH DAY 変容の水曜日I』海外の反応 
デビルサバイバー2:第6話『3RD DAY 不穏の火曜日II』海外の反応
デビルサバイバー2:第5話『3RD DAY 不穏の火曜日I』海外の反応
デビルサバイバー2:第4話『2ND DAY 激動の月曜日III』海外の反応
デビルサバイバー2:第3話『2ND DAY 激動の月曜日II』海外の反応
デビルサバイバー2:第2話『激動の月曜日I』海外の反応
デビルサバイバー2:第1話『憂鬱の日曜日』海外の反応
※『とある科学の超電磁砲S』『惡の華』『俺妹』等と同じリンクになります。

帰宅部活動記録:アニメ海外の反応

帰宅部活動記録

【帰宅部活動記録:アニメ曜日】
帰宅部活動記録:2013年夏アニメ 7月放映を待つ海外の反応

犬とハサミは使いよう:アニメ海外の反応

犬とハサミ

【犬とハサミは使いよう:アニメ曜日】
犬とハサミは使いよう:2013年夏アニメ 7月放映を待つ海外の反応NEW!

輪るピングドラム:アニメ海外の反応

輪るピングドラム

【最終話(第24話):翻訳こんにゃくお味噌味】
輪るピングドラム:最終回まとめ その3 海外掲示板翻訳
輪るピングドラム:最終回まとめ その2 海外掲示板翻訳
輪るピングドラム:最終回まとめ その1 海外掲示板翻訳
輪るピングドラム:最終回予想スレッド その2 海外掲示板翻訳
輪るピングドラム:最終回予想スレッド その1 海外掲示板翻訳

【輪るピングドラム:翻訳こんにゃくお味噌味】
輪るピングドラム:第23話『運命の至る場所』海外の反応
輪るピングドラム:第22話『美しい棺』海外の反応
輪るピングドラム:第21話『僕たちが選ぶ運命のドア』海外の反応
輪るピングドラム:第20話『選んでくれてありがとう』海外の反応
輪るピングドラム:第19話『私の運命の人』海外の反応
輪るピングドラム:第18話『だから私のためにいてほしい』海外の反応
輪るピングドラム:第17話その2『許されざる者』海外の反応
輪るピングドラム:第17話その1『許されざる者』海外の反応
輪るピングドラム:第16話『死なない男』海外の反応
輪るピングドラム:第15話その2『世界を救う者』海外の反応
輪るピングドラム:第15話その1『世界を救う者』海外の反応
輪るピングドラム:第14話『嘘つき姫』海外の反応
輪るピングドラム:第13話その2『僕と君の罪と罰』海外の反応
輪るピングドラム:第13話その1『僕と君の罪と罰』海外の反応
輪るピングドラム:第12話その2『僕たちを巡る輪』海外の反応
輪るピングドラム:第12話その1『僕たちを巡る輪』海外の反応

【実況:翻訳こんにゃくお味噌味】
【実況】輪るピングドラム:第24話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第23話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第22話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第21話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第20話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第19話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第18話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第17話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第16話実況スレッド 海外掲示板翻訳
【実況】輪るピングドラム:第15話実況スレッド 海外掲示板翻訳

【その他】
「輪るピングドラム」の続編か? ピングベアプロジェクトへの海外ファンの反応[海外掲示板翻訳]
「輪るピングドラム」がイタリアとフランスで放送決定[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(こっそりピングドラム 23回目)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(今後のエピソードタイトルと作画の話)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(酒鬼薔薇事件との比較とか)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(関連グッズについて)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(スタッフリストとか地下鉄路線図)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(フランスとの関連性とか)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムスレッド(新しいOPの話とか)[海外掲示板翻訳]
[4chan]輪るピングドラムは地下鉄サリン事件を題材にしたアニメなの?[海外掲示板翻訳]

惡の華:アニメ海外の反応

惡の華

【惡の華:お茶と牛乳の空間】
惡の華:第10話 海外の反応
惡の華:第07話 海外の反応

【惡の華:すらるど】
惡の華:第4話 海外の反応
惡の華:第3話 海外の反応
惡の華:第2話 海外の反応
惡の華:第1話 海外の反応
※『デビルサバイバー2』『俺妹』『とある科学の超電磁砲S』等と同じリンクになります。

【ニコニコ動画】
【ニコニコ動画】惡の華:第11話 外国人の反応

【その他】
『悪の華』 アニメのキャラ作画等 海外の反応

さらい屋五葉:アニメ海外の反応

さらい屋五葉

【さらい屋五葉:翻訳こんにゃくお味噌味】
さらい屋五葉:第12話『もうふらふらですよ』海外の反応
さらい屋五葉:第11話『失礼つかまつった』海外の反応
さらい屋五葉:第10話『汚い野良猫』海外の反応
さらい屋五葉:第09話『お助けに参る』海外の反応
さらい屋五葉:第08話『恩人が二人いる』海外の反応
さらい屋五葉:第07話『野暮でござった』海外の反応
さらい屋五葉:第06話『幸せと思えよ』海外の反応
さらい屋五葉:第05話『上手くいくさ』海外の反応
さらい屋五葉:第04話『加減がねぇ』海外の反応
さらい屋五葉:第03話『徐々に巻き込んで』海外の反応
さらい屋五葉:第02話『抱かれたい』海外の反応
さらい屋五葉:第01話『形ばかりの』海外の反応

あずまんが大王:アニメ海外の反応

あずまんが大王 (2)

【あずまんが大王:ほらみぃ】
あずまんが大王:第26話『Thank you and good night.』海外の反応
あずまんが大王:第25話『彼女みたいな思いやりがある友達がいたらいいのに。』海外の反応
あずまんが大王:第24話『猫は洗う必要が無いのに日本では常識じゃないのか?』海外の反応
あずまんが大王:第23話『榊は大阪からあずまんが大王の人気キャラクターの座を脅かしてるわ。』海外の反応
あずまんが大王:第22話『褐色神楽 美味しいです!』海外の反応
あずまんが大王:第21話『榊が猫を抱き上げたとき俺は泣いた…』海外の反応
あずまんが大王:第20話『ゆかりや木村みたいな先生がいれば大学に行くのも我慢できるのに。』海外の反応
あずまんが大王:第19話『ある種の完成形』海外の反応
あずまんが大王:第18話『大事なことなので三回言いました!』海外の反応
あずまんが大王:第17話『サンタの陰謀と謎の屁…』海外の反応
あずまんが大王:第16話『ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!』海外の反応
あずまんが大王:第15話『木村先生が「マイ・ワイフ」と言ったとき時が止まった…』海外の反応
あずまんが大王:第14話『いやらしい大人! 史上最高の先生だ!!』海外の反応
あずまんが大王:第13話『ボンクラーズおもしれー。』海外の反応
あずまんが大王:第12話『すごくクレバー!』海外の反応
あずまんが大王:第11話『神楽の「があああああ」は私をめちゃくちゃにしたわ』海外の反応
あずまんが大王:第10話『ヘイ、マルコ!』海外の反応
あずまんが大王:第09話『榊は間違いなく大阪よりクレイジー。』海外の反応
あずまんが大王:第08話『一体全体ここで何が起こったの?』海外の反応
あずまんが大王:第07話『榊の表情と赤面は素晴らしい^^』海外の反応
あずまんが大王:第06話『マジで…O.S.って何なの? ><』海外の反応
あずまんが大王:第05話『ああ、最高に変なグループさ。』海外の反応
あずまんが大王:第04話『にゃもも固くなった?』海外の反応
あずまんが大王:第03話『ゆかり先生最高。』海外の反応
あずまんが大王:第02話『俺たちの大阪はここにおるでー。』海外の反応
あずまんが大王:第01話『なんなんだこのアニメは?(笑)』海外の反応

【その他】
ハンガリーの広告にあずまんが大王そっくりのキャラクターが[海外掲示板翻訳]
お茶漬けどうぞ -『あずまんが大王』-
【海外の反応】あずまんが大王 (好きなキャラクター)

屍鬼:アニメ海外の反応

屍鬼

【屍鬼:翻訳こんにゃくお味噌味】
屍鬼:第22話『蔡蒐話』海外の反応
屍鬼:第21話『第腐汰悼と悲屠話』海外の反応
屍鬼:第20話『第腐汰悼話』海外の反応
屍鬼:第19話『第悼と柩話』海外の反応
屍鬼:第18話『第悼と夜話』海外の反応
屍鬼:第17話『第悼と弑魑話』海外の反応
屍鬼:第16話『第悼と髏苦話』海外の反応
屍鬼:第15話『第悼と偽話』海外の反応
屍鬼:第14話『第悼と死話』海外の反応
屍鬼:第13話『第悼と惨話』海外の反応
屍鬼:第12話『第悼と腐汰話』海外の反応
屍鬼:第11話『第悼と悲屠話』海外の反応
屍鬼:第10話『第悼話』海外の反応
屍鬼:第09話『第柩話』海外の反応
屍鬼:第08話『第夜話』海外の反応
屍鬼:第07話『第弑魑話』海外の反応
屍鬼:第06話『第髏苦話』海外の反応
屍鬼:第05話『第偽話』海外の反応
屍鬼:第04話『第死話』海外の反応
屍鬼:第03話『第惨話』海外の反応
屍鬼:第02話『第腐堕話』海外の反応
屍鬼:第01話『第遺血話』海外の反応

【その他】
TVアニメ「屍鬼」の放送が3週連続お休み [海外掲示板翻訳]
ホラーマンガ 「屍鬼」アニメ化決定 [海外掲示板翻訳]

大正野球娘。:アニメ海外の反応

大正野球娘。

【大正野球娘。:翻訳こんにゃくお味噌味】
大正野球娘。:第12話『土と埃にまみれます』海外の反応
大正野球娘。:第11話『そゞろに胸の打ち騒ぐ』海外の反応
大正野球娘。:第10話『私は何をする人ぞ』海外の反応
大正野球娘。:第09話『誤解の多い料理店』海外の反応
大正野球娘。:第08話『麻布の星』海外の反応
大正野球娘。:第07話『麻布八景娘戯』海外の反応
大正野球娘。:第06話『球は広野を飛び回る』海外の反応
大正野球娘。:第05話『花や蝶やと駆ける日々』海外の反応
大正野球娘。:第04話『これから』海外の反応
大正野球娘。:第03話『娘九つの場を占めて』海外の反応
大正野球娘。:第02話『春の長日を恋ひ暮らし』海外の反応
大正野球娘。:第01話『男子がすなるという、あれ』海外の反応

【ニコニコ動画】
【大正野球娘。】アリゾナの老人、草野球をしに行く(字幕版)

【その他】
レビュー:「大正野球娘。(Taisho Baseball Girls) DVD」 [海外掲示板翻訳]
Section23 Filmsより「うた∽かた」,「大正野球娘。」北米発売決定 [海外掲示板翻訳]

夏のあらし!:アニメ海外の反応

夏のあらし!

【夏のあらし! ~春夏冬中~:翻訳こんにゃくお味噌味】
夏のあらし! ~春夏冬中~:第13話『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第12話『レーダーマン』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第11話『ハイスクールララバイ』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第10話『昭和ブルース』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第09話『淋しい熱帯魚』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第08話『コンピューターおばあちゃん』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第07話『天城越え』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第06話『ギザギザハートの子守唄』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第05話『Romanticが止まらない』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第04話『みずいろの雨』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第03話『時をかける少女』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第02話『ギャランドゥ』海外の反応
夏のあらし! ~春夏冬中~:第01話『夏休み』海外の反応

【夏のあらし!:翻訳こんにゃくお味噌味】
夏のあらし!:第13話『プレイバックPart1』海外の反応
夏のあらし!:第12話『時の流れに身をまかせ』海外の反応
夏のあらし!:第11話『世界は二人のために』海外の反応
夏のあらし!:第10話『異邦人』海外の反応
夏のあらし!:第09話『HERO(ヒーローになる時、それは今)』海外の反応
夏のあらし!:第08話『勝手にしやがれ』海外の反応
夏のあらし!:第07話『他人の関係』海外の反応
夏のあらし!:第06話『恋におちて』海外の反応
夏のあらし!:第05話『秘密の花園』海外の反応
夏のあらし!:第04話『想い出がいっぱい』海外の反応
夏のあらし!:第03話『守ってあげたい』海外の反応
夏のあらし!:第02話『少女A』海外の反応
夏のあらし!:第01話『プレイバックPart2』海外の反応

ベン・トー:アニメ海外の反応

ベン・トー

【ベン・トー:翻訳冒険活劇】
ベン・トー:第12話『国産うなぎ弁当 790kcal』海外の反応
ベン・トー:第11話『ポカリスエット 125kcal』海外の反応
ベン・トー:第10話『それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも…』海外の反応
ベン・トー:第09話『西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal』海外の反応
ベン・トー:第08話『たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal』海外の反応
ベン・トー:第07話『オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal』海外の反応
ベン・トー:第06話『特製ザンギ弁当 795kcal』海外の反応
ベン・トー:第05話『北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal』海外の反応
ベン・トー:第04話『豚肉生姜焼き弁当 852kcal』海外の反応
ベン・トー:第03話『大盛りチーズカツカレー 1080kcal』海外の反応
ベン・トー:第02話『サバの味噌煮弁当 674kcal』海外の反応
ベン・トー:第01話『ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal』海外の反応

【その他】
ベン・トー『日本人まで梅が嫌いみたいだぞ』海外の反応

苺ましまろ:アニメ海外の反応

苺ましまろ

【苺ましまろencore:ほらみぃ】
苺ましまろencore:第2話『クソッ、最高の連中だったぜ。腹がイテー(笑)』海外の反応NEW!
苺ましまろencore:第1話『美羽のアホな小道具が><』海外の反応

【苺ましまろ OVA:ほらみぃ】
【OVA】苺ましまろ:第3話『二期への架け橋になることを期待していたんだ。』海外の反応
【OVA】苺ましまろ:第1話+第2話『伸恵、なんで突然声変わりしたんだ!?』海外の反応

【苺ましまろ:ほらみぃ】
苺ましまろ:第12話『プレゼント』海外の反応
苺ましまろ:第11話『初雪』海外の反応
苺ましまろ:第10話『花』海外の反応
苺ましまろ:第9話『育ちざかり』海外の反応
苺ましまろ:第8話『お祭り』海外の反応
苺ましまろ:第7話『海水浴』海外の反応
苺ましまろ:第6話『真夏日』海外の反応
苺ましまろ:第5話『そいね』海外の反応
苺ましまろ:第4話『アルバイト』海外の反応
苺ましまろ:第3話『家庭訪問』海外の反応
苺ましまろ:第2話『アナ』海外の反応
苺ましまろ:第1話『バースディ』海外の反応

RDG レッドデータガール:アニメ海外の反応

レッドデータガール

【RDG レッドデータガール:アニメ曜日】
RDG レッドデータガール:第11話『はじめての拒絶“こんなにスッキリした事はない”』海外の反応NEW!
RDG レッドデータガール:第10話『はじめての学園祭“残り2話なのに学祭がはじまった…”』海外の反応
RDG レッドデータガール:第9話『はじめてのお披露目“姫神はお茶目さん”』海外の反応
RDG レッドデータガール:第8話『はじめてのお願い』海外の反応+宿坊ほか戸隠聖地巡礼リンク集
RDG レッドデータガール:第7話『はじめての迷子』海外の反応
RDG レッドデータガール:第6話『はじめてのお泊り』海外の反応
RDG レッドデータガール:第5話『はじめてのお化粧』海外の反応
RDG レッドデータガール:第4話『はじめてのルームメイト』海外の反応
RDG レッドデータガール:第3話『はじめてのお使い』海外の反応
RDG レッドデータガール:第2話『はじめての手のひら』海外の反応
RDG レッドデータガール:第1話『はじめての転校生』海外の反応

【RDG レッドデータガール:ぷそxぷそ】
RDG レッドデータガール:第8話『はじめてのお願い』海外の反応
RDG レッドデータガール:第7話『はじめての迷子』海外の反応
RDG レッドデータガール:第6話『はじめてのお泊り』海外の反応
RDG レッドデータガール:第5話『はじめてのお化粧』海外の反応
RDG レッドデータガール:第4話『はじめてのルームメイト』海外の反応
RDG レッドデータガール:第3話『はじめてのお使い』海外の反応
RDG レッドデータガール:第2話『はじめての手のひら』海外の反応
RDG レッドデータガール:第1話『はじめての転校生』海外の反応

モーレツ宇宙海賊:アニメ海外の反応

モーレツ宇宙海賊

【モーレツ宇宙海賊:かいがいの】
モーレツ宇宙海賊:第26話『そして、海賊は行く』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第25話『開催!海賊会議』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第24話『傷だらけの弁天』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第23話『目指せ!海賊の巣』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第22話『海賊狩り』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第21話『決戦!ネビュラカップ』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第20話『茉莉香、波に乗る』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第19話『四人の絆』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第18話『打ち上げはジュース』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第17話『意外な依頼人』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第16話『初仕事!白凰海賊団』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第15話『密航出航大跳躍』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第14話『茉莉香、募集する』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第13話『茉莉香、招待する』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第12話『永遠よりの帰還』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第11話『閃光の彷徨者』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第10話『嵐の砲撃戦』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第09話『華麗なる船出』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第08話『姫と海賊』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第07話『平穏ままならず』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第06話『茉莉香、初仕事する』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第05話『茉莉香、決意する』海外の反応NEW!
モーレツ宇宙海賊:第04話『決戦は深夜』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第03話『オデット二世、出航』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第02話『私の力、海賊の力』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第01話『海賊、罷り通る』海外の反応

【モーレツ宇宙海賊:すらるど】
モーレツ宇宙海賊:第16話『初仕事!白凰海賊団』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第11話『閃光の彷徨者』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第10話『嵐の砲撃戦』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第07話+第08話『平穏ままならず』『姫と海賊』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第06話『茉莉香、初仕事する』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第05話『茉莉香、決意する』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第03話『オデット二世、出航!』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第02話『私の力、海賊の力』海外の反応
モーレツ宇宙海賊:第01話『海賊、罷り通る』海外の反応
 
【モーレツ宇宙海賊:翻訳冒険活劇】
モーレツ宇宙海賊:第6話『茉莉香の海賊デビュー、すごく面白くなってきたね』海外の反応

夏雪ランデブー:アニメ海外の反応

夏雪ランデブー(1)

【夏雪ランデブー】
夏雪ランデブー:第10話&第11話『「いい最終回・・・だけど、2人の"その後"をちゃんと見たかった!」』海外の反応
夏雪ランデブー:第08話&第09話『「幽霊に身体貸すなんて無茶だったんだよ;_;」「あの走り方www」』海外の反応
夏雪ランデブー:第06話&第07話『「旦那ウザい!」「いや、これは島尾も辛いよ・・・」』海外の反応
夏雪ランデブー:第05話『島尾くんの行動が裏目に出まくりで笑っちゃった』海外の反応
夏雪ランデブー:第04話『「え、え、葉月くんどうなっちゃうの?」「六花はゴミ箱でもかぶってるのか」 』海外の反応
夏雪ランデブー:第03話『すっかり幽霊に感情移入してるから、見ていて辛いT_T』海外の反応
夏雪ランデブー:第02話『「旦那がかわいそうすぎる・・・」「幽霊うぜぇ!」』海外の反応
夏雪ランデブー:第01話『OPとEDだけでも泣けた。ビューティフル。』海外の反応

【夏雪ランデブー:すらるど】
夏雪ランデブー:第11話 海外の反応
夏雪ランデブー:第10話 海外の反応
夏雪ランデブー:第09話 海外の反応
夏雪ランデブー:第08話 海外の反応
夏雪ランデブー:第07話 海外の反応
夏雪ランデブー:第06話 海外の反応
夏雪ランデブー:第05話 海外の反応
夏雪ランデブー:第04話 海外の反応
夏雪ランデブー:第03話 海外の反応
夏雪ランデブー:第02話 海外の反応
夏雪ランデブー:第01話 海外の反応

断裁分離のクライムエッジ:アニメ海外の反応

断裁分離のクライムエッジ

【断裁分離のクライムエッジ:アニメ曜日】
断裁分離のクライムエッジ:第9話『リリカル・ナイト・フライト』海外の反応NEW!
断裁分離のクライムエッジ:第8話『パーティーチョッパ』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第7話『天秤の銀貨』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第6話『星のワルツ』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第5話『ビフォア・ダ・ゲイム』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第4話『客は何処だ』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第3話『雷雲をわたれ』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第2話『異端の肖像』海外の反応
断裁分離のクライムエッジ:第1話『眠れる森の姫』海外の反応

マギ:アニメ海外の反応

マギ

【マギ】
マギ:第25話『アリババとアラジン』海外の反応NEW!
マギ:第24話『堕転』海外の反応
マギ:第23話『鬨の声』海外の反応
マギ:第22話『炎の眷属』海外の反応
マギ:第21話『迷宮ザガン』海外の反応
マギ:第20話『王子と皇子』海外の反応
マギ:第19話『ホシの名はシンドバッド』海外の反応
マギ:第18話『シンドリア王国』海外の反応
マギ:第17話『笑顔』海外の反応
マギ:第16話『ソロモンの知恵』海外の反応
マギ:第15話『カシムの答え』海外の反応
マギ:第14話『アリババの答え』海外の反応
マギ:第13話『反逆の王子』海外の反応
マギ:第12話『決意と決別』海外の反応
マギ:第11話『新たなる来訪者』海外の反応
マギ:第10話『その名はジュダル』海外の反応
マギ:第9話 『王子の責任』海外の反応
マギ:第8話『守れない約束』海外の反応
マギ:第7話『その名はシンドバッド』海外の反応
マギ:第6話『戦闘民族ファナリス』海外の反応
マギ:第5話『迷宮攻略者』海外の反応
マギ:第4話『草原の民』海外の反応
マギ:第3話『創世の魔法使い』海外の反応
マギ:第2話『迷宮組曲』海外の反応
マギ:第1話『アラジンとアリババ』海外の反応

【その他】
【海外の反応】 「マギ」 アニメ化決定による海外の反応

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ):アニメ海外の反応

ロボティクス・ノーツ

【ロボティクス・ノーツ:すらるど】
ロボティクス・ノーツ:第22話『ここからは、俺たちのゲームだ』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第21話『ガンヴァレル発進!』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第20話『今でもロボットが好きですか』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第19話『夢なんて、持たなければよかった』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第18話『そこに本物のガンヴァレルがいます!』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第17話『ロボット研究部は、本日をもって解散します!』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第16話『巨大ロボットが、大好きです』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第15話『君に夢を見せてあげよう』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第14話『少しだけこのままで…』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第13話『なんという狂った世界』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第12話『どこかひとつでも好きになってくれるまで』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第11話『フラグは達成されました』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第10話『うちらだからこそ造れるロボを』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第09話『血と汗と涙の結晶ですから』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第08話『天王寺綯です。よろしく!』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第07話『ありがとうごじゃいましたっ』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第06話『夢が終わっちゃったら、寂しい』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第05話『お兄ちゃんって呼んでいいですか?』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第04話『一緒に、正義の巨大ロボを造ろう』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第03話『タネガシアクセルインパクトォォォォォ!』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第02話『夢と希望とロマンがあってこそ』海外の反応
ロボティクス・ノーツ:第01話『ガンヴァレルが待ってるから』海外の反応

【その他】
「ロボティクス・ノーツに、大人になったシュタインズ・ゲートの綯ちゃんが出る」海外の反応

這いよれ!ニャル子さん:アニメ海外の反応

ニャル子さん

【這いよれ!ニャル子さんW:ローリンワールド!】
這いよれ!ニャル子さんW:第5話『嘘だと言ってよクー子』海外の反応NEW!
這いよれ!ニャル子さんW:第4話『恋愛の才能』海外の反応
這いよれ!ニャル子さんW:第3話『超邪神黙示録』海外の反応
這いよれ!ニャル子さんW:第2話『セラエノ図書館戦争』海外の反応
這いよれ!ニャル子さんW:第1話『進撃の邪神』海外の反応

【這いよれ!ニャル子さん:かいがいの】
這いよれ!ニャル子さん:第12話『夢見るままに待ちいたり』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第11話『星から訪れた迷い子』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第10話『超時空の覇者』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第09話『僕があいつであいつが僕で』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第08話『ニャル子のドキドキハイスクール』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第07話『碧いSAN瑚礁』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第06話『マーケットの中の戦争』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第05話『大いなるXの陰謀』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第04話『マザーズ・アタック!』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第03話『八坂真尋は静かに暮らしたい』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第02話『さようならニャル子さん』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第01話『第三種接近遭遇、的な』海外の反応

【這いよれ!ニャル子さん:ローリンワールド!】
這いよれ!ニャル子さん:第12話『2期が楽しみだよ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第11話『ようやくこの作品の楽しみ方が分かった』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第10話『宇宙の石原都知事ww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第09話『ニャル子は実に陰険だよ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第08話『他のアニメのパロディばかりでワロタ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第07話『真尋は本物のツンデレだな』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第06話『ゲハ戦争じゃねぇかww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第05話『ハス太、君はどうして男なんだよ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第04話『ハス太には完全に騙されたよ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第03話『ニャル子×クー子の薄い本が出るな…』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第02話『ニャル子 × クー子の百合プレイ…ゴクリ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第01話『コメディ+パロディって最高の組み合わせだな』海外の反応

【這いよれ!ニャル子さん:翻訳冒険活劇】
這いよれ!ニャル子さん:第12話『すごく面白かったww2期もありそうだな!』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第11話『「グタタン可愛すぎww」「公式ページからもニャル子達が…」』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第10話『石原批判ワロタww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第09話『声優凄すぎww声も入れ替わったのかと思った』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第08話『色んなアニメのパロディネタ多過ぎだろww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第07話『しおらしくなるニャル子で萌え死んだ』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第06話『水着のニャル子が可愛すぎるww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第05話『おい日本、俺をゲイにしようとするのはやめろ!』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第04話『ハス太が可愛すぎてゲイになりそうww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第02話『パロディネタが多すぎてフォローし切れねーよww』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第01話『日本は何でも萌え美少女にするなww』海外の反応

【這いよれ!ニャル子さん:まとほん】
這いよれ!ニャル子さん:第12話『夢見るままに待ちいたり』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第11話『星から訪れた迷い子』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第10話『超時空の覇者』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第09話『僕があいつであいつが僕で』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第08話『ニャル子のドキドキハイスクール』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第07話『碧いSAN瑚礁』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第06話『マーケットの中の戦争』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第05話『大いなるXの陰謀』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第04話『マザーズ・アタック!』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第03話『八坂真尋は静かに暮らしたい』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第02話『さようならニャル子さん』海外の反応
這いよれ!ニャル子さん:第01話『第三種接近遭遇、的な』海外の反応

BLACK LAGOON:アニメ海外の反応

BLACK LAGOON

【BLACK LAGOON:かいがいの】
BLACK LAGOON:第24話『The Gunslingers』海外の反応
BLACK LAGOON:第23話『Snow White's Payback』海外の反応
BLACK LAGOON:第22話『The Dark Tower』海外の反応
BLACK LAGOON:第21話『Two Father's Little Soldier Girls』海外の反応
BLACK LAGOON:第20話『The Succession』海外の反応
BLACK LAGOON:第19話『Fujiyama Gangsta Paradise』海外の反応
BLACK LAGOON:第18話『Mr. Benny's Good Fortune』海外の反応
BLACK LAGOON:第17話『The Roanapur Freakshow Circus』海外の反応
BLACK LAGOON:第16話『Greenback Jane』海外の反応
BLACK LAGOON:第15話『Swan Song at Dawn』海外の反応
BLACK LAGOON:第14話『Bloodsport Fairytale』海外の反応
BLACK LAGOON:第13話『The Vampire Twins Comen』海外の反応
BLACK LAGOON:第12話『Guerrillas in the Jungle』海外の反応
BLACK LAGOON:第11話『Lock'n Load Revolution』海外の反応
BLACK LAGOON:第10話『The Unstoppable Chambermaid』海外の反応
BLACK LAGOON:第09話『Maid to Kill』海外の反応
BLACK LAGOON:第08話『Rasta Blasta』海外の反応
BLACK LAGOON:第07話『Calm Down, Two Men』海外の反応
BLACK LAGOON:第06話『Moonlit Hunting Grounds』海外の反応
BLACK LAGOON:第05話『Eagle Hunting and Hunting Eagles』海外の反応
BLACK LAGOON:第04話『Die Rückkehr des Adlers』海外の反応
BLACK LAGOON:第03話『Ring-Ding Ship Chase』海外の反応
BLACK LAGOON:第02話『Mangrove Heaven』海外の反応
BLACK LAGOON:第01話『The Black Lagoon』海外の反応

【その他】
タイが舞台の日本のアニメ『BLACK LAGOON』を見たタイ人の反応

 

じょしらく:アニメ海外の反応

じょしらく

【じょしらく:かいがいの】
じょしらく:第13話『キャラつぶし アキバぶる ちょいたし講釈』海外の反応
じょしらく:第12話『夢見の仇討ち こぁいのう 青毛』海外の反応
じょしらく:第11話『親子芝居 五人さかい ツリー惨事』海外の反応
じょしらく:第10話『唐茄子屋楽団 新宿荒事 虫歯浜』海外の反応
じょしらく:第09話『しりとてちん 上野のクマ ねごと』海外の反応
じょしらく:第08話『こがね袋 よろよろ もうやんだか』海外の反応
じょしらく:第07話『ヤンキー怖い 魚政談 楽屋調べ』海外の反応
じょしらく:第5話+第06話『娘ほめ 小洒落町 眼鏡別れ 四枚起承 武蔵八景 下僕の仇討ち』海外の反応
じょしらく:第04話『眼鏡小娘 よいよい台場 兎の目』海外の反応
じょしらく:第03話『無情風呂 浅草参り 真田小ZOO』海外の反応
じょしらく:第02話『楽屋の富 三塔起請 風邪娘』海外の反応
じょしらく:第01話『普段問答 ふく違い 叫び指南』海外の反応

【じょしらく:翻訳!翻訳ゥ!】
じょしらく:第13話『キャラつぶし アキバぶる ちょいたし講釈』海外の反応
じょしらく:第12話『夢見の仇討ち こぁいのう 青毛』海外の反応
じょしらく:第11話『親子芝居 五人さかい ツリー惨事』海外の反応
じょしらく:第10話『唐茄子屋楽団 新宿荒事 虫歯浜』海外の反応
じょしらく:第09話『しりとてちん 上野のクマ ねごと』海外の反応
じょしらく:第08話『こがね袋 よろよろ もうやんだか』海外の反応
じょしらく:第07話『ヤンキー怖い 魚政談 楽屋調べ』海外の反応
じょしらく:第06話『四枚起承 武蔵八景 下僕の仇討ち』海外の反応
じょしらく:第05話『娘ほめ 小洒落町 眼鏡別れ』海外の反応
じょしらく:第04話『眼鏡小娘 よいよい台場 兎の目』海外の反応
じょしらく:第03話『無情風呂 浅草参り 真田小ZOO』海外の反応
じょしらく:第02話『楽屋の富 三塔起請 風邪娘』海外の反応
じょしらく:第01話『普段問答 ふく違い 叫び指南』海外の反応 ※1番最初のスレまとめ

【ニコニコ動画】
【ニコニコ動画】じょしらく:第8話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第7話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第6話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第5話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第4話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第3話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第2話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく:第1話 海外の反応
【ニコニコ動画】じょしらく EDに対する海外の反応

【その他】
「じょしらく」は社会風刺アニメなのかな?[海外掲示板翻訳]

管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon