

恋愛ラボ:アニメ海外の反応

恋愛ラボ

【恋愛ラボ:アニメ曜日】
恋愛ラボ:第13話『その手を重ねて』“百合じゃないけど名作ですね”海外の反応NEW!
恋愛ラボ:第12話『ずっと友達でいてくださいね』“アニメーターにスイッチが”海外の反応
恋愛ラボ:第11話『恋愛ラボ?』“過保護はたいてい悪い結果を生む”海外の反応
恋愛ラボ:第10話『よりぬき生徒会(撮り下ろし)』“エノ兄はNEETだった”海外の反応
恋愛ラボ:第9話『その笑顔が……』“ツンデレは 一度罹ると 治らない”海外の反応
恋愛ラボ:第8話『ワイルドな君へ……』“恋愛禁止の校則は理解し難い”海外の反応
恋愛ラボ:第7話『いざ倉橋家!』“少年よ、マキに一目惚れはやめておけ”海外の反応
恋愛ラボ:第6話『最低伝説リコ』“リコは恋愛の(フラグを折る)達人か”海外の反応
恋愛ラボ:第5話『こちら藤女恋愛放送局』“マキオだったら僕でも惚れる”海外の反応
恋愛ラボ:第4話『恋愛研究再開!と思ったら』“いいパパだ…マキには同情するけど”海外の反応
恋愛ラボ:第3話『宣戦布告のサヨとエノ』“コメディーだけじゃないんだね”海外の反応
恋愛ラボ:第2話『恥ずかしがり屋とクールと変態?』“リコの髪型は何種類ある?”海外の反応
恋愛ラボ:第1話『出会ってしまった二人』“百合じゃないのが勿体ない!?”海外の反応

【その他】
「"恋愛ラボ"のキャラで誰が一番好き?」 海外の反応
恋愛ラボが急遽今週(9話)から海外配信発表“8話まではどうすれば…”海外の反応
恋愛ラボ(LOVE LAB):2013年夏アニメ 7月放映を待つ海外の反応


管理人からのお知らせ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chloe(管理人)

02/07 リンク切れ全て修正致しました。

最新記事
翻訳ブログRSS
amazon