

RD 潜脳調査室:アニメ海外の反応

RD潜脳調査室

【RD 潜脳調査室:ほらみぃ】
RD 潜脳調査室:第26話『こんなアニメめったに見られないよ・・・素晴らしかった。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第21話-第25話『視聴者を失望させることは絶対にない。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第17話-第20話『波留が立ち上がったときのシーンはただ驚くばかりだった。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第15話-第16話『本当にリアルドライブは正当に評価されないシリーズだよな。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第13話-第14話『「ミナモの冒険」にタイトルを変えたほうがいいんじゃないかな。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第11話-第12話『複雑すぎず、繊細で、洗練されている。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第9話-第10話『偉大な英雄はしばしば悲劇的な終わりを迎える・・・』海外の反応
RD 潜脳調査室:第7話-第8話『生ける都市伝説・・・波留△』海外の反応
RD 潜脳調査室:第6話『いつもよりアニメについて考えさせられた。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第5話『戦闘シーンは挑戦的なほどに素晴らしいできばえだったね。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第3話-第4話『全てが素晴らしい。』海外の反応
RD 潜脳調査室:第2話『「どんなことをしても発電所を稼動させようとする姿はエキサイティングだったよ』海外の反応
RD 潜脳調査室:第1話『彼女達はかなりふとましいね…あるいはグラマーというべきか(笑)』海外の反応


管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon