

NEW GAME!:アニメ海外の反応

NEW GAME!

【NEW GAME!:ちょーやく】
NEW GAME!:第12話『ひとつ夢が叶いました!』海外の反応NEW!
NEW GAME!:第11話『リーク画像が 昨日、ネットに出てましたよ!』海外の反応
NEW GAME!:第10話『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』海外の反応
NEW GAME!:第09話『出勤しちゃいけないんですか?』海外の反応
NEW GAME!:第08話『夏休みだぁああ!!』海外の反応
NEW GAME!:第07話『新人の教育はしっかりしてください』海外の反応
NEW GAME!:第06話『発売……中止とか?』海外の反応
NEW GAME!:第05話『そんなに泊まり込むんですか?』海外の反応
NEW GAME!:第04話『初めての…お給料…』海外の反応
NEW GAME!:第03話『遅刻したらどうなるんだろう』海外の反応
NEW GAME!:第02話『これが大人の飲み会……』海外の反応
NEW GAME!:第01話『なんだかホントに入社した気分です!』海外の反応

【NEW GAME!:おたやく】
NEW GAME!:第12話『ひとつ夢が叶いました!』海外の反応
NEW GAME!:第11話『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』海外の反応
NEW GAME!:第10話『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』海外の反応
NEW GAME!:第09話『出勤しちゃいけないんですか?』海外の反応
NEW GAME!:第08話『夏休みだぁああ!!』海外の反応
NEW GAME!:第07話『新人の教育はしっかりしてください』海外の反応
NEW GAME!:第06話『発売……中止とか?』海外の反応
NEW GAME!:第04話『初めての…お給料…』海外の反応
NEW GAME!:第03話『遅刻したらどうなるんだろう』海外の反応
NEW GAME!:第02話『これが大人の飲み会……』海外の反応
NEW GAME!:第01話『なんだかホントに入社した気分です!』海外の反応

【NEW GAME!:おたはん!】
NEW GAME!:第12話『ひとつ夢が叶いました!』海外の反応
NEW GAME!:第10話『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』海外の反応
NEW GAME!:第09話『出勤しちゃいけないんですか?』海外の反応
NEW GAME!:第08話『夏休みだぁああ!!』海外の反応

【NEW GAME!:それな.net】
NEW GAME!:第03話『遅刻したらどうなるんだろう』海外の反応
NEW GAME!:第02話『これが大人の飲み会……』海外の反応
NEW GAME!:第01話『なんだかホントに入社した気分です!』海外の反応

【NEW GAME!:!!翻訳注意報!!】
NEW GAME!:第03話『遅刻したらどうなるんだろう』海外の反応
NEW GAME!:第02話『これが大人の飲み会……』海外の反応
NEW GAME!:第01話『なんだかホントに入社した気分です!』海外の反応

【その他】
外国人「『NEW GAME』というアニメで日本人が入社初日から12時間労働していて驚いた」海外の反応
外国人「アニメの主人公が入社日に21時退社してて衝撃」 NEW GAME!の労働環境が海外で話題
中国人「『NEW GAME』の就業時間が長過ぎると欧米からツッコミが入っているようだ」 中国の反応


管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon