

細田守 監督作品:アニメ海外の反応

時をかける少女

【バケモノの子】
外国人「バケモノの子は良作だから見るべきだ」 細田守監督最新作を見た海外の反応NEW!
『バケモノの子』を見た海外の反応 「強さってなんだろ・・・」
海外「ネクスト ミヤザキ! 細田守監督最新作『バケモノの子』に世界も注目!」
海外「待ってました」世界中を感動させた監督が最新作を発表!海外ファンが大興奮!

【おおかみこどもの雨と雪】
超感動!『おおかみこども(Wolf Children)』をレビューする外国人青年。海外反応
アニメに興味の無かった俺が、この作品を見て恋に落ちました・・・。 【海外の反応】
細田守監督最新作「おおかみこどもの雨と雪」公開[海外掲示板翻訳]
台湾人「『おおかみこどもの雨と雪』は超泣けるよ!」花の家を訪ねる聖地巡礼ツアー

【サマーウォーズ】
レビュー:映画「サマーウォーズ」 [海外掲示板翻訳]
「サマーウォーズ」を語るスレ[海外掲示板翻訳]
細田守監督作品「サマーウォーズ」の海外アマゾン評価レビューの和訳
アメリカ人が花札の遊び方を説明 海外の反応とか
サマーウォーズ テーマ曲 僕らの夏の夢を聴いた海外の反応
サマーウォーズとか [海外掲示板翻訳]
【サマーウォーズ】アリゾナの老人、一足早く夏を迎える(字幕版)※ニコニコ動画のリンクです。

【時をかける少女】
外国人「時をかける少女に感動したんだが、ラストの未来で待ってるってどんな意味なの…?」 【海外の反応】
【海外の感想】『時をかける少女』、世界中で大人気!
「時をかける少女」をみたドイツ人の評価
フランス人の『時をかける少女』評
『時をかける少女』フランス公開
細田守監督作品「時をかける少女」の海外アマゾン評価レビューのまとめ和訳
外国人「いつ聴いても泣ける」 "時かけ"主題歌 ガーネットへの海外の反応
これはスゴイ! ロシア人が作った『時をかける少女』ベースのアニメが世界のネットユーザーに大絶賛される
【時をかける少女】アリゾナの老人、時の峡谷を跳び越える(字幕版)※ニコニコ動画のリンクです。

【その他】
外国人「サマーウォーズの細田守監督ってどんな評価なの?」 【海外の反応】


管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon