

ゆゆ式:アニメ海外の反応

ゆゆ式

【ゆゆ式:アニメ曜日】
ゆゆ式:第12話『ノーイベント グッドライフ』(終)“アニメが好きな理由を思い出した”海外の反応NEW!
ゆゆ式:第11話『こーゆー時間』“あいちゃんが画面にいるだけで百合メーターが振り切れる”海外の反応
ゆゆ式:第10話『楽しいから』“日本の部活には5人ルールがあるらしい/ポリアネスとPolyaness”海外の反応
ゆゆ式:第9話『まじゃりんこ』“ゆずこの発音は/卒業を想像すると今から憂鬱”海外の反応
ゆゆ式:第8話『2年生になりました』海外の反応+“HooYA!検索”を再現した
ゆゆ式:第7話『3学期っ!』海外の反応
ゆゆ式:第6話『初雪なべ』海外の反応
ゆゆ式:第5話『唯と縁 とゆずこ』海外の反応
ゆゆ式:第4話『いいんちょう』海外の反応
ゆゆ式:第3話『夏休みじゃーい!』海外の反応
ゆゆ式:第2話『情報処理分』海外の反応
ゆゆ式:第1話『高校生になりました』海外の反応

【その他:アニメ曜日】
ゆゆ式の恐い話「パペット・セオリー」という海外の説“もう今までどおり見れない…”


管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon